• ベストアンサー

スマホを変えたい

親とテストで350点とったらスマホを変えてくれるといいました。 僕は合計点が255点でかってもらえません。 どうやったたらかえてもらえますか? ちなみにカバーはかってあります! どんな事をしてでも変えてもらいたいです。 どうやったら買ってもらえますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

>どんな事をしてでも  勉強しましょ。

noname#207942
質問者

お礼

わかりました。

その他の回答 (7)

noname#203300
noname#203300
回答No.8

ここに相談する暇があったら勉強しろ! それが親の願いだ!

質問者

お礼

そうですね あなたの意見があっていると思いました

noname#184692
noname#184692
回答No.7

そりゃ自分の親に聞くことであって他人が答えられる問題では無いですよ。 親を説得する事です。 それには親にスマホを買うメリット納得させるだけの材料が必要でしょう。 これが「プレゼンテーション」と呼ばれる物です。 社会人になればかなり重要な資質となります。 今から親を説得出来るだけの力があれば立派な営業マンになれるかも? 学校の勉強だけでなく、こういうこともまた勉強でありますよ~。 経営者なんかになる人は皆こういう能力が高いです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 スマホをかってもらいました 本当にありがとうございます 親が納得してくれました

• cactus48
回答No.6

約束は約束。350点取れなかったのだから、今は我慢する事しか無い。 もし親が買い換えてくれたら、親は約束を守れ無かった事になる。 親は約束したからには350点取れば必ず買い換えてくれたはず。 君は約束が守れ無かったのだから、今は我慢するしか無い。 どんな事をしても変えて貰いたい?。それは無理な話。 約束を守れなかった君が悪い。 買って貰うには頑張るしか無い。 今から頑張って見ようよ。点数に関わらず君が頑張っている姿を見れば、 場合によっては買い変えて貰えるかも知れない。 学校から帰ったら遊ばず勉強をする。テレビを見ないで勉強をする。 休みにも遊びに出ずに、とにかく勉強をする。そうすれば買い変えて貰 えるかも知れない。 約束は約束。約束は守るためにある。95点マイナス分は、君が勉強を 怠けていた証拠。悔しかったら350点取って見ろよ。 甘えるのもいい加減にしろよ。

質問者

お礼

そうですね

• ginga2
回答No.4

今持ってるスマホを壊して 本気で勉強に打ち込めば 点数行かなくても私だったら買ってあげるかも やる気を見せろ!!って事

質問者

お礼

わかりました。 勉強がんばります

回答No.3

もっと勉強して350点取る。これが一番確実。 350点ということは5教科でですよね。そうすると後95点アップすればいいわけだから1教科に付き19点アップすればいい。頑張れ!!

質問者

お礼

ありがとうございます

• atcoffee
回答No.2

もっと勉強しろとしか言いようがない

質問者

お礼

勉強がんばります

回答No.1

350点取って下さい 頑張って!!!

質問者

お礼

がんばります