• ベストアンサー

増設メモリについて質問です

オンラインゲームをやっていたのですがアップデートの後からラグがひどくなったのでメモリを増設することにしました。TOSHIBA  Dynabook T451/57DWKに増設できるメモリの名前を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

>TOSHIBA  Dynabook T451/57DWKに増設できるメモリの名前を教えてください DDR3-1333(DDR3-10600)のSO-DIMM でも、購入時に最大容量(4GB×2)なので増設は不可能です。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

2GB PAME2008 4GB PAME4008