• ベストアンサー

男性器が痛い

37歳男性です。 男性器の袋の下側がすごくかゆくて、かゆみ止めにと思い、薬用のムヒを塗りました。 そうしたら、今度は激しい痛みがずっと続いて夜も寝れないくらい痛みがつづいてます。 (2時間くらい) どうすればいいでしょうか? 何か応急処置の方法はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • OKWeveNo1
  • ベストアンサー率16% (141/864)
回答No.2

医者に行くのが一番ですが、まずは 「いんきんたむし」で画像検索してみて下さい。 ビンゴなら、薬局で「いんきんたむし」用の塗り薬を買いましょう。 違っていたら、または治らなければ泌尿器科にかかるべし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

自分も昔ムヒを塗ってしまったことがあります 急いで水で流したものの激しい痛み、痒みに襲われました そこで保冷剤で冷やしながら寝たところ次の日にはなおっていました あまり参考にならなかったと思いますが、冷やすといいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。