• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:不倫後一年・・・また脅されています。)

不倫後一年・・・また脅されています。

このQ&Aのポイント
  • 去年W不倫がバレて、相手の奥さんからお金を返せと言われたが、話し合いをした結果、彼女は私と関わらないことを約束した。
  • しかし、彼からのメールで私が彼の家庭を傷つけたと言われ、再び関わることを嫌がるようになった。
  • お祭りには私だけが出席することになったが、奥さんからのメールで再び脅迫された。どうすればいいかわからない。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • djyopio
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.30

> でも訴えようにも、警察に言おうにも、夫にばれるのは困る。 > だからって泣き寝入りもしたくない! > 相手の嫁をギャフンと言わせたい! > 何かよい方法があったら教えて欲しいです! 私が研究で開発している人工知能に,貴女の現在の状況を入力した上で, 以下の質問を与えてみました.極めて機械的ではありますが, 人工知能は以下の回答を出力しました.ご参考に. 質問:  不倫相手の嫁を悔しがらせるにはどうすべきか? 答え:  不倫相手の嫁に「不倫の事実を(私の)旦那にばらしたら,  裸の写真で脅されていた件であなたを訴えます.もしそうなったら,  お互いに世間体も悪くなるし子供達もかわいそうですけどね」  と堂々と宣告する.  祭に参加する. 理由:  不倫相手の嫁は家庭と世間体を守ることが最優先である.  したがって,決してあなたを訴えない.  また,犯罪になるので裸の写真を他人に送ることもできない.  正しく宣告しておけば,あなたが祭に参加しても不倫相手の嫁は何もできません.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (28)

  • parthcle
  • ベストアンサー率14% (11/77)
回答No.19

貴女には終わったことかもしれないけど、やられた奥さんには始まった事なんですよ。 家族ぐるみで付き合っていたのによくそんな事できるね… ダメージを受けていないのは不倫女、貴女じゃない? お金は払わない、家族にはばれていない。ただお祭りに行けないだけ。 奥さんの心の傷みに比べたら…と思うけど不倫女には分からないでしょうね。反省もない。 ちなみに私も旦那の不倫相手のハメドリ写真持っていて脅して慰謝料とってるし。本当に馬鹿だよね。証拠残しまくりで (*´∇`*) ご愁傷さまでーす ヽ(・∀・)ノチーン

rie1234
質問者

お礼

家族ぐるみで付き合っていません。 母と彼の妹が同じ職場なのは、あとあと知った話です。 それに妹と彼も関係ありませんから。 お祭りといってもみんなが思っているような楽しいお祭りではありません。 田舎に住む人間にしかわからないと思いますが、 家族がみんな集まる唯一の日です。 はめ取りまでした旦那さんを許せるのはどういった心境でしょうか? それで慰謝料とってって、結局お金なんでしょうか? 彼の奥さんも、お金だけで彼をつなぎとめてるんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pakukuro
  • ベストアンサー率10% (70/665)
回答No.18

もう、そろそろ質問しめてはいかがでしょう? あなたが約束を守らないからでしょう。 そうよ、不倫の代償は大きいのです。 相手の嫁をギャフンと言わせる策ですか? ギャフンと言わなきゃならないのはあなたなんでは? ご主人さまに洗いざらいお話することしかないのでは? あなた自身も痛い思いをしてごらんなさい。 そうすれば、おのずと「人の道なるもの」がみえてくるかもよ。 それが嫌なら「泣き寝入り」でおとなしく改心しなされ。

rie1234
質問者

お礼

前日に質問したばかりです。 それに、文句言われてるだけで、私の質問に答えてくれている人なんて、 一人もいないですから、質問を閉める意味は?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.17

何をやっても、ギャフンと言わされるのは、あなたです。 大人しく、家に引きこもっていなさい。

rie1234
質問者

お礼

はいはい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#189909
noname#189909
回答No.16

>こんにちは。 もう一度質問させてください。 て 言うなら 過去質問公開にしなくちゃ 前の質問 知らない人も多いんだからさ・・

rie1234
質問者

お礼

やりかたがわかりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1976a
  • ベストアンサー率41% (473/1135)
回答No.14

