• 締切済み

猫の吐き気

こんにちは! 生後1年一ヶ月くらいの 飼い猫がいつものように 抱っこしてみたら吐き気が するみたいでおぇっといって 苦しそな顔で吐こうとします。 いつもなら遊び道具をくわえて もって来たりして遊ぶんですが 今日ゎそれすらもありません 半月前に子猫が家にきました そのストレスなのかなと思うんですが 元気もないしあまりご飯も食べないので 投稿させてもらいました! 猫の吐き気って他に何が疑われますか? 明日朝一で病院に連れて行こうと思って るんですが心配なので至急回答の方 宜しくお願いします。

みんなの回答

• kissabu
回答No.1

毛玉 誤食 食べすぎは良く知られている吐き気の原因です。