• 締切済み
  • すぐに回答を!

短文ですので翻訳お願いします

Thank you so much for leaving me a comment! If you have any free time, I would love if you left more, I love reading your personal thoughts!!! Or if you want to chat some time, just leave me a personal message! I reply to all my mail 翻訳よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1
  • SPS700

「コメントありがとう(ございます)。時間があったらもっと(コメントを)お願いします。あなたの個人的な考えを読むのが好きです。それより(書くより)直接会って話したいということなら。私個人にあててご伝言ください。メールには必ずご返事します」  というところでしょうか、「ありがとう(ございます)」としたのはこの英文の差出人と受け取った方の親密さ間柄などがわかりませんので、適当に、という意味です。