• 締切済み

彼の女遊びについて。

taiki0924の回答

回答No.4

再び失礼します。 本当に一途な方ですね(^^) そんなとても良い彼女を持っているのに、彼氏さんはわかってませんね(汗 俺ももし彼女がそうだったらと考えて見ました。 迷いますよね(汗 許せないけど大切って気持ちも大きいですよね... 普通だったら別れた方が良いと回答がくるのでしょうが、 俺も何が正しいとは断言はできません。 もう少し考えてみますね(^^)

aaannn34
質問者

お礼

何度も真剣に考えてくださって本当にありがとうございます。 taiki0924さんのような彼がいて、彼女さんは幸せですね(^^) こんなに傷付いたのは生まれて初めてでしばらく立ち直れそうにありませんが、私もこれからどうしたいのか深く考えてみます。 軽々しく周りの人に話せるような内容ではないので、本当に助かります。

関連するQ&A

  • 女性の風俗利用

    はじめまして、私は21歳の女で学生です。 質問は、タイトルの通りです。 状況としては、私には彼氏がいて、とても私にはもったいないくらいの人です。私は彼のことをとても好きです。それなのに、私は学校で何かいやなことがあると、ハプニングバーや性感マッサージなどに行こうと考えてしまいます。実際に行ったこともあります。そういったプロのお店以外にも、素人(普通の男性)とデートして、セックスをすることもあります。不満を性的なことで爆発させてる気がします。また、男性的な考え方というと、逃げになるのですが、好きという気持ちがないセックスは浮気ではないと考えてしまいます。 彼氏が風俗に行くのはいやですが、仕事の延長線上で行ってる、もしくは行くのではないか、と常々考えてます。私自身、嫉妬深く、また、嫉妬は醜い感情だと思っており、私自身、彼と対等(ハプニングバーなどに行くこと)で、気持ちの折り合いをつけている気がします。 しかし、罪悪感もあります。それは彼氏に対して絶対ばれないようにしています。きっと後ろめたさがあるからだと思います。 仲のいい友達からは、お前は倫理欠乏症だ、とか道徳がないとか言われます。 やめたい気持ちがあるけど、やめれなくて、またハプニングバーに1人で行く計画を立ててしまっています。 今の彼氏は結婚したいくらい好きです。でも言ってることとやってることが甚だ違いすぎます。 質問したい点についてです。 彼が風俗に行くこと、について、自分のなかでどう折り合いをつけたらいいか。 私自身の風俗遊びを止めるにはどうしたらいいか。 です。 出来れば暖かい言葉でアドバイスをお願いいたします。

  • 風俗に行った彼

    彼の知人から彼がハプニングバーに行っていることを知らされました。ショックで信じられなくてでも本人に確かめたく、ききました。 最初はしらばっくれていましたが話してくれました。 風俗も当然行っているだろうと思いきいたら白状しました。 私と彼は数年前に別れ、お互いに相手ができました。 しかしお互い好きという気持ちは残ったままで別れて2年後に復縁しました。 お互い相手はいたままです。 彼はその間別れた後6年付き合った彼女(結婚まで考えていた)と自然消滅しフリーになり私は今も別れたあと付き合った彼と続いています。 この半年の間その別れた彼は私の知らない間に風俗に行って(M女専門とAFの店)ハプニングバーにも出入りしていました。 理由は私が何を考えているかわからない(私と結婚したいのにと言っています)、ひとりが寂しくて行ったと言いました。 そういうことってあるのでしょうか。 ハプニングバーではたたなくて最後までできなかったと言います。 風俗の種類ハプニングバーですと性癖が乱交SM好きなのかと。病気のことも私に移す可能性とかも考えなかったのかと。 行っている間彼はなに食わぬ顔で私と会っていました。 私は3ヶ月前あたりで別れた彼に『あなたと結婚したい別れるから待って』と自分の気持ちを伝えました。 それからは頻繁に会うように。 それ以前は月2でした。 彼はこの間行ってしまったことへの後悔の気持ちでいっぱいだったと。彼はハプニングバーと風俗通いがバレて私に泣きながら土下座をし、もう絶対に行かない信じてくれとい言いました。 それでも他の女性としていたのかと思うとハプニングバーは素性のわからない女性なのに、彼の性感染症に対する危機のなさと風俗で女とからだを触ったことで理解しようとしても会うたび思い出し彼をなじってしまいます。 さすがに彼もキレて『これ以上俺にどうしろって言うんだ何回も謝っているじゃんか、そういうあなたは俺の気持ち考えたことあるのかよ』と結局風俗ハプニングバーに行ったことに対しての嫌悪感と行かないでという話なのに私がなかなか気持ちをはっきりしなかったことの話になってしまい、悲しいです。確かにこれを私は言われてしまうとこれ以上何も言えなくなります どうしたら私の気持ちをわかって貰えるでしょうか。男性は寂しくなると風俗行ったりハプニングバーで他の女性と関係を持ちたいと思うのでしょうか。二度と行かないと言って信じていいのでしょうか。今彼とは現在別れました。 長文まとまりなく失礼します。