自業自得、そんな都合のいい方法は、ありません。 自分のお尻くらい自分で拭きましょう。 良かったですね、訴訟されなくて。 …って時効までまだまだあるからある日突然書留で訴状が届くかもしれませんよ。 勿論、ご家族にバラされても何にも言えません。 ご自分の蒔いた種です。 せっかくそれくらいで済ませてくれてる相手をわざわざ怒らせるのは、アホです。 私が相手の奥さんなら精神的にもっとじわじわ追い込んで更に家庭も壊れるように追い込んで、更に民事訴訟までし、徹底的に潰しますね。 合法的なら仮に相手が自殺しようが離婚しようが何ら問題ないので。 つまりそれくらい恨まれてると言う事です。 良かったですね、大人しい上に優しい奥さんで(笑) ちなみにたかが不倫で訴訟までされないだろうとタカをくくってると痛い目にあいますよ。 家裁では、ありふれた訴訟です。 実際に訴訟した事あり、判決貰い強制執行も依頼してますが弁護士に「お金取れるに越した事ないけど、一番の優先は、相手に如何にダメージを与るかなので、どんな手が効果ありますか?」と頼んでます。 やられた側の恨みは、それだけ深いのです。 自分が楽しんだツケくらい自分で何とかしましょう。

rie1234
質問者

お礼

おとなしい優しい奥さん。 私も最初そう思いました。 会った時もシクシク泣いて、信じられないとか、 今日は友達に相談するのだと思って話してね。とか、 それで全部ですか?全部話してくれたらもうこのことは忘れますとか。 本当に、優しい奥さんだと思っていました。 そしたらコレ。 女は怖いですね。って人の事言えませんけど・・・。 やられた側の恨みはそれだけ深いって・・・。 なぜその矛先が他人の私なのですか? 私なら裏切った旦那にしかその矛先は向かないと思うのですが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#189909
noname#189909
回答No.13

ikokeです この先 この件について 一切煩わしい思いをしない方法があります それは まずご主人に 不倫の事実を打ち明け 「公」にして しまう事です 不倫をしていた事を肯定し 慰謝料等「公」に 精算する事で 今後貴女の行動(夏祭り等の参加)の制限は かなり減ると思いますがいかがでしょうか?

rie1234
質問者

お礼

それができないのです。 不倫が旦那にバレテ、私が旦那に愛想を尽かされて、 また彼とよりを戻してしまうのが怖いからか、 向こうの奥さんも、私の旦那に言うことを望んでいないみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • crowsnest
  • ベストアンサー率6% (14/221)
回答No.12

ばれる、ばれなきゃいいじゃない。 既婚者である以上、まして母親である以上よ~く考えるこった。既に子供にも関係していることと覚えるがいい。 どうすればいいか、本気になって反省し、相手の奥さんと真摯に話し合うべきだ。 あんたにゃそれしか言えないな、

rie1234
質問者

お礼

子供は大事です。 将来、一緒に老後を過ごせればいいとだけ思っていました。 だから、今どうこうしたかったわけではないのです。 私の感情なんて、わからないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kurikkuru
  • ベストアンサー率20% (13/62)
回答No.11

相手の立場になって考えたらわかることでしょう。 1年前に終わったこと 半径1mのことしか考えられないのですか。 あなたの意見を擁護する回答などないですね よく考えてみたら 罪を犯しておいて裁かれるのが不愉快だというのですか すべて引き受けてスタートすべきでしょう 自分のおかしたことをよく考えるべきですね

rie1234
質問者

お礼

擁護してほしいわけではありません。 同じような立場だった人、 どうしたら、このような不気味な状況を 変えられるか、どうしたらいいのかという質問をしているだけです。 自分のしたことは、 もう十分すぎるぐらい反省しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • m_3740
  • ベストアンサー率26% (55/206)
回答No.10

あなたと相手にとっては終わったことでも 相手の奥さんにとっては不倫を知ったときからが始まりです。 自分が信じていた家庭がひっくり返った。 相手が悪いと思って戻ってきた、 家庭が以前と同じように回っているように見えるかもしれませんが 奥さんにとってはもう全く違う世界になってしまったのです。 それでも何とか、自分の家庭を、世界を守りたい。 二度とあなたに踏み込んでもらいたくないのでしょう。 奥さんの気持ち、わかります。 泣き寝入りなどするものか!と思っているのは相手の奥さんのほうも同じです。 ご主人にバレて困るのならおとなしくしていることです。 それ以外にあなたができることも、あなた自身を守る方法もありません。

rie1234
質問者

お礼

そうですね。 何度もそのようなコメントをもらっています。 反省しています。 今回の質問はそういった趣旨ではないので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

