• ベストアンサー

女性に質問です。

付き合っていない好きな男性からのメールは、返信に慎重になり遅くなるもんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mao_2012
回答No.2

やっぱり慎重になります。 内容が適切かどうか、文章の長さ、誤字脱字、絵文字、もろもろ気にしてしまいます。 なので、即返信はしないかも。 でもあまりに遅くなって相手に悪い印象は与えたくないので、必要以上には遅くしません。 例えば、すぐ返信できる内容なら、一日とかそこまで時間をかけたりはしないですねえ。

その他の回答 (2)

• yama891
回答No.3

普通、知り合いレベル?で。メールの”やり取り”は不要です。 但し、個人と個人との、重要連携が、お互いにあるからと思いが、あるのでしたら、ご自由にご判断をお好きにされればと、考えられます。

回答No.1

こんにちは。 そうですね…。 やはり慎重にはなりやすいと思います。 でも、遅く、はどうかな。 その、人によると思うんですね。性格性にも。 人によっては計算的に送る方もいらっしゃるかもしれませんしね(笑) まぁ慎重になるのは皆共通ですが、早さは異なるという事ですね。 では、お役に立てれば嬉しいです。