• 締切済み

Which one?と聞かれたらどう答えたら

Which one?と相手に聞かれたら、数ある中の1つを言いたいとき ones that・・・、one that・・・、どっちですか?

みんなの回答

• oignies
回答No.3

これ、なら This one あれ、なら That one です。

回答No.2

距離の違いなら This one. That one. 左右なら The right one. The left one. 大きさなら The large one. The small one. 色の差なら The red one. The blue one. etc いろいろあります。

bravee
質問者

補足

私の質問の仕方が分かりにくかったのかもしれません。 which one?と聞かれて目の前にあるものを答えるときは、this one.that one.the~oneと答えるかもしれませんが目の前にないもの・・・・う~ん・・なんて説明したらよいのか・・

• marbleshit
回答No.1

This one.『これ』 That one.『あれ』 The first one.『最初の』 The last one.『最後の』 Anything.『どれでも』 Nothing.『全部ヤダ』 など。