>でも訴えようにも、警察に言おうにも、夫にばれるのは困る。 >だからって泣き寝入りもしたくない! >相手の嫁をギャフンと言わせたい! おとなしくしているしかないでしょ。 自業自得です。 ある日突然内容証明が送られてきて ご主人にばれる事だってあるんです。 泣き寝入り状態になっているのは 相手の奥様の方であなたではありません。 >相手の家庭が崩壊したならまだしも、 >今でも仲良く家族円満やってると聞きました 本気でそう思っているのならあなたの方も ご主人にばれても構わないのでは? 配偶者の不倫を知ってわずか1年で 円満にやれる訳ないでしょ。 円満にいっていないから奥様があなたに 再度言ってきているんですよ。 たった一言相手の奥様があなたのご主人かあなたの実父母に 不倫の事実を告げれば終わりです。 不倫が終わっても不倫の事実は消せないに 加害者のあなたに終わりはありません。

rie1234
質問者

お礼

いや、どう考えても円満です。 フェイスブックでつながっている友達に、 奥さんのフェイスブックを見せてもらいました。 家族でドコドコへいったとか、 結婚記念日に二人で食事に行ったとか、 (毎年恒例とも書いてありましたので、もちろん私と不倫中もそうだったんでしょう) まったく、あの嫁にはまったく関係なかったように、 幸せにしているみたいです。 なのに、彼にはニコニコともう忘れていい嫁を気取っておいて、 私にドロドロとしたメールを送りつけてくるなんて、 正直、ぞっとします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ダブル不倫の果て、奥さんからの請求・・・。

