• ベストアンサー

気軽に回答お願いします!

私は現在大学生です。 なので夏休みは長らくあります。 でも、社会人になると夏休みはお盆しかないし、冬休みは正月しかないので、休みって貴重ですよね?? その貴重な短い休みに会う人って重要ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確かに社会人は大学生に比べたら休みは少ないですが 一週間まるまる働いている人はなかなかいません。 休みの過ごし方は人によって違います。 私だったら休みは家でゆっくり仕事の疲れを取りたいと思いますが 友人は折角の休みに家にいるなんて考えられない!とよく言っています。 ですが、私も友達に誘われれば休日に出かけます。 休みに会うかどうかだけではなかなか重要度は測れないと思いますよ。

noname#191383
質問者

お礼

休日についての考え方は人それぞれですよね。 回答ありがとうございました。