• 締切済み

よい霊能者(ヒーラーなど)の方を教えてください。

よい霊能者(やヒーラーなど)、不思議なことや、色々なことが、なぜかわかるというような 人で、しかも、相談したら、よいほうへ人生が向いたとか、とてもよい人だと評判だとか そういう人を知っていたら、教えてください。 体験談などあったら、具体的にお願いします。その霊能者さんの人柄とか (あまり説教したり、怖いことを言ったりするタイプは、ちょっと困りますが、とにかく有名無名問わず、この人はよい霊能者だと感じる方を知っていたら教えてください) 相談してよかった(とかよかったという評判だとか)方を教えてください。

みんなの回答

• fuukakou
回答No.1

ちょっとしたアドバイス この質問は 趣味 占い のカテゴリの方が回答が多いのではないでしょうか。 占いのページもみてみて下さい。