    困っています。そしてとても反省していますので どうか相談に乗ってください。 昨年、若いころ付き合いたくてお互い彼氏彼女がおり、付き合えなかった彼と 偶然出会い、お互い家族がありながら深い仲になりました。 最初はただの飲み仲間みたいにされそうになるのが嫌で、 私は、あなたが好き、ずっと一緒に居たいと彼を誘い出し、 体の関係になりました。(彼の方は最初はそんな乗り気ではなかったです。) 彼とは若いころにも体の関係があり、とても相性がいいので、 またそういう関係になりたいと願っていたのは確かです。 それからは彼の方も私に夢中になり、何度も二人でホテルに行きましたが、 私の旦那に電話代の高さからバレてしまい(連絡はほとんど私からしていたので) 彼とは別れるということになりました。 でも半月後、彼は連絡が取れなくなるのは嫌だからと言い、 プリぺード携帯やプレゼントを持って会いに来ました。 そんなことされたら私はもう夢中になってしまい、彼も私が大好きで離れたくないと言い、 私は家族を失ってもいいからこの関係を続けたい、 彼は奥さんと冷め切っているとはいうものの、彼が家族と縁を切ることが出来なくても、 私はこの関係だけでもずっと続けていければいいとそこまで思い、 彼を本気で愛していました。 ところが今年の春、とうとう彼の奥さんに関係がバレテしまい、 奥さんからメールが届きました。 「夫からあなたとの関係のことをすべて聞きました。 私たちはとても仲良し夫婦だったのであなたのような人がいるのは寝耳に水。 くやしくて、苦しくて、涙がとまりません。 私はあなたに慰謝料を請求させていただくよう、今から司法書士さんのところへ行ってきます。 もちろんあなたのご家族にもすべてお話させていただきます。 ただし、あなたが心から反省をし、二度と夫にも会わない、メールも電話も一切しない、 そして、夫とのことをすべて正直に話してくれるのなら私はこのことを忘れようと思います。」と。 私は恐くなって夫に話しました。 まだ関係は続いていたと(体の関係まではないと) そして、奥さんからメールが来て脅されていると。 そしたら、夫はとても怒りましたが、許してくれると言いました。 私も奥さんにすぐにメールで謝罪をし、体の関係だけはないとそこだけはうそをつきました。 慰謝料などという話に発展したくなかったので。 そして彼に携帯を返して、終わりました。 終わったと思っていましたが、彼はまた1か月後ぐらいにメールをしてきました。 「元気?」 「仕事行ってくるよ」 「頑張ってるかな?」と。 そのメールは内容はとても普通で、普通の友達の関係に戻りたいのかな?とも思いましたが、 でも、私との関係を続けたいようにしか思えませんでした。 私は断腸の思いで彼からのメールを無視していましたが、 もう、好きという気持ちを抑えられなくなり、 返事を返してしまいました。 「今日は寒いね~」 「バイトがんばってくるね~」と私もとても普通にフレンドリーに戻ってメールをしました。 「今からライブに行ってくるよ。あなたの教えてくれた歌手のライブだよ」 とかだんだん普通の会話になっていったのですが、 ところどころ、 「誰とライブいくの?とか聞いちゃってもいい?まさか男?」とか、 恋心がズキズキしてしまう返信も届くようになり、 もう私は抑えられませんでした。 「あなたに会ってまたいっぱいお話がしたいことがあるよ」とか 「会いに行ってもいい?突然いったら驚くかな?なんちゃって」って 冗談まがいの感じでいいました。 そしたら「○日なら大丈夫だよ。」と。 私はすっごくうれしくて、朝子供たちを送り出して急いで彼の元へ駆けつけました。 そして、前のようにホテルに行き心のこもったセックスをしました。 だけど、彼は 「こんなことしてていいの?rie1234ちゃんは大事な家族のところに戻らないといけないでしょ」 とか、「僕はエッチなrie1234ちゃんが好きなんだけどな。」とか、 あれ?っとおもう発言がこの日初めてありました。 私のころ、心から好きだったんじゃないの?体だけ?そのために会ったの? と思いましたがもう私の心も体も彼から離れられなくなっていたので、 「また9月に会いに来る。この関係はず~っと続けてくれなきゃ嫌だよ」といい、帰りました。 そしたら、どうして知ったのか、探偵でも付けているのか、 奥さんからその日の夜「一度会ってお話しましょうか」と電話がありました。 そしてその4日後「あんた、まだうちの夫とメールでつながってるでしょ」と言われました。 もちろん怖くなり、電話があった日以降は彼にメールもしていません。 その日は夜中まで奥さんと電話で話しました。 3時間ぐらい、私の話を奥さんはうんうんと聞いてくれて、時には私も奥さんも泣きながら 話をして、奥さんは彼が家でどんな人間か話したのですが、 私と居る時と全然違って、本当嫌な人間で(奥さんが私を付き離すために行ってるのかもしれませんが) 私は本当心から彼に覚めてしまいました。 そして、奥さんと会い、奥さんは私を彼の奥さんだと思わず、すべて洗いざらい教えてほしいといい、いままであったことやったことすべて話、 奥さんは苦しそうに悲しそうに聞いていましたけど、すべて話してほしいというので、 どこへ行って、何回セックスして、どこで食事をして、と話をとても穏やかに聞いてくれました。 それで私のなかでも踏ん切りが付き、終わったと思っていたのですが、 最近になって突然奥さんが あなたに慰謝料を請求するのは間違っています。お互いに楽しんだのですから。 でも、お互いに楽しんだお金をうちの夫がすべて払っていることに納得がいきません。 あなたから、誘い出しておいて、体の関係をもち 二人でお互いに反省をするなら、折半しましょうか? うちは自営業で、あなたと遊んでいたころ、夫があなたとのホテル代等使い込んだせいで、 私は実家から借金をしてきたりして、事業者さんたちへの支払いをしました。 それはとても不公平です。 遠距離で交通費もものすごかったですが、 あなたがこちらの方にきていることもあったようなので、交通費は省くとしても、 ホテル代に昼のフリータイムだとしてもざっと計算して、安く見積もって10万円。 食事代、飲み代に96428円(うちは自営業なので夫はすべて領収書を持って帰る癖があります。) あなたが会ったと話した日確かにその場所の領収書だけを見積もってそれだけです。 合計196428円、あなたには8万円ほど、支払っていただいて終わりにしましょうか?と言われました。 そんな馬鹿な。 私が彼女にすべて話してくれと言われたので、手帳を見ながら すべての日付などを話したので、そこから裏を取られてしまいました。 彼女はとても穏やかにメモを取りながら話を聞いていましたがまさかそんな計算の為だったなんて ちょっとひどすぎる。 そして、なんで女の私がホテル代を折半しなきゃいけないのか、食事代まで。 彼に電話して相談したいところだけど、そんなことしたらまた、何を言われるかわからないし、 彼からも一度メールが届きましたが二度と電話しないで、嫁からのメールも電話も出ないでと 言われています。 かれも私に愛想を尽かしてしまっているのでよい相談相手だとは思えません。 旦那にも話せないし。 こんなお金払うべきでしょうか? 払ってすっきりしてくれるなら払った方がいいのかな?とも思うし、 でも、納得いかない自分がいます。

