• ベストアンサー

翻訳おねがいします。

翻訳おねがいします。 My love I want to see a picture of yourself これは、私の写真がみたいっていう意味であってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207589
noname#207589
回答No.1

貴方は、恐らく♀......ですね ? 何故って、相手の方が「My love」と言ってます。 男性が女性を「恋人」とゆう時、my love 女性が男性を「恋人」とゆう時、my lover ........ってゆうのが普通みたい。 My love I want to see a picture of yourself. 彼氏が、「君 = 貴女の写真が見たい....」.......って気持ちですね、 然(そ)うです、貴方の仰る通りですよ。

nnkaao775
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は♀です、当てられちゃいましたね>_< でも、相手は彼氏じゃないです^ ^