• ベストアンサー

スマホを変えたい

親とテストで350点とったらスマホを変えてくれるといいました。 僕は合計点が255点でかってもらえません。 どうやったたらかえてもらえますか? ちなみにカバーはかってあります! どんな事をしてでも変えてもらいたいです。 どうやったら買ってもらえますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

>どんな事をしてでも  勉強しましょ。

noname#207942
質問者

お礼

わかりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#203300
noname#203300
回答No.8

 ここに相談する暇があったら勉強しろ! それが親の願いだ!

noname#207942
質問者

お礼

そうですね あなたの意見があっていると思いました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184692
noname#184692
回答No.7

そりゃ自分の親に聞くことであって他人が答えられる問題では無いですよ。 親を説得する事です。 それには親にスマホを買うメリット納得させるだけの材料が必要でしょう。 これが「プレゼンテーション」と呼ばれる物です。 社会人になればかなり重要な資質となります。 今から親を説得出来るだけの力があれば立派な営業マンになれるかも? 学校の勉強だけでなく、こういうこともまた勉強でありますよ~。 経営者なんかになる人は皆こういう能力が高いです。

noname#207942
質問者

お礼

ありがとうございます。 スマホをかってもらいました 本当にありがとうございます 親が納得してくれました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.6

約束は約束。350点取れなかったのだから、今は我慢する事しか無い。 もし親が買い換えてくれたら、親は約束を守れ無かった事になる。 親は約束したからには350点取れば必ず買い換えてくれたはず。 君は約束が守れ無かったのだから、今は我慢するしか無い。 どんな事をしても変えて貰いたい?。それは無理な話。 約束を守れなかった君が悪い。 買って貰うには頑張るしか無い。 今から頑張って見ようよ。点数に関わらず君が頑張っている姿を見れば、 場合によっては買い変えて貰えるかも知れない。 学校から帰ったら遊ばず勉強をする。テレビを見ないで勉強をする。 休みにも遊びに出ずに、とにかく勉強をする。そうすれば買い変えて貰 えるかも知れない。 約束は約束。約束は守るためにある。95点マイナス分は、君が勉強を 怠けていた証拠。悔しかったら350点取って見ろよ。 甘えるのもいい加減にしろよ。

noname#207942
質問者

お礼

そうですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.4

今持ってるスマホを壊して 本気で勉強に打ち込めば 点数行かなくても私だったら買ってあげるかも やる気を見せろ!!って事

noname#207942
質問者

お礼

わかりました。 勉強がんばります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

もっと勉強して350点取る。これが一番確実。 350点ということは5教科でですよね。そうすると後95点アップすればいいわけだから1教科に付き19点アップすればいい。頑張れ!!

noname#207942
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • atcoffee
  • ベストアンサー率16% (184/1091)
回答No.2

もっと勉強しろとしか言いようがない

noname#207942
質問者

お礼

勉強がんばります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

350点取って下さい 頑張って!!!

noname#207942
質問者

お礼

がんばります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スマホについて。

    スマホがほしいのですが… ドコモで サクサク速くて、バッテリー持ちが良くて、防水で、大きすぎない・・というようなオススメのスマホを教えてください!! あとスマホカバーが豊富なものだとより良いです! ちなみに女子です。 ご回答よろしくお願いします!

  • スマホが欲しい

    高1男子です。 スマホが欲しいのですが、親に断られました。 親の言い分としては、生活に支障が出るとのこと。(ラインがしたいだけなのですが) スマホを使うルール決めて、テストで成績ちゃんととって、スマホ本体は自分でバイトするとか言えば買ってくれますか? 皆さんはどうやって買ってもらいましたか?

  • スマホ カバー

    スマホで、ホワイトか、ピンク、 どちらを買うかで、迷っています。 スマホにカバーを付ける場合は、 ホワイトの方がよいのでしょうか? ちなみに、docomoです。

  • スマホにしたい…

    現在中3女子です。 私は今ガラケーなのですが、早くスマホにしたいんです。 でも、ガラケーの契約(?)が来年の7月までなんです。どうしたら早くスマホに出来るでしょうか? テストの点とかで頼んでもだめです。 高校入学と同時にスマホにしたかったのですが、やはり来年7月まで待たなくてはいけないでしょうか?

  • スマホカバー 素材

    明日スマホデビューします。 先輩ユーザーからカバーはあった方がいいと言われ、 なんとなく検索したところあまりの種類の多さにびっくりしてしまいました。 そこで皆さんに質問です。 カバーの素材は何にしましたか? ハード、ソフト(TPU?)、シリコンetc... また、その理由を教えてください。 特に数点持っている方、特徴の違いなど教えていただきたいです。 ちなみにスマホはdocomo arrows kiss F-03D を購入予定です。

  • スマホカバーについて

    スマホカバーについて 20代男でイマドキ、スマホカバーをしてない人はダサいですか? また、スマホカバーはやはり手帳型が主流ですか? おしゃれな20代男性はほとんど手帳型スマホカバーしてるので質問しました。

  • 中学生 スマホ

    現在中学二年生の男子です。 ガラケーを持っているのですが、動作が遅く、そろそろスマホに変えたいです。 そこで、親に相談してみたところ、何か目標を決めて、それが達成できたら買ってもいいといってもらえました。 そこで、塾のテストの点数を450点(5教科100満点)、あるいは、模試を400点以上とることにしました。 この目標は、世間から見て、甘いでしょうか? 個人的には、高い目標でありつつ、現実で可能な範囲なつもりです。 親からは許しをもらったのですが、世間の意見を請いたいです。 文章も下手で、頭も悪いですが、どうか一行でもいいので、回答お願いします。

  • スマホをよく落としてしまう

    手が小さいのか、頻繁にスマホを落としてしまいます。 やはりカバーをつけたほうがいいでしょうか。つけると画面も割れにくくなりますか? つけるならどんなカバーがいいでしょうか。

  • スマホカバー、何の為につけていますか?

    スマホカバーをつけている人に質問です。 スマホカバーって、何の為につけていますか? イマイチ利点が見いだせないんですよねぇ。 店頭で液晶保護フィルムを買う時に、カバー付きのものを買おうかと迷ったのですが、カバーつけたままだと、充電用の卓上ホルダーに置けないみたいだし、 シリコンで出来ていて衝撃に強いといっても、落とさないようにストラップを掴みながら使っていたら、そうそう落とさないですし、 落としたとしても、シリコン付いている側が地面に落ちるとは限らないじゃないですか? わざわざお金かけてカバーを買う意味が見いだせないんですよね。 単にファッション的なものですか? でも、端末に対応したアクセサリーって限られているから、よほどの人気機種じゃないと、他人とかぶりますよねぇ? スマホのカバーつけている人、ちょっと理解に苦しみます。 スマホカバーをつけている人、その利点を教えて下さい。 ちなみに、液晶保護フィルムは、100均で買ったもので充分満足しています。(マットタイプは外れでしたが。)

  • スマホカバーをいくつ持ってますか(買いましたか)?

    最近スマホに買い換えたのでスマホカバーを買おうと思うのですが皆さんスマホカバーはいくつ持ってますか? 複数持ってる人はそれぞれの使ってる頻度を教えてほしいです。 買うときの参考にしたいです。

専門家に質問してみよう