  • あなたの息子が不倫しています。

    相談させてください。 義理実家に匿名の手紙が届きました。 あなたの息子が不倫しています。 相手は、⚪︎⚪︎さんです。(義母も知っている名前) 嫁も知っていて、現在離婚にむけて 弁護士と相談しているそうです。 ご報告まで…。 だいたいこんな内容だったと思います。 義理実家からではなく、旦那から話されました。 手紙に身に覚えがないわけではありません。 相手の女性…とされている⚪︎⚪︎さんというのは、 夫が実際、不倫していた相手です。 ですが、もう3年も前。 私が気付いたので、もう2度としない、といい、 切ったのですが、それからこっぴどく付きまとい、 ストーカーのようになってしまったので、 かなり大変な思いをしました。 相手にも家族があり、相手は家族を捨てて夫と一緒になりたいと 自分の旦那に話したみたいですが、 うちの夫が勘弁してくれ、家庭を壊すつもりはなかったと…。 調子のいい話ですが、我が家には子供がたくさんいるので、 離婚せずに今に至ります。 そして、もちろん私は離婚に向けて…などという行動は 取ってません。その辺は勝手な作り話。 彼女からは一年間ぐらい、私や夫に嫌がらせの電話やメールが ありましたが、ここ二年程静かにしていたので、 私も夫も女の事は考えなくなってきていた所でした。 夫は、なんで今更。と憤慨しており、 相手の旦那さんに言う!警察にも話す!と憤っています。 ただ手紙にも名前もない、消印もない。 文字はパソコンで打ってある。 でもきっと彼女以外には考えられない。 もともと夫の不始末とはいえ、先ストーカーのようになると、 子供たちも危険な気がします。 相手の旦那さんに話すのは良しとして、 警察もこんなことでも相手にしてもらえますか? 具体的にはどんな措置を取ってくれるんでしょうか。 それとも彼女からという証拠がないと動いてもらえませんか?

  • 夫の不倫について。

    夫が不倫をし相手が子供を出産しました。 私と夫は離婚の気持ちはありません。私にも娘が一人いて、相手の出産と同時に私は2人目を流産しました。 夫と不倫相手の別れ話がかなりもめていて困っています。 子供の認知はしていて養育費を支払う意思があるんですが、相手が感情的で話になりません。 相手からは「奥さんに交際の全てを書いた手紙を渡す」(郵送にしてもらったら読んだ証拠の写真を送れと言われました。) 「奥さんの実家にバラすから連れてけ」 「実家(夫の)実家に連れてって全てを話せ」(すでに知ってますし、子供が出来る前に一度不倫をバラしに行ってます。) 「会社にバラす」(実家同様、不倫をバラしに行ってます) 「交際中に使ったお金を返せ」 など要求はエスカレートする一方です。 すでに夫の妹にはバラしに行ってます。 相手の実家には夫が説明と謝罪に行っています。 夫に詰め寄り我が家に入って、家族写真を持って行かれてしまいました。 もちろん夫にも責任はありますが、毎日の電話やメールで仕事にも影響がでます。 私もいつ家に来るかと心配です。 養育費と関係の清算の調停の手続きはしていますが、 まだ裁判所からの通知はきてません。 調停を待たずに弁護士に相談した方がいいでしょうか? 法テラスに相談に行って調停を申し立てました。 よろしくお願いします。

  • 不倫する人間を懲らしめて称えられる風潮

    たまにgooなどで見かける内容だけど 旦那に浮気され、浮気相手に子供ができ、 旦那から離婚してくれと言われたときに 妻側は離婚しないの一点張りで、 どうしても離婚したいのなら「このくらいの金を払え!」と言い、 不倫相手にも慰謝料を請求し 夫は無事離婚できても 元旦那も不倫相手も子供も生活できないくらいの慰謝料を請求して苦しませても、 周りから見れば、 奥さんよくやった!GJ!旦那ざまぁ! って感じなのでしょうか? 元は夫が悪いのだから 懲らしめるのが正しい、 子供ともども苦しませるのが正しい事なのでしょうか?

