• 締切済み

今悩んでます これからどうしよう

今現在私は仕事をしておらず無職です 退職金ももうそこをつきかけてます そこで皆さんに質問です私の資産は貯金10万とボロい軽自動車だけです この10万で何かできますか例えば企業などです 一応知り合いの畑を手伝い月の収入は微々たるものですがあります 馬鹿げた話ですが 真面目にとっていただければありがたいです

みんなの回答

• sunsowl
回答No.3

どう考えても、違法な商売しか考えられない。 デリヘルの送迎とか…

• k-josui
回答No.2

> この10万で何かできますか例えば企業などです 起業ですね。 しかし、あなたはどんな能力で起業したいのでしょうか? 無能な人は10万が1億でも失敗して0になるでしょう。 有能であれば1万でも、無限に増やすことが出来るのではないかと・・・      あなたは何が出来ますか?

• bari_saku
回答No.1

もし起業したいというのなら、信頼性のある情報はこのような場所ではなかなか入手できないと思いますよ。 信頼性のある情報を持つ人=現在その仕事をやっている人 であり、そういう人はみずから進んでライバルを増やすような真似は絶対にしないでしょうから。