• ベストアンサー

至急です!!!

リクナビなどの就活サイトに登録する際はPCのアドレスと携帯のアドレ スの両方を登録しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251973
noname#251973
回答No.2

元人事部長からのアドバイスです。 両方を持っているのであれば、両方を登録してください。 携帯しかない場合は、携帯だけでも構いません。 携帯しかない場合でも、不利になりません。

その他の回答 (2)

noname#180585
noname#180585
回答No.3

両方もしくは、確実に連絡をとれる方を登録してください。 よく見ないPCのメールアドレスを登録しても自分が損するだけです。

回答No.1

両方登録可能。 エントリー企業からPDFでお知らせや通知文書が送られてくる事があるので、PDF閲覧可能なPCかスマホは最低必要。