• ベストアンサー

スマホカバーをいくつ持ってますか(買いましたか)?

最近スマホに買い換えたのでスマホカバーを買おうと思うのですが皆さんスマホカバーはいくつ持ってますか? 複数持ってる人はそれぞれの使ってる頻度を教えてほしいです。 買うときの参考にしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • choco_jiji
  • ベストアンサー率31% (528/1701)
回答No.1

はじめに1個買いました。 でも背面も覆うタイプなので熱が溜まりやすい(逃げにくい)ので 「温度上昇のため明るさを制限します」(だったかな?) のメッセージが頻繁に出ました。 結局、今は使っていません。 側面だけのカバーならいいのかもしれませんが。

その他の回答 (4)

  • okgoripon
  • ベストアンサー率44% (1141/2550)
回答No.5

どの端末も全部1つです。 シリコンケースを愛用しています。使っていると汚れてくるので、気になるようになったら同じ物を買い換えます。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.4

2個セットで買った息子のを一つもらいました。なぜ全く同じ物が2個セットなのか知りませんが、おかげで見た目が同じになり私のは裏にシールを貼りましたが、酔った息子に持って行かれてしまいました。 しかし、自分で買うつもりはありません。

noname#204360
noname#204360
回答No.3

auのAQUOS(IS15SH)を使用しています 現在のカバーで4個目です 前の3ヶは、ことごとく割れました…(==;

  • kaoru0103
  • ベストアンサー率63% (754/1185)
回答No.2

僕は2つです。 1つは、メインで使っているもの。 もう1つは防水ケース。 雨の日の必須品です。 あとプレゼントでよく貰います。 もらったのが4つくらいはありますよ。

関連するQ&A

  • スマホカバーについて

    スマホカバーについて 20代男でイマドキ、スマホカバーをしてない人はダサいですか? また、スマホカバーはやはり手帳型が主流ですか? おしゃれな20代男性はほとんど手帳型スマホカバーしてるので質問しました。

  • スマホのカバー・ケースについて

    スマホのカバーやケースについて、お知恵をお借りしたく、投稿させていただきます。 ・スマホにカバーを付けない派の方には、付けない理由を教えて頂きたくお願いいたします。 ・スマホにカバーを付ける派の方には、シリコンタイプ、ハードタイプなどについて、ご使用になったご感想を伺いたくお願致します。 (現在まだスマホにしていない者です。 参考にさせて頂きたいので、よろしくお願い致します。)

  • スマホカバー、何の為につけていますか?

    スマホカバーをつけている人に質問です。 スマホカバーって、何の為につけていますか? イマイチ利点が見いだせないんですよねぇ。 店頭で液晶保護フィルムを買う時に、カバー付きのものを買おうかと迷ったのですが、カバーつけたままだと、充電用の卓上ホルダーに置けないみたいだし、 シリコンで出来ていて衝撃に強いといっても、落とさないようにストラップを掴みながら使っていたら、そうそう落とさないですし、 落としたとしても、シリコン付いている側が地面に落ちるとは限らないじゃないですか? わざわざお金かけてカバーを買う意味が見いだせないんですよね。 単にファッション的なものですか? でも、端末に対応したアクセサリーって限られているから、よほどの人気機種じゃないと、他人とかぶりますよねぇ? スマホのカバーつけている人、ちょっと理解に苦しみます。 スマホカバーをつけている人、その利点を教えて下さい。 ちなみに、液晶保護フィルムは、100均で買ったもので充分満足しています。(マットタイプは外れでしたが。)

  • こんなスマホカバー探してます

    よく電車やバスの中でスマホをいじってます。 降りる時に定期(IC対応)を出すのがめんどくさいんで、スマホのカバーと定期入れが一体になってるようなカバーが欲しいんですけど、そんなカバーご存じの方いますか?普通にありそうなんですけど・・・ よろしくお願いします。

  • スマホカバー

    アンドロイドです。 スマホカバーをすると温度が上がってしまいスマホによくないですか?

  • スマホのカバー

    スマホのカバーでドコモのSO-03Dと違う種類でも同じカバーを使える機種ってありますか?

  • スマホ カバー

    スマホで、ホワイトか、ピンク、 どちらを買うかで、迷っています。 スマホにカバーを付ける場合は、 ホワイトの方がよいのでしょうか? ちなみに、docomoです。

  • ショッキングピンクのスマホのカバー

    先月、ついにスマートフォンを買ったのですが ショッキングピンクなのであまりあうスマホカバーがないなぁ と個人的に思っているのですが みなさんはどのようなのがかわいいとおもいますか? わたしの好みとしては、かわいいものが結構すきです! おしえてください!!!

  • 皆さんのスマホカバーも地味な色?

    私のスマホカバーは写真の黒系のフェイクレザー(合皮)の地味でチープなものを使用してますが、皆さんのスマホカバーもやはりチープで地味な色合いのものをお使いなのでしょうか?

  • スマホカバー

    スマホカバーどんなの使ってますか?私は透明の使っています。もう一つ保護フィルム貼ってますか?私の場合たまたま貼ってなかった時に限って落として画面割れたりします。

専門家に質問してみよう