• 締切済み

ADのバイト

地方テレビ局のAD募集の求人を見つけました。アルバイトです。 9時~18時までの就業時間というのは書かれていますが、休日数などは書いてありません。 ADというと、遅くまで仕事があり休みもない、というイメージがあるのですが、それはバイトでも同じなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

おなじ ただ、深夜アケまでの撮影を行うのは専属ADなんで、バイトは返される場合が多い。 それに、地方局では、大手本局のようなタレント呼んで長時間にわたる撮影がそんなにあるわけじゃない。