  • 知人女性の身体をお金で買えますか❓

    40代独身男性です。 自分が1、2年程前によく行き指名していたキャバ嬢が、近い将来お店を辞め、風俗店へ転職する事を偶然知ってしまいました。 そのキャバ嬢に確認したところ、やはり事実で、尚且つ自分にその風俗店にも指名で来てくれと冗談ぽく言ってきました。 その時は、話し合わせる感じで行くよとは言いましたが、知人女性の身体をお金で買うことに自分は抵抗があります。 彼女とは、身体の関係はありませんが、お店に遊びに行ってない最近でもプライベートで遊んだり食事した事は何回かあります。 本音を言えば、彼女を抱ける事は願ってもない事ですが、こんな展開に驚いています。 自分は、モテるタイプでもないし、彼女とは、年齢差もあり職業柄、自分を恋愛対象として見ていないのは重々承知の上ですが、もし彼女を抱けるとしても自然な流れが良かったのですが…… 綺麗事でしょうか 何にせよ、そのキャバ嬢の転職先の風俗店も知っているが故に行くべきかどうか非常に悩んでます。 仮に行かなければ、彼女との関係が終わってしまうかもしれません。 でも行けば、全てお金だけの関係になってしまいます。(今もお金だけの繋がりと言われても否定は、出来ませんが) 連日頭の中で、お金で買いたくない自分と彼女を抱きたい自分が葛藤しています。 どなたかアドバイスよろしくお願いします。

  • 旦那の嘘と女遊びに疲れました

    お世話になります。 結婚して6年、子供はまだできません。 3年程前に旦那の風俗通い、キャバ嬢との浮気(公私に渡り関係あり)が発覚して、いろいろありましたがなんとかここまできました。 でも、それ以降も私自身、本心の部分では旦那のすべてを信用することができなくなり表面上だけうまくいってる夫婦でした。 ですが、夫婦として信頼できていない者がうまくいくわけもなく。 年末あたりから朝帰りが増え、そのことでまた揉めて1ヶ月ほど私は実家に戻っていました。 別々に暮らしている間に、他愛もないメールのやりとりなどは何度かしていましたが、長いこと家を空けるのも根本的な話し合いが出来ていない状態ではよい方向にすすむわけないと思い、戻ってこいと言われていませんが、戻ってきました。 ですが、結局今も他のキャバ嬢と公私の付き合いが続いているようなのです。 仕事と偽り、朝帰りまでされてしまいました。 戻ってきてまだ数日のことです。 離れている時に「旦那の人生に私は必要だ」といわれましたが、今となってはその意味って食事・洗濯・掃除をしてくれる人として必要なのだろうとも思えてきました。 戻ってきてから数十万する指輪をプレゼントしてくれました。 オーダーの品で別居中にサイズを聞いてきたりしていましたが、その間も他の女性との付き合いは平行していたわけです。 プレゼントは嬉しいけど、素直に喜べない感情があるのです。 旦那は言葉が少なく、いつも話し合いも中途半端で終わってしまい、別居から戻ってきてからも特別な話し合いはもてていません。 本音で話しても、私の一方通行になってしまうのです。 「もう離婚したい」と言ったこともありますが、「離婚」だけはしたくないとキッパリいいます。 私もいろいろ考えると、結局離婚は望んでいないんだと思います。 失った信用はなかなか取り戻せない。 でも、些細なことでも疑ってしまう嫌らしい性格の自分がいる。 心穏やかに生活していくには、どうしたらいいでしょうか? 今現在、浮気?している女性のことや、仕事と偽って朝帰りしたことには目を伏せて、妻としてできることを頑張っていく方がいいでしょうか? 携帯やメールを盗み見て、勝手に落ち込んだりしている自分がどうしようもなくイヤになります。 今は何事もなかったように、前向きに頑張る姿勢でいた方が旦那は改心してちゃんと(心が)戻ってきてくれるでしょうか? いろんな方からの意見をお聞かせください。 「夫婦」って、「結婚」って何だろう…?子供がいないと夫は家庭に楽しみや居心地のいい場所にはならないのでしょうか…? 私自身、ここ数ヶ月ストレスから起こるらしい目の痙攣が治まらず、通院していたりします。 結婚前にうつ病で通院していましたが、(主人も承知の上で結婚)完治しています。 私自身が弱すぎるのかもしれません。 長くなってしまいすみません。 よろしくお願いします。

