• ベストアンサー

スマホのカバー

スマホのカバーでドコモのSO-03Dと違う種類でも同じカバーを使える機種ってありますか?

noname#190102
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

同じ機種であるau版のacro HD(IS12S)以外で同じカバーが使えるものはありません。 汎用で使えるポシェットや革のケースのようなものはあるとは思いますが…。

その他の回答 (1)

noname#159916
noname#159916
回答No.1

直接の回答ではありませんが。 SO-03D カバー OR ケース で検索し、該当商品を探し、使える機種が複数あれば列記されてるはずなのでそれを確認すれば みつかります。 >SO03D/IS12S共通ケース と書かれた商品があるので IS12S って機種にも使えるみたいですが、 質問者さんがお持ちの製品がどうなのか、はわかりません。

質問者

お礼

ありがとうございます!