• ベストアンサー

兵庫県警 体力試験

兵庫県警(女子)の体力試験があるのですがはじめてなので良く分からないことだらけです。 そこで受けたことある方に質問なのですが *体力試験には各項目ごとに最低基準があるのでしょうか?それとも個人が何回できるかで測定するのでしょうか? *懸垂,垂直飛びなどは測定項目に書かれていないのですが実際はしないといけないのでしょうか? 以上です。 宜しくお願いします。

• clokey
  • お礼率72% (116/159)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiba555
回答No.1

男子ですが。たしか書いてありますよ。でも2次じゃない??