• ベストアンサー

妻や彼女をかわいいと思うときって?

kotaro03152004の回答

• ベストアンサー
回答No.3

うちは、アラカン夫婦です。 そして私は夫の方です。 マジですからね。 いつも思っているのは、「こんな私に尽くしてくださるなんて、女神みたいな人だな。」 買い物に行って、食事を用意し、家事も家計も一切引き受けてくれて、お互いの健康にも気を配り、飼い犬の世話をしてくれ、仕事の悩みを話してもちゃんと聞いてくれて。 さらには、趣味も合わせてくれて。 一緒に野球場に行ったり、日帰り温泉に行ったり。 仲良し夫婦です。 「こんな人と巡り合えて、本当に幸せだな。」 と思ったら、ついお尻を触ったりして叱られて。 隣で寝ている時の寝息を聴いていても、本当に、「かわいいな、ありがたいな。」 って感じています。 ははは。 じいさん、ばあさんのノロケなんて、つまらないことを書いてしまいました。

noname#181119
質問者

お礼

お返事有り難うございます。 なんて素敵なご夫婦なんでしょう! お互いを慈しみ合い、支え合い、 ご回答者様の奥様への限りない愛が読み取れますね。 そして奥様もしかり、、、 私も夫と共に二人三脚、愛溢れる家庭を 築いていけたらと。 そしてご回答者様のような想いあえる歴史を 作り上げていけたらと思いました。 いつかご回答者様みたいなご夫婦になれるように いつまでも愛される妻でいたいです☆ 素敵なお話有り難うございました。