• ベストアンサー

虫にさされました

おはようございます 朝起きたら上唇の左半分が大きく腫れ上がっていました。熱をもっていて、しびれています。 無意識のうちにかきまくってしまったせいなのでしょうか。 私は何にさされたのでしょうか? 唇なのでムヒなどは塗れません、なにを応急処置としてすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tengai35
回答No.1

冷やす。メイクしない。触らない。

noname#198345
質問者

お礼

ありがとうございます、触らないように気をつけます>_< 冷やしてみます!!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 虫ではなくてヘルペスとかではないですか? 病院で見てもらうほうが良いですよ

noname#198345
質問者

お礼

ありがとうございます、明日になっても腫れがひかなかったら病院に行く事にします。

このQ&Aのポイント
  • GooglePixel7aとoppo rino5の接続に関する質問です。使用端末の種類やOS、製品名や型番、接続方法、有線LANや無線LAN、USBケーブル、Bluetoothの利用状況についてご記入ください。
  • 接続ができない、設定方法がわからない、接続が突然できなくなった等、具体的なお困り事や使用機器の状況に関する詳細を記載してください。スクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります。
  • エレコム株式会社の製品に関する質問です。ホワイト EC-AC22WHのご利用に関して、接続端末や接続方法などを詳しく記載して頂けると問題解決に繋がりやすくなります。
回答を見る

専門家に質問してみよう