• 締切済み

トラクタで耕運作業

土を細かく耕すにはどうすればいいですか? ロータリーを高速回転だと低速走行でないとエンストするし低速回転だと速い走行出来るけど塊になるし。どうすればいいですか? 高速回転はパワーがなくて低速回転の方がパワーがありますか?

みんなの回答

• hirama_24
回答No.2

トラクターは自走できない機械を引っ張る車です トラクタで耕運作業という言い方は間違っています ローターを高速回転して低速で走行してください。

• ts3m-ickw
回答No.1

細かくふっくらとした土にするには、ローターは高速に、車速は低速に。