  • w不倫をしてから夫とセックスしたくない

    結婚2年目 20代後半 子どもなし共働き夫婦です。 不愉快な内容でごめんなさい。 不倫相手は9歳年上で、子どもが一人います。 職場での出会いです。 きっかけは不倫相手の奥さんの愚痴(奥さんがヒステリー、モラハラに近い)を聞いているうちに、関係を持ってしまいました。 私の夫は性格も優しく、仕事にも真面目に行きはたから見ればいい旦那だと思います。 ただ、セックスに関しては相性が悪いです。いちゃいちゃやスキンシップ等も新婚当初からありません。 夫は包茎で、精液も少ないです。イクのに時間がかかり、こちらはずっと同じ体勢でいなければなので痛いです。(病院で検査をしたら、人工授精がいいと言われました。) それでも不倫する前は、子どもが欲しかったので、(こうしてほしい・これやってみたい等、やんわり伝えていたのですが結局変わらず)応えていたのですが、最近は愛情表現が上手な不倫相手とするようになってから夫とは更にしたくなくなりました。ディープキスも嫌です。 夫から誘われればするけど、私から誘うことは一切なくなりました。 そして不倫相手からは、離婚して再婚したいと言われています。 私は夫と離婚する気はないよと伝えてあるのですが、一緒にいて性格も合うし、 最近はそれもいいかな。。と思えてきました。 でも現実問題、お金もかかるし世間の目、結婚を祝福してくれた義理家族や私の家族のことを考えると難しいです。不倫相手の子どものこともあります。 それかこのまま夫とは離婚しないでセックスはしたくないので人工授精で子どもを作るか。。 それか、夫とも不倫相手とも別れて顔を合わせないように職場も変え、一度一人になり、じっくり考えてみようか、、頭の中が混乱しています。

  • 不倫されたくせに

    不倫されたくせに 私が好きになった人には奥さんがいます。しかも奥さんは妊娠中。 そして私も結婚していて夫も子供もいる身です。 そんな私と彼は同じ職場で働いています。彼は私よりも7つ年下です。きっかけは職場で行われた飲み会でした。いつの間にか二人きりになった私たちは、人目のつかないところで…体の関係を持ちました。それまでは、好青年だとは思っていましたが、それ以上の感情はありませんでした。しかし、それ以来私は彼に対して恋愛感情が芽生えました。 それ以来、彼からの誘いはありませんが、家族を大事にしましょうとメールがきました。会社での態度も変わりません。 でも私の気持ちは変わりません。 その直後に、奥さんの妊娠話をききました。不倫をされていたのに、何も知らずに子供を生むなんて…私なら耐えられません。 彼が本当に愛しているのは誰なんでしょうか?好きじゃないのに、7つも年上の女を相手にする理由なんてないし、奥さんを愛しているなら不倫なんてしないだろうし。でも子供ができたところを見ると奥さんとも関係はありますよね。 どっちが彼の本心?

  • 不倫されたくせに

    私が好きになった人には奥さんがいます。しかも奥さんは妊娠中。 そして私も結婚していて夫も子供もいる身です。 そんな私と彼は同じ職場で働いています。彼は私よりも7つも年下です。きっかけは職場で行われた飲み会でした。いつの間にか二人きりになった私たちは、人目のつかないところで…。それまでは、好青年だとは思っていましたが、それ以上の感情はありませんでした。しかし、それ以来私は彼に対して恋愛感情が芽生えました。 それ以来、彼からの誘いはありませんが、家族を大事にしましょうとメールがきました。会社での態度も変わりません。 でも私の気持ちは変わりません。 その直後に、奥さんの妊娠話をききました。不倫をされていたのに、何も知らずに子供を生むなんて…私なら耐えられません。 彼が本当に愛しているのは誰なんでしょうか?好きじゃないのに、7つも年上の女を相手にする理由なんてないし、奥さんを愛しているなら不倫なんてしないだろうし。でも子供ができたところを見ると奥さんとも関係はありますよね。 どっちが彼の本心?

