• ベストアンサー

セックスレスの彼氏。

あたしにはもうすぐで5年付き合う彼氏がいます。 この5年ほぼ同居しています。付き合いのはじめは彼がセックスを迫って私は断る感じだったんですが、ここ3年は1ヶ月に3,4回しかしない感じです。時々わたしが攻めるのですが、断れられます。断れられるのは本当に辛いです。だから今はあんまり攻めてない状態です。この5年間私はセックスの何が気持ちいのかもあんまり体験した事がありません。 たまあにセックスする時は彼氏がたしたら終わりって感じですんでいます。 この先結婚も考えているんですが、性的関係はあんまりあっていないと思っています。 どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184486
noname#184486
回答No.5

おはようございます 私も若い頃は気持ちいいとも思わなかったし、彼氏がしたいと言うからするだけでした 口でされるのもするのも嫌いで、汚いというイメージを持っていました が…色んな経験を重ねて行くと、自分はこうされた方が感じるとか、自分のツボがわかる様になり、口でするのも、男性の気持ち良さそうな顔や、いく時の顔がたまらなく無防備でいいなぁ~と思える様になり、その顔見たさに抵抗なく出来る様になりました 質問者様は自分はこんな風にされる方が好き また彼氏はこれを喜ぶとかご存知ですか? 私が気持ちいいと思える様になったきっかけは、友人からのアドバイスで…性の不一致は別れの原因に大いに影響するから、恥ずかしいけど、先を考えてるなら尚更、自分はこうされる方が好きなの、こうして欲しいの…あなたは? みたいな話はした方がいいよ。あくまでも強制やキツイ口調で言うのはダメで、あなたは下手と言われてると勘違いして男のプライドを傷つけかねないから、恥ずかしがりながらも優しい口調で伝えたら、お互いの欲求が満たされる様になると、自然に回数も増えるし、少なくなったとしても満たされてる分気にならなくなるから!! と言われました 確かに、今までと同じ人のなのか!?というぐらい変わりました やっぱりお互いの性癖は伝えないと分からないし、いたってノーマルとか言う方がいますが、ノーマルって何?って感じですし、エッチはしてもらう物ではなく、お互いが奉仕し合わなきゃダメですよね ただ…相手が極端なMやSだと奉仕は片方になりますが… 先を考えてるなら特に話し合い?意志疎通が大事になりますので、して下さいね

その他の回答 (5)

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1986/6583)
回答No.6

5年も同居してたら飽きますって。 結婚したって3年目にはやる気ないんですから。 結婚のタイミングを逃してしまったということでしょうね。 もとい、 彼は自分でオナニーしていると思います。AVとか見て。 だから、いっしょにAVを見ながらエッチすればいいと思いますよ。

  • dondoko4
  • ベストアンサー率12% (1161/9671)
回答No.4

同棲5年は長いわね。このままズルズルとしていたら、結婚はないな。

回答No.3

最初から同居わね… ほぼ、結婚わ無いだろうと思う…タブンw(1回、大きな別れがあれば、別だけど) 5年っしょ?w 『飽き、マンネリ、安心』これじゃ? 誰でも、ほとんどの人が、こうなるもんw しかも、アナタの彼氏『自分さえ良ければいい!』の臭いが… 他の事で、気持ちを感じる?ちゃんと、大事にされてる? 『寂しいから』これだけで別れきれないだけじゃ? まぁ何にしても、この先、笑えて、楽しい事が多い道選んだ方がいいっしょ!ww その彼氏がいいなら、寝る時コッチからイチャイチャしない事だね!w たぶん、面白い位、態度が変わると思うよw人間ってwww

  • sagetusai
  • ベストアンサー率28% (77/267)
回答No.2

同棲経験もある30代既婚男性です。 おそらく彼は付き合い初めに貴方に断られるケースが多く、 貴方とのそういう関係に冷めてしまったんだと思いますね。 貴方も断られてショックを受けているのと同様に 彼も当初そういう想いを度々感じた事でしょう。 結婚も考えているようであれば一度しっかりと彼とその面について話し合った方が良いと思いますよ。 あまり言葉にして話すと気恥ずかしいでしょうし 5年以上同居していてそういう面でもマンネリ化があると思うので難しいでしょうが おそらくきっと結婚後にこういう不満は大きな問題へとなってしまうと思うので しっかりと話し合うべきだと思いますよ。

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

彼にはマグロになって貰っていたら良いので、あなたが口で大きくしてあげて あなたが彼にまたがる感じ、ではダメですか? とか言いながら、彼からされる行為が嬉しいので、困った物ですね。 彼がいるのに道具に頼るのも空しいな... 私はあなたもびっくりする位、早かったですが(1分持たない,最近は長くなると 妻が嫌がって早くしてって?)。だから騎乗位ができないの、早すぎて(*^ー゜) ただ、自分が早いのは分かっているから、妻のを口でロレロレとしてあげて 逝かせてから挿入するパターンでしたけど。これも演技かな?

