• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:O型の男友達をキレさせた・・修復できますか?)

O型の男友達をキレさせた・・修復できますか?

tj-bassの回答

  • tj-bass
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

僕もO型ですがしつこいのはとにかくいやです笑 ですが、一度面と向かってしっかり謝れば許してくれると思いますよ。

tsjmdm
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 本当に今回の件で気づかされました。 無意識にひどい事をしてる事に。 そう言っていただけると嬉しいです。 しっかり謝ります。

関連するQ&A

  • 友達と関係を修復すべきか

    既出だったらごめんなさい。 自分は高校三年生、女です。 高校に入ってから仲良くなった女の子と意見が食い違ってしまたことで、本音を全部ぶちまけてしまいました。 そういうことは何度かあったのですが、流石にもう耐えきれなくなったのか縁を切りたいと思っています。 LINEもブロック、グループも抜けました。 それが昨年の12月末の話ですが、昨日またグループへの招待がその子から来ました。 彼女はこちらがブロックしていることは気付いていないと思います。 年賀状は言い合いになる前に投函していたので、1日についていると思います。 なのでグループを抜けたことに関しても間違えたのかな、くらいにしか考えていないかもしれません。 最後にこちらから送ったメッセージは、自分の非を認めた謝罪で、彼女からの返信はありませんでした。 謝罪したものの、後からまたふつふつと怒りがわいてきてしまい、ブロックに至ります。 ブロックしたことに関して、後悔していない言うのは嘘かもしれませんが、またグループに入るのはあまり乗り気ではありません。 もう一度話し合ってみてもいいかなとは思っていますが、こちらからは干渉したくありません。 彼女のほうからメールや電話をしてくれれば、少しは話す気持にもなるかもしれませんが、 その前にグループへの招待はうけるべきでしょうか。 正直、もう意固地になっているだけかな、と感じています。 どうしたらいいかわかりません。 回答お願いします。

  • 好きな人がいる男友達

    私の好きな人は とても仲のよい男友達です。 最近自分が彼に 恋愛感情を持っていることに 気づきました。 彼とは2人で 食事に行くような仲です。 向こうから誘われます。 でも私のことは女と思っていません。 メールで好きだよと 言い合ったりもしますが 冗談でしかないとわかっています。 彼には好きな人がいます。 私とは正反対の性格の女の子です。 彼女は彼のことを全く 相手にしてないし、 叶うことはないだろうと思います。 それと彼女は正直言って 周りの人に嫌われています。 最近、彼が私の気持ちに 気づいたのか あからさまに私に対して 恋愛感情がないと気づかせるような 言葉を言います。 「彼女しか見れない」とか 「お前は兄弟だ」とか… 叶わない恋なら せめて友達として側にいたいけど 正直辛いです。 私は今まで周りの人間を 信じてきませんでした。 彼が私が初めて信じた人です。 私の悪い面も含めて わかってくれているのは彼だけです。 だから、気持ちを伝えて 今までのような関係を 壊すのは嫌なんです。 気持ちを伝えるべきか 友達のままでいたほうがいいのか 悩んでいます。 意見を聞かせてください。

  • 男友達とのメールのやり取りについて

    2月下旬からメールが全く来なかった男友達からやっとメールが来ました。「お久しぶり」と送られてきたので、 「元気だった?」と聞くと、彼は「風邪ひいてた」と言いました。 正直、20日近くも風邪ひく事あるのかと思ったし、今までずっと自分からメールをしてくれていたのだから、 「ごめん送れなくて。」などという謝罪の気持ちを表して欲しかったです。 考えたくないのですが、風邪をひいていたというのは嘘でしょうか? メールが来なかった間彼女でも出来たのかな、などと色々考えています。 メールの感じは変わっていないですが、5通目くらいに 私が質問形にしなかったら、返事はありませんでした。 前なら必ず返信してくれたのですが・・・。 また、これからのメールのやり取りで私はすぐ返事すべきでしょうか。 皆さんどう思われますか。回答お願いいたします。