  • あなたがもし私なら、彼とどうやっていきますか。

    はじめまして。 今日はみなさんに質問があります。 どんなコメントでも待っています。 一人でも多くの意見を伺いたいと思います。 私は「浮気」「風俗」をどのように捉えて共存していくべきなのか。そんなことを考えています。 私は、浮気や風俗を認められません。 友人は「男は浮気をするものだから・・」そう言います。 だけど浮気する男の数だけ女はいるわけだけら結局同じ数だけいるのだと思うのです。 女だって浮気します。風俗に通う男の数だけ接客する女がいます。 私には「男だから・・・」という言葉はとても耳障りに感じます。 そんな人です。私は・・・。 自分と関係のない人については文句はありません。 ただ、一緒にいる人(友人・恋人)にはそういう人はいてほしくありません。 私はそういうところで付き合う人を選んで生活しているような気がします。 もし世界にだれひとりとしてわたしの理想とするような浮気も風俗も否定的な人がいないのだとしたら一生ひとりでもいいという覚悟でいます。 今、ひとつ。 大きな誤算が発生しました。 現在付き合っている彼が数年前に「デリバリーヘルス」を数回利用していたという事実を知ってしまったのです。 ショックでした。 反省はしていないようです。 後ろめたさもなにもなかったようです。 あれはあれでよかったと話していました。 彼は当時(27歳)フリーだったので浮気ではないのですがやはり許せずにいます。 最初から知っていたのなら・・・。 でも私が勝手に彼をイメージして付き合っていたので私のエゴでしかないのでしょう。 彼は、過去のことはしょうがない。 もう行くこともない。会社の付き合いであってもキャバクラにも行かないと言っています。 私はそれを信じようと思っています。 でもやはり過去とはいえ、許すことはできない。 「たとえ過去であても女を金で買うなんてこと一生許すことはないからね」そう言いました。 彼は「いいよ」とだけ言いました。 この先、彼とどうしていったらいいのかわかりません。 悪を犯した彼と一緒にいる私も悪ではないのか。 そう感じてしまうのです。 許さないとはいえ、一緒に居続けるということは結果的に許していることになるのではないか。 それでも一緒にいたいと思うのは依存心なのであろうか。 許すことのできない人と一緒にいて幸せなのだろうか。 あなたはどう考えますか。

  • 現実の環境と無関係に明るくなる方法

    私は現在、つまらなくて仕方がないと考えています。 そして、その原因は明らかに環境で、個人の努力などでは打破できるようなものではないことがわかってます。その環境下で楽しくやっていくことはできるか、せめてそれなりに楽にはならないか、ということを幾度も論理的・哲学レベルで考えたり人に相談してみたりもしましたが、ブレイクスルーは見つかりませんでした。八方塞がりです。 そこで、いかに劣悪な環境下においても、自分が置かれてる現実とは無関係に明るくなる方法があればそれを取ることや考えてみました。 現実の環境と無関係に明るくなる・本来ならポジティブに考え得ないことをポジティブ考える・脳内だけでもハッピーになる方法を教えてください。

