• 締切済み

彼の女遊びについて。

taiki0924の回答

回答No.4

再び失礼します。 本当に一途な方ですね(^^) そんなとても良い彼女を持っているのに、彼氏さんはわかってませんね(汗 俺ももし彼女がそうだったらと考えて見ました。 迷いますよね(汗 許せないけど大切って気持ちも大きいですよね... 普通だったら別れた方が良いと回答がくるのでしょうが、 俺も何が正しいとは断言はできません。 もう少し考えてみますね(^^)

aaannn34
質問者

お礼

何度も真剣に考えてくださって本当にありがとうございます。 taiki0924さんのような彼がいて、彼女さんは幸せですね(^^) こんなに傷付いたのは生まれて初めてでしばらく立ち直れそうにありませんが、私もこれからどうしたいのか深く考えてみます。 軽々しく周りの人に話せるような内容ではないので、本当に助かります。