• 締切済み

清掃のバイトについて

初めまして。 私は4月で21歳になったんですけど、今バイトを探していまして、ある求人情報誌に、パチンコ店の清掃のバイト募集というのが載ってて応募しようかな?と思ってるんですが、21歳で清掃のバイトって、変に思われたりしないかな・・・?何か、50~60代位の人達がやるイメージが強いと言うか・・・。私みたいに若くても、応募して良いのかな?色々不安です・・・。もし良かったら、教えて下さい。お願いします。

noname#133575

みんなの回答

• comattania
回答No.1

時給はいくらですか?勤務時間は何時から何時までですか? 清掃の仕事なら、ホテルの客室整備をお勧めします。都内で、相場の時間給は、¥1.000 からです。勤務は、10;00~15;00 の拘束5時間、実働4.5時間ですから、日当として¥4.500 月間22日勤務すれば¥99.000 になり、時間も余裕がありますから、もう一つバイトもできるし、資格を取るための勉強の時間も取れます。

質問者

お礼

comattaniaさん、ありがとうございます。ホテルの客室整備ですか!でも私が住んでる所は都内じゃなくて田舎だし、ホテルもあまり無いんですよね・・・。