• 締切済み

日本にいる外国人の方とお友達になりたいんですけど・・・

iwan_amiの回答

• iwan_ami
回答No.1

英会話喫茶というのがあります。例えば、東京の恵比寿には、コムインという英会話喫茶があります。結構定期的に通っていますが、NOVAのvoice並に異文化コミュニケーションが楽しめますよ。 英会話喫茶はこの他に東京では、品川、高円寺。また名古屋や京都府にもあるようですよ。安くて気軽で安心ですよ。 おすすめは、アットホームな恵比寿コムイン 「英会話喫茶」で検索してみるとお近くにもあるかもしれません。

参考URL:
http://www.cominn-jp.com/
RS5
質問者

お礼

英会話喫茶ですかぁー!! 初耳でした!早速調べてみようと思います!! 参考になりました! ありがとうございます!!