• ベストアンサー

Street Fighter の本

リーマンショックか何かに関連のある、その時期あたりについて書かれた、 Street Fighter と言う名の洋書があるんですが、 読んだことある方いますか? これって、英文のレベルは難しいですか? TOEIC何点レベルでしょうか? 英語の勉強(多読)には不向きでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202494
noname#202494
回答No.1

”Street Fighters: The Last 72 Hours of Bear Sterns, The Toughest Firm of Walls Street”が、アマゾンUSで見つかりました。難易度については、最初のページが読めますので、ためしに読んでみてください。多分、金融関係の英語がたくさん出てくるので、質問者さんが、その方面にお詳しければ、大丈夫であろうと考えます。 http://www.amazon.com/Street-Fighters-Hours-Stearns-Toughest/dp/B003VWC4IU/ref=sr_1_4?ie=UTF8&qid=1370295379&sr=8-4&keywords=wall+street+fighter+books#reader_B0026NBZDK 補足があったら、お知らせください。

noname#205789
質問者

お礼

確かこの表紙でした。ありがとうございます。 逆に金融には詳しくないので、英語の勉強を兼ねて金融の本を読んでみようかと思った次第です。 ゲキムズ単語ばかりかと思いましたが、 そうでもなさそうなので試しに買ってみようかと思います。 ご回答ありがとうございました。