• ベストアンサー

スマホカバーをいくつ持ってますか(買いましたか)?

最近スマホに買い換えたのでスマホカバーを買おうと思うのですが皆さんスマホカバーはいくつ持ってますか? 複数持ってる人はそれぞれの使ってる頻度を教えてほしいです。 買うときの参考にしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • choco_jiji
回答No.1

はじめに1個買いました。 でも背面も覆うタイプなので熱が溜まりやすい(逃げにくい)ので 「温度上昇のため明るさを制限します」(だったかな?) のメッセージが頻繁に出ました。 結局、今は使っていません。 側面だけのカバーならいいのかもしれませんが。

その他の回答 (4)

• okgoripon
回答No.5

どの端末も全部1つです。 シリコンケースを愛用しています。使っていると汚れてくるので、気になるようになったら同じ物を買い換えます。

• KoalaGold
回答No.4

2個セットで買った息子のを一つもらいました。なぜ全く同じ物が2個セットなのか知りませんが、おかげで見た目が同じになり私のは裏にシールを貼りましたが、酔った息子に持って行かれてしまいました。 しかし、自分で買うつもりはありません。

noname#204360
noname#204360
回答No.3

auのAQUOS(IS15SH)を使用しています 現在のカバーで4個目です 前の3ヶは、ことごとく割れました…(==;

• kaoru0103
回答No.2

僕は2つです。 1つは、メインで使っているもの。 もう1つは防水ケース。 雨の日の必須品です。 あとプレゼントでよく貰います。 もらったのが4つくらいはありますよ。