  • 男友達からのメール

    バイト先の男友達からよくメールがきます。 彼とは、バイト仲間として同期で仲がよく、みんなで遊びに行ったりすることはよくありますが、私は恋愛感情はありません。 そのメールの内容なのですが、やたらと私の恋愛についてきかれます。 好きな人はいるのか、何回告白した(された)経験があるのか、あなたはとてもいい人なのに彼氏がいないのは不思議でしかたがない・・・のように持ち上げられます。 そして私が「好きな人いるの?」ときくと「微妙」と返ってきました。 「絶対ノーコメント」だそうです。 今後もこのようなメールが来たらどう対処すればよいのでしょうか? これは友達として恋愛相談に乗ってくれようとしているのか、それとも私に興味があって(?)、このようにきいてくるのかよくわかりません。 彼とは、友達としては仲良くしたいのですが、それ以上の気持ちはありません。 自意識過剰でしたらごめんなさい。

  • 男友達*わからない

    仲良い男友達2人いたのですが、距離が出来てしまいました(泣) まだ仲良くなったばかりだったのですが 数回遊んでいてすごく楽しかったんです、、、、 ですがあるサイトの友達登録を突然解除されてしまいました。 、 私の友達がもう一度友達申請をしてるのですが登録許可してくれません。 本人に直接メールして解除した理由と、登録してくれない理由を聞いたら 「登録しとく!ごめんね」 といってくれたので安心していたのですが、1週間登録されないままです。 本当に友達として大好きでなので このままさよならは、嫌なんです!!!!! 今まで見たいに遊びに行ったり、笑って馬鹿やったりしたいんですが・・・・・・ その友達が好きだった音楽や、思い出の物をみると泣けてきます。 男友達が私と距離をおいてる理由はみなさんなんだとおもいますか? 本人に聞いても何もないと言ってきます。 そして、関係が戻るにはどうしたらいいと思いますか? 本人達には連絡しづらい状況です・・・ そして迷惑がられるのが嫌で・・・・・・・ 離れていった原因について 私には全く身に覚えがありません。 一週間憂鬱で病んでます。 リスカではありませんが、自傷行為有りです 中傷などはいりません。 回答お願いします。。。。!長文失礼しました

  • 男友達

    仲の良い男友達がいます。 よく遊びに連れて行ってもらっていました。ただ、友達、という感覚だったので一緒にはしゃいで楽しむ程度でした。そのため過去の事は語らない(いつも好きになった人、付き合う人には伝えています)し、自分の価値観だとか考えを語り合いませんでした。 先日、普通にメールをしていた所、「○○(私)が彼女になったらいいじゃん(^O^)○○となら付き合っても良いと思ってたんだ(^O^)笑」と、このような返事が着ました。 最初頭がハテナでいっぱいになりました。確かに仲は良い方だったけれど、なぜ上から目線?そして私の事をそこまで深く知っていないはずなのに簡単に言える? 好きという気持ちがあって、それを伝えた上でなら私もきちんと考えます。 だけど、私と「なら」って何なんでしょうか。 私自身、軽いノリで付き合う事に失敗した経験もあり恋愛には慎重でした。単に彼氏が欲しい訳ではないです。ただ私という人間を理解してくれる人に出会えたら恋をするだろうし、付き合いたいと思うと思いますが。 俯角にも彼の最後の(笑)といい、イライラしてしまいました。これは私が間違っているのでしょうか? 「冗談止めてー」「ちゃんと好きになった人にいいなよ」とあしらっていた所、連絡が途絶えました(-.-;) 彼は結局は「彼女が欲しい」というだけだったのでしょうか? 本心がわからないままです。 男性の方の意見お願いします。 また、女性の方、どう思われますか?私の価値観、行動は間違っているのでしょうか。