  • キャバ嬢の彼女。

    キャバ嬢の方に質問です。 今お付き合いしている彼女はキャバ嬢をしています。 1年ほど前に彼女から告白をされて付き合い始めました。 そのときはキャバ嬢をしていなかったのですが、3ヶ月ほど前からキャバ嬢を始めました。 彼女は本当に自分のことを愛してくれていると思います。キャバ嬢を始めたのも二人のためのお金を稼ぐためでした。 その彼女に対して自分がすごく嫉妬をしてしまいます。 それは、彼女にお客さんからの指名が増えてきて、メールも頻繁にくるようになったからです。 彼女はお客さんはお客さん。何の感情もないといっています。 これはいけないことなのですが、気になって彼女の携帯を見てしまいました。 彼女からは営業のメールなのでしょうが、来て欲しいとか。待ってるとか。かっこいいとか、そういう言葉は別にいいのですが、 自分とメールしているような内容だったり、 ほんとに仲のよい友達みたいな内容だったりして、ちょっとショックを受けました。 お客さんからは、好きだとか付き合ってとか。かわいいとか。綺麗とか。そんな内容です。 自分ではこれは仕事なのだからこういうものかなって思うようにしていますが、やっぱり気になります。 自分はキャバクラとか風俗とかあんまり興味がなくて、どういう世界かあまりわかりません。 お客さんに対してどういう気持ちで接してるんでしょうか? 彼女はやっぱり僕のことを特別に思っているのでしょうか? メールの受信フォルダは僕専用のフォルダがあったので信じたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 風俗辞めてって。

    副業で風俗嬢をしています。 風俗嬢に、この仕事を辞めてほしい、と言ってくるお客さんは、どういう心理で言っているんですか? 本当に気に入ってくれて自分だけに入ってくれている、もしくは長く来てくれているお客さんではなく、同じ店で複数指名している人に限って言います。 代わりが他にいるから言ってるんでしょうか?いい人ぶりたいだけですか?正直言われると一番不愉快な、辛い言葉です。一生懸命やってるのに…って思います。だって辞めたらもう二度と会えないのですから。 同じことを言ったことがある方、その他の方も良かったら教えてください。

  • あたしはキャバ嬢扱い?(長文です)

    皆様から非難を浴びそうで恐いですが、 ここ最近、気になって仕方がないので、 投稿させていただきます。 色々突っ込みどころはあるかと思いますが、 今回はタイトルについて、ご意見お聞かせください。 実は今、15歳年上の方と恋愛しています。 その人は妻子持ちですが、 割り切ってお付き合いしているつもりです。 ところが、その人がキャバクラに通っていて、 私よりも3歳も下の女の子を指名したと聞き、 ちょっとショックを受けています。 21歳の私と、18歳のキャバ嬢・・・。 飲み会で、ベロベロに酔っ払い、 特に男性にからむ私は、 酔っ払った勢いで、彼と関係を持つようになりました。 それから、よく飲みに誘われますが、 飲んだ後に、ホテルに行ったりします。 しかし、 そのキャバ嬢の話を聞いて、 「私は、”ヤレるキャバ嬢”扱いではないのか?」 と思ってしまいました。 「好きだよ」と言ってくれたりはするのですが、 言うだけなら簡単だし。。 彼自身、若い頃にホストのバイトの経験もあり、 アフターなどで何人もの女性と関係を持っていたようです。 こちらで色々投稿を見させていただいたところ、 キャバ嬢もそういうことがあるようなので、 彼はキャバ嬢とも関係があるのではないかな? と思いました。 彼は、私だけの彼氏というわけでもないし、 何も言える立場ではないので、 余計、一人で考えこんでしまいます。 私は、彼にとって、 ”必ずアフターでヤレるキャバ嬢”的存在なんでしょうか? それとも、キャバ嬢とは別、”愛人”的存在でしょうか? 説明が足らず、難しいかもしれませんが、 皆様のご意見をお聞かせください。 お願いします。

  • 浮気は一生治らない、と言われるタイプ

    彼氏の浮気を知ってしまいました。一番はっきりしたのは風俗関連で指名する子も各店で決まっているようです。その他もろもろのお店に通っては女の子と店外デートに行くようです。 以前から薄々は解っていたのですがいざ知ってしまってもなんだか私は冷静で不思議な気分です。彼はきっと浮気は一生治らない、と言われるタイプの人だと思います。私は浮気に対しては冷静で、この件で彼に話し合う気も無いのですが、あれほど「俺は何もしていない。そんな店にも行かない。」と怒ってまで言っていたので神経を疑ってしまいました。浮気がどう、という事よりも怒ってまで嘘をつく、人を振り回しても平気(これはこの場では長いので省略致しますが、やりたい為に女の子を曖昧な状況に置くという誘い方をすることです。)という彼とこののまま付き合っていてもいいのかな、と考えてしまいます。浮気は一生治らない、と言われるタイプとこのまま付き合う事に皆様はどう思われるでしょうか。アドバイス下さい。 (私にとっては特定の人以外と肉体関係を持つという事が浮気なので、素人もお店も同じという感覚です。そして、男の本能だから仕方がないというご意見の方はすみませんがご遠慮下さい。理由は同じような女性も多々おられるからです。)