• ベストアンサー

どうしたら良いでしょうか?

n_n0miの回答

• n_n0mi
回答No.1

女友達って大変ですよね… 私も一緒に遊んでいい?より私もいれて~くらい軽くていいんじゃないかな? と私は思います。普段仲良しならなおさら!ただ微妙な雰囲気なときはちょっと… 誘って断りにくい言い方はあまり…無理やりだとその後がうまくいかなくなる気がします。 友達がいま興味あることや楽しい事みんなでこれやったら楽しいかも!ってことに誘ってみては? 頑張ってください!!

615021
質問者

お礼

わかりました。  軽い感じでもいいんですね?  参考になりました。有難うございました!