  • 男友達と距離を置きたい

    私には友達以上、恋人未満とも言えるほどの仲のいい男友達Aがいます。最初に言っておきますが、私は彼と付き合うつもりはないし、Aの方も私と付き合うつもりはないと明言しています。ちなみに、今両方とも恋人はいません。 しかし、最近私の方から距離を置くようになりました。理由はいくつかあるのですが、 (1)Aは極度の寂しがり屋で、しょっちゅう私にメールを送ってきます。以前は業務連絡のメールもありましたが、最近は暇つぶしで送ったとしか思えないような大して用事のないメールが主になってきて、だんだん対応するのにうんざりしてきました。 (2)Aは私に対しては思慮の足りない行動をすることがありました。例えば、私が密かにしているブログの内容をコピペしてサークルのブログに勝手に貼り付けたり(Aはブログの存在を知っています)、私の体型をネタにしてみんなに話したり、仲がいい故許されると思っているのかもしれませんが、私はすごく怒っています。 (3)Aは、私が「○○(他の友達)と××に行ってきた」という話をすると、「…俺誘われてないけど」とか、「俺も行きたかった」など、どこかしら私に関わろうとしてきます。彼が友達が少なくて、一番仲のいい女友達が私ということもあって、私に全てを傾けている気がして重いです。 (4)(3)にも関わってくるのですが、ある男友達が、私との仲についてAに聞いたところ、Aは「私と付き合う気はないけど他の男にとられるのはいや」と話していたそうです。私はそれを聞いて気持ち悪くなりました。距離を置く直接のきっかけです。 そんなわけで最近は距離を置いていたのですが、Aがサークルで仲がよい先輩(私とも仲がよい)に、「最近私が冷たい」と相談したらしく、「仲良くしてあげなよ」と諭されてしまいました。私は以前ほど濃い関係に戻りたいとは思いません。しかしその先輩との関係にヒビを入れたくありませんし、これからサークルで顔を合わせることがあるので、縁を切ることもできません。 このような男友達とこれからうまくつきあっていく方法を教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • ネット友達と仲直りしたいです

    昨日ゲーム友達と喧嘩してしまい絶縁状態で、 短期間で急速に仲良くなったものの とても仲が良かったのでこんなにあっさり絶縁してしまうのかと悲しくて虚しいです 仲直りしたいのですができるでしょうか、? きっかけは相手がじゃあ距離取るねばいばいとのメールで私を試したことです。 わたしは好きだったので嫌われているかと気にしながらメールをしたり遊んでいましたが、 このメールでわたしは嫌われているんだと思い 素っ気なく対応しました。 でも一緒に遊びたくて今日8時からゲームできる?と聞き、分からないと返ってきました。 分からないということはできないという事だと思ってしまい、もう考えたくなくて悲しくてわたしはゲーム垢に考えたくないから寝よとツイート しかし8時くらいにゲームしよとメールが来て、 わたしは勉強中だったのでキリのいいとこまでしてから返信しようと先延ばしにしてしまったら、 送信が取り消されていて Twitterをみると夜ゲーム誘ったのに寝るんだねもういいよ。とのツイート。 しかも、そのツイートのリプ返にうざいからもういかないと言っているのを見てしまいました。 私が悪いのにイラッとしてしまって皮肉っぽく 返信してしまいました⤵︎ ︎こんな感じです 何か言った? 『なにも』 私:そー、はなれるんだもんね 『わかった。離れるね』 私:自分から言ったのになんなの? その後私のことを試しただとか依存されたくない(したくない?)など色々聞き、余計イラつき 私:わたしも依存しやすいからいーよ離れよ。 今からでも話し合って仲良くしたかったけどもういいよ。 寝ててごめんねと返信。 その間にTwitterに私宛かのようなツイートがされていて もう怖くてLINE見たくなくて通知オフ、気持ちが高ぶりTwitterもブロ それから気晴らしに共通のゲームをしたことが絶縁の原因になりました。 ゲームをしているとゲームチャットが来ました⤵︎ ︎ 『LINE見ないと思ったらブロックしてるんだね。そっちが仲良くしようとしてくれてるなら俺も仲良くしようと思ったけどしたくないならいいよw』 私:LINE通知オフで気づかなかった LINEを見ると『俺も謝る。今まで依存されてきて嫌な思いをしたからしてしまったごめん』等のメールが。 俺も謝るなんてくるとは思ってなくて どうしたらいいか、もうなんて言ったらいいかわからなくてずっと考えてたら謝罪のメールを考えてたら 『今見たらTwitterもブロックされてるしいいよw 俺から離れるって言ったのにグチグチ言ってごめんねw俺から切るわばいばい』と、、 ブロックはやり過ぎたなと後悔してるし、 通知オフになんかせずにすぐ返信すればよかった 謝罪のメールをグズグズ考えずにすぐ送ればよかった 私が悪いのにもう辛くて考えたくなくて わかったごめんねばいばいと返信 この時にもう一度弁明と謝罪をし、話し合いたいと言うべきでしたか? これからどうしたらいいですか。復縁したいです。