関連するQ&A

  • 彼氏とセックスレス

    付き合って5年の彼氏との悩みです。 私と彼氏は付き合って3年目から4年目にかけて同棲していました。 4年目に結婚が近づき私から別れをつげました。理由は付き合った当初からの彼の度重なる女性関係への不信感です。 そこで別れて同棲解消したけれど寂しくてすぐにまたよりを戻して今は別居のまま5年目を迎えました。 ですが、今とても深刻に悩んでいるのが彼とのセックスレスです。同棲をし出してからなので約3年間セックスは恐らく片手で足りるくらいしかしていません。 はじめは私から拒否していました。理由は彼の不潔と女性関係による嫌悪感からです。次第に彼から求められることもなくなりました。旅行が大好きでよく二人で行きますがセックスはしません。最近はキスも嫌です。生活スタイルが違い、私の中では彼は不潔で、匂いが臭く感じるようになりました。悲しいです。 普段は本当に仲のいい二人です。でも彼といても女としての私が満たされないのです。誰かに思い切り愛されたい、抱かれたいと思い始めました。。 親からは早く結婚しろと言われます。彼は当たり前のように私と結婚するつもりでいます。私も出来るならしたい。私にとって彼氏は相棒みたいな存在なので。でも今セックスレスなのに結婚後一体どうするのか。何より私自身が愛に飢えているのです。それは彼氏の立場になっても同じはず。彼氏はなぜ私でいいと思うんでしょうか。私は彼に抱かれたとして、あんあん言ってる自分を想像するだけで気持ち悪いんです。 恋愛と結婚は別ですか?ならセックスと結婚も別なんですか?皆様はこのセックスレスの状態で結婚はどう思いますか?

  • セックスレス⇒結婚・・・

    20代前半女性です。 今、約4年付き合っている彼がいます。 4年間の付き合いって長いですよね。 なので、お互い黙ってても気まずくもないし、 お互いの気持ちは安定したものになっています。 彼は優しいし、ちゃんと私を受け入れてくれています。 (・・と私は思っています。) 結婚の話も出ていますが、一つ引っかかっていることがあるんです。 正直、私たちはセックスレスです。 今年に入ってから、約半年はセックスしてません。 外で会っても手はつないだりするけれど、 キスしたりもしません。(私からしようとは言えません・・) 4年間の中で、相手の裸もまじまじと見たこともありません。 私はあまりセックスをしたいとは思いません・・。 こんな感じの二人が結婚してもいいものなのでしょうか。

  • セックスレスで別れた彼氏

    半年ほど前4年付き合った彼氏と別れました。 原因は(彼氏は直接は言ってませんでしたが)セックスレスが多くを含んでいたようです。「こんなに落ち着くのは早すぎるんじゃないか、恋愛じゃなく家族のように思ってしまう」と言う様な事を言っていました。 セックスレスの原因はほぼ私にあると思います。 付き合っている時や、別れた当初はセックスが付き合っていく中でそこまで重要と思っていませんでした。なかったらないほうがいいや、という感じです。 最近この教えて!gooを読み男女の付き合いでセックスが重要な事だと思い知りました。 そこで今更謝るのはただの自己満足でしょうか? 私は元彼が復縁を望むなら復縁したいが、自分から言うほどの気持ちではありません。相手が好きでいてくれないと上手くいかないという気持ちがあるからです。 元彼も(私の見解ですが)私に対しての恋愛感情はほとんどなくなっているように思います。 特に復縁を望んでるわけではないのに、過去のことを謝るのはどう思いますか?今更ほっといた方がいいのでしょうか? 私は今素直にセックスレスに対して申し訳なかったな、という気持ちがあります。

  • もうすぐ結婚する彼氏とセックスレスなのですが

    6年付き合って結婚します。 付き合って3年ほどして彼氏の風俗通いが発覚し、それ以来セックスは1年に1回ほど。 ちなみに、彼氏は若干EDです。 彼氏のことは人として尊敬してます。 仲も良いし、人生を共に添い遂げる覚悟もあります。 なのですが、この間、私自身、人生初の浮気をしてしまいました。 相手はよく知ってる男の子です。 たぶんこれからも機会さえあればセックスしそうな感じです。 楽しいので。 というわけで、私も彼氏もお互いに別のセックス相手がいながら、結婚します。 ときおり無性に寂しくなって泣きます。 この状況って、わりと良くあるカップルのカタチなんじゃないかと思うんですが みなさんどう思いますか?

  • 彼氏とセックスレス

    もうすぐつきあいが1年半になる彼氏がなかなか セックスをしてくれません。 彼は、1年留学していて、7月に帰って来ました。 2日に一回は会っていますが、 私から遠回しにさそってみても 全くダメです。 だんだん彼女でいる自信がなくなりました。 彼の事は好きなのですが。。。 つらいです。 どうすればこの状況を解消出来ますか?アドバイス下さい。 私は20歳、彼は21歳です。 私は一人暮らし、彼は実家です

  • 彼氏とのセックスレス

    彼氏とのセックスレスについて悩んでいます。 7歳年上の彼氏がいます。 付き合ってまだ数ヶ月ですが、最近彼氏の性欲がないようで誘われません。付き合いたてのころは会うたびに愛しいから抱きたくなると言っていつも求められました。 私に魅力がなくなったのか、飽きられてしまったのか、嫌われたのかと不安になり、彼氏に話をしてみましたが、そういうわけではないそうです。愛しているし、必要としている。ただ、定期的に性欲がなくなる時期があって、今はそういう時なのだそうです。深い理由はないと言っています。今までも何回かそういう時期があり、そのうち戻るそうです。 しかし以前、私のことをいい意味で家族みたいな存在になってきてる。と言っていたのでもしかしたら、家族みたいだから欲情しないのかなと、思ってしまいます。 私は性欲解消のためというよりは セックスを通して愛されていることを実感したいという気持ちが強くなんだか寂しくて泣いてしまいます。彼氏も申し訳ないと思っているようです。 しかし、それ以外では仲良しで不満もありません。よく遊びにも連れて行ってくれます。 まだ付き合いたてで このようになってしまい、なんだか寂しいのと自分に魅力がないのかと不安で仕方がありません。結婚も考えているので将来も不安です。 彼の言葉を信じて、待ってみるべきでしょうか…。セックス以外でも愛されていると実感できるので我慢するべきでしょうか…。

  • セックスレスにはなりたくない...

    こんにちは。 初めて投稿させていただきます。 私は25歳の主婦です。 旦那は40歳。 昨年、第一子を出産しました。出来婚だったのもあり、結婚してまだ1年半です。 結婚前の付き合いは3年程で、最低週2回はセックスをしていました。私にとって、旦那が初体験の相手だったのもあり、性欲が強い人だなぁと思いつつ、そのペースでずっと過ごしてきました。私自身も嫌だと思ったことがないので、それが当たり前できていたのですが… 妊娠し約1年全くセックスをせずに過ごし、出産後、やっと解禁になったと思ったら、なかなかセックスをしてくれなくなりました。 妊娠中は『生まれたらまたいっぱいしよう、それまで我慢するから』と言って、時々私が口でしてあげるだけで我慢してくれていました。 産後、直ぐに再開は出来ましたが、月に1回あるかないか…最近に至ってはもぅ2ヶ月以上してません。 仲が悪いわけではなく、寝るときも手を繋いだり、『触って』と私の手を自分のところに持っていき、私の胸やお尻を触ったりして、最終的に口でして出してあげたりと、それは週に何度もあるんですが、とにかくセックスがなくなってしまったことがショックで…旦那はその後は手を繋いで寝てくれますが、その隣で何だかどうしようもなく悲しくて泣いてしまいます。 本当に優しくて、普段から大事にしてくれていることは十分わかっているんですが、女として見てもらえてないような気がしてつらいです。 結婚当初や出産後も『セックスレスにはなりたくないね』とお互いに話していただけに、原因が私にあるのではないかと自分を責めてしまいます。 ちゃんと気持ちを伝えるべきなのでしょうが、なんと伝えればいいのか…どうしたらいいか、アドバイスしていただけたらと思います。

  • 彼とのセックスレス・・・

    私と彼は、もうすぐ2年の付き合いになります。来年には結婚も控えています。去年10月から同棲をしていて、とても仲はいいのですが、セックスになると1.2カ月に1回程度。同棲前は会うたび(週3・4回)していたのに、ぱったりとなくなってしまいました。はじめからしない人なら結婚まで考えなかったかもしれませんが、とても大好きで、もう結婚は彼以外ないと思っています。誘っても、彼は体力仕事なので仕方ないのかな、とも思います。(実際断られてしまいますし)でも、結婚するなら、この状況を打破したいんです。普段ふざけあっているだけに、まじめな話をどう切り出せばいいでしょう?ちなみに私はどちらかというとセックス重視というわけではなく触れ合ったりするのが好きなんです。彼とこんな状況になって以来セックスが怖いです。

  • 彼氏とセックスレスです。

    彼氏とセックスレスです。 付き合って1年半のカップルです。 私→20代前半 彼→40代後半で、 将来のことも考えている関係です。 しかし、5ヶ月セックスをしていません…。 デートは週1~2週間に1回で、食事てお茶をして、私の家にくる。(もしくはお茶で終わり) 感じです。 しかし、家に来ても一緒にテレビを見て終わりで、 誘ってみたり、しよう? と言っても、 疲れてる。明日早い。 という理由です断られます。 この5ヶ月のうちに数回私の生理とかぶったこともありましたが…。 確かに彼は仕事上とっても忙しくいつも疲れているのですが、 それでもちょっと…という感じです。 本人に聞いても、 疲れてる。それだけ。 と言われます。 私に女としての魅力がないのかな…と悩んでいます。 見た目にも気をつけていますが、 女としての恥じらいもありますし、 生活感丸出し!のような部分は見せないようにしているのですが… もう愛が冷めてしまったのかな… などと悩んでいます。 みなさまのアドバイスをいただけませんか?

  • 9歳上の彼氏とセックスレスになってしまいそう

    9歳上の彼氏と2年弱お付き合いさせて頂いてますが、この頃