  • 自分の不倫相手が訴えると言ってきました。

    内縁関係にあった人に、自分の不倫がバレて出て行かれました。 不倫相手が、内縁の夫(子供の父親)に、「本気です」と言った事に激怒して出て行かれた訳です。 こちらも弁解の余地なく、内縁の夫とは別れ別居に至ります。 その後、不倫相手とは淋しさ紛らわしに付き合いを続けてはいましたが、この関係を清算しようと思っている時に相手の奥さんが妊娠している事が発覚。 勿論別れを告げて着信拒否をしました。 そしたら、不倫相手は私の家をつきとめ、家まで来て「嫁は妊娠なんかしていなかった」などと言い、その場で嫁に電話。嫁が出て(電話番号確認済みの上)「妊娠なんかしてませんけど?」その言葉に騙されて、しかも嫁とは別れるって言われて…続けてしまいました。 四年も。 けど、付き合いを続けていくうちに、嫁と別れる気はない、子供も本当は産まれていた事が発覚。 怒りました。勿論また着信拒否。 けど同じ事の繰り返し、家まで来る、出なかったらクラクション鳴らす、職場に電話する…「子供は嫁の浮気相手の子」そんな言葉に騙されました。 続けてしまいました。拒否ったら嫌がらせまがいの事をされる、けど相手が嫌いで別れたいと思ったわけではない、不倫がイヤなだけ、そして相手がそこまで思ってくれるんなら…と甘い考えをしてしまいました。 けど、そこまで思って続けてきた相手が、あまりにも嫁と別れないことに腹が立ち、イヤミな事を言い続けながらも関係を続けてきました。 相手はそんな私がイヤになったからと別れたいとの現在。 別れたいと言われてからは電話もメールも無視られ、別れるのなら、ちゃんと私の気持ちも聞いて欲しいと伝えたけど無視。それでも、そこまでのウソをついてまで私の気持ちを繋げようとした結果なので、ちゃんと話し合って別れて欲しいとメールを続けていたら、弁護士を通す、しつこい嫌がらせなので訴えると言われて着信拒否されています。 それってありですか? 知人に聞いたら本気で訴えるつもりだそうです。私は罪になるのでしょうか?

  • 浮気をした嫁から離婚したいと言われています

    33歳子供が2人います。 先日嫁の浮気が発覚しました。 相手は結婚する前から仲がよかった夫婦の夫で子供はいません。 相手奥さんは嫁の親友のような者です。 よくお互いの家に行ってお酒を飲んだりもしていました。 僕は会社を経営していて(超零細ですが)忙しく事務所に寝泊まりする日も多く 僕無しでお互いの家族で遊びに行ったりと子供の面倒を見てもらったりも多くありました。 今年に入り相手夫と嫁との雰囲気がおかしいと思い、子供と散歩してくるふりをして部屋の音を録音していきました。 やはり、イチャイチャしている会話内容が録音されていて後日嫁を問いただしたところ認めました。 相手夫にも連絡しましたが嫁の懇願により相手奥さんへの連絡と慰謝料の請求はしませんでしたが、今後こちらの家族に接触した場合は覚悟するように伝えました。 相手夫は相手奥さんへすべて話をして今も協議中のようです。 なぜ、嫁の言い分を聞いたのかというと離婚をしたくなかったこと(子供のため)と自分の仕事が忙しく家庭を任せっきりにしてしまったことに対しての反省があったからです。 浮気の理由は僕に対してすっかり愛情も信用も無くしてしまっていること、僕のいないときにそばにいて協力してくれていた相手夫に恋愛感情を抱いてしまったことにあります。 嫁と相手夫との関係は去年の年末くらいから始まったようです。 嫁とは学生の時から付き合っていて恋愛には考えが堅く、浮気するなどと疑ったことは一度もないくらいなので今回のことは本気などだと感じました。 ただ、相手夫とは今後連絡を取るつもりはないようです。 しかし、僕に対する愛情と信用が無いためこれ以上夫婦関係を続けていくことができないと言われました。 夫婦関係は2年くらい前から忙しくなかなか帰れないことと仕事関係の悪化から夫婦でありながらもあまり連絡を取らない時期がありそのことには非常に反省しています。 そのため去年の夏の頃からは今までよりも家族でプールや海、子供関係の家族で遊びに行ったり行事に参加したりと仕事との両立を目指して僕としてはがんばっていたつもりでした。 しかし、今更その気持ちは届いていなかった様で浮気が行われていました。 子供にとって親の離婚はどのように影響するのでしょうか? 嫁は小学校に上がるタイミングで引っ越せば子供の影響も少なくてすむと思っているようです。 僕はこの機会に一からのスタートを切りたいと思いますがこれは僕のわがままなのでしょうか? 子供のためにとりあえず親としてがんばって夫婦として一から築いていくことは間違っているのでしょうか? もちろん、僕は仮面夫婦のようなことは続ける気は無いので上手く説得してまた仲のよい夫婦に戻りたいと思っています。 皆さんのご意見をお聞かせください。 長文失礼しました。よろしくお願いします。