  • 男友達との関係

    好きな人の気持ちがわからず質問させていただきます(._.) 4月から急にとっても仲良くなった男友達がいます。彼にとっても私にとっても多分一番仲のいい異性の友達と言えるくらい仲良しで、二人でご飯を食べに行ったり買い物に行ったり向こうの家でDVDをみたりします。 ある時彼の家で遊んでいて夜遅かったので泊まることになりました。 二人では初めてですが友人の家で何人かでお泊りをしたことがあり毎回彼と一緒に寝ているのでいつもの流れで同じベットで寝ることになりました。 その時、顔を撫でられたり頭を撫でられたり最終的には腕枕をしながら抱きしめられる形で寝ました。 キスもされました。 ですがそれ以上はなく、私も好きな相手だったので断ることもなく抱きしめたまま朝を迎えました。 次の日にお互い共通の友達と元々飲みに行く予定があり4人で飲みに行き、帰り際二人きりになった時「昨日はごめんね。なかったことにしよう」と頭をぽんぽんされました。 すごくショックでしたがそれからも普通に今まで通り仲のいい友達関係を築いていました。 しかしこの間、私の持病の発作で電車に乗れず駅のホームで2時間立ちすくんでいる時にタクシーなら乗れる?今から俺んちおいで、と電話で言われ彼の家にタクシーで行きました。 待ち合わせた場所まで走って迎えに来てくれ、その日もいつも通り一緒に寝たのですが抱きしめてくれながら、「もう大丈夫。大丈夫だからね」とずっと背中をさすってくれました。 その日もキスをされました。 その日は身体を触られたり途中までしてしまいましたが途中で「こんなのダメだよね、ごめん」と言ってやめました。 そのあとも朝まで腕枕しながら抱きしめてくれて、一緒に出勤しました。 共通の男友達からの情報だと、 彼は結構遊び人らしく、好きでもない人とエッチできると聞きショックを受けています。。。 彼は私の事ただの友達と思っているのでしょうか?それとも都合のいい女? みなさんの意見を聞かせてください。。。

  • 男が開き直るのはなぜ?

    仲の良い男性がいまして、ほぼ毎日メールします。 一時は付き合うような流れでしたが、今はそうでもなくメールを続ける仲です。 昔から彼は口約束を破ることが多くて、私はそこが好きになれず恋人になりませんでした。 彼には彼の事情があるのですが、もめるのが嫌みたいでそういうとき、まともに話し合いをしないのが彼の欠点で、無かったことのように流すところがあります。 最近もそういうことが起こって、しばらくは黙っていたのですが、昼になって返事の遅いメールが来たときにイライラをぶつけてしまいました。「あなたはいつも口先だから。」すると、彼は「俺 基本的に自己中で面倒なこと嫌い。酷い男でしょ。解っていても直せないから仕方ない」と開き直られました。 男性は自分で気付いている欠点を直そうとは思わないのでしょうか?何故開き直るのか私には理解できません。少しでも好意がある女性に対し、開き直るのはどういう理由ですか?