• 締切済み

寝室のベット

離婚して6年になります 当時は本当に信じられないことばかりの結婚生活でした 恋愛結婚なのでもちろん楽しい思い出もたくさんあります その頃、和室で布団を敷いて寝ていました ある日私が実家に戻り家を留守にしていることがあり 自宅に戻ると誰かが使ったような感じがして聞いてみました すると職場の同僚が(男性)泊まったとゆうのです 私の布団を使っていました(もしかしたら女性かもしれません) 「シーツを洗濯すればいいし同じ布団で一夜一緒に寝ているわけじゃないからいいだろう」とゆう言い訳でした そうゆう問題じゃなくて 勝手に他人を泊めて寝室や部屋を使われたりすることが気持ちが悪くて 許せませんでした 結局その主人とは調停離婚をして1年後離婚しました 最終的な離婚理由は 「私の食べ方が汚かったから許せないので離婚して下さい」とゆう元主人の主張でした 離婚を申し立てをした私に慰謝料を請求されましたがそこは裁判所のほうでしっかりと説明をしていただきました 私は子供も生またばかりで家庭に入っていたので仕事はしていませんでしたし 本当に惨めでした 自分がこの人を選んでしまったとゆう後悔と交際していた時にナゼ気づけなかったのかとゆう後悔。 もう誰も信用できなくなってしまいました 好きな人もできません 人を好きになるとゆう感情がわからないです アドバイスお願いします

みんなの回答

noname#190502
noname#190502
回答No.1

とりあえず、時間が解決してくれるでしょう。 いまは傷ついてショックを受けているだけ。