  • 旦那の不倫発覚後.....

    始めて、投稿させてもらいます。 先月、旦那の不倫が発覚しました。 旦那は、私より三歳年上です。 結婚して、12年 子供も、二人います。 いろいろ、あったけど幸せでした。 乗り越えて来たつもりでした。 今回のけんは、なかなか..... 上手くいえませんが、 浮気は、初めての発覚です。 私にも、子供にも優しくマメな人です。 発覚前、ソワソワして携帯を手放す暇もなく 子供が、携帯をさわろうとすると 怒鳴りちらす.... 何かおかしいな⁇と思う事が、二ヵ月ほどありました。 どうしたの? と聞くと ......... 悩みが、あるのなら聞かせてねと 心配しました。 ふと、何げに 最近、携帯ばかり気にしてるね? と聞くと、某サイトに入ってから、楽しい お前も、一緒にしようよ と言われ.... もしかして、と思いましたが 気が向いたらねと答えました。 その夜です。 旦那が寝た後、眠れずにいると メールが立て続けに、なりました。 不安があり、初めて携帯を見ました。 ロックされずに、メールが残っていました。 旦那の送信メールは、削除されて 相手のメールが、すべて残っていました。 旦那の名前が呼び捨てで 私の方が、◯◯より、愛してる ◯◯が、激しいから腰がいたい 旦那とは、エッチしてないから、安心して 日にちをかえ、相手だけのメールを見て 涙が止まりませんでした。 相手から、ちょうどメールが入り 明日会いたいと..... 私は、無意識に返信していました。 もう、止めてほしい 相手は、旦那と思って ◯◯のばか 私は、嫁です。 申し訳ありません。 私が馬鹿でした。 奥さんとお子さんに悪い事をしました。 頭が、真っ白でした。 寝ている、旦那を起こし問いただしました。 ごめん... 気づいてほしかった、やっと相手と終われと 私にも、何か原因があったかもしれない と思い、旦那に聞きました。 夫婦生活に、不満があったようです。 私は、普通だと思っていましたが 今回の件もあり、私も悪かったと誤りました。 明日、ちゃんと別れる 相手は、初恋の人で お前に、似ている 性格も容姿も 某サイトで偶然見つけ 病気で、相談に載ったり、メールをしていて 合う状況を旦那が作り お互い結婚しているけど、出会ったので 割り切ってほしいと言われ 関係をもったと 辛すぎて思いだせません 翌日、ちゃんと別れたよ 相手のメールと見せられたメールに 愕然としました。 たくさんの愛をありがとう お子さんを傷つけてしまいました。 愛していました。 私は、感情を抑えられず 旦那に殴りかかりました。 何が愛だ ばかにするなと、殴りつづけました。 相手は、私は、知らない人でしたが 私の2つ上で、学校が一緒だったらしく 向こうは、私をしっており 調べ、相手に連絡をとりました。 相手は、泣きながら謝っていましたが 私からしたら、許せない 旦那もいて、他の相手と関係を持ち 愛をありがとうだの 子供を傷つけただの口にして欲しく無い 子供は、知る訳がない 私の胸に、納めている 攻め立てていました。 惨じめで、苦しかった 現在 普段の生活に、もどりつつあるのですが ふと一人に、なると 言い用もない寂しさがあります。 メールの文面が頭をよぎります。 旦那を信じたいのに 不安になります。 時間しか、解決できないのですが モヤモヤな気持ちと葛藤中です。 同じ様な経験をされた方 どのように、乗り切られましたか アドバイスお願いします。 長文と意味が分かりにくい内容になっていたら すみません。 関係をもったと...... 後は、辛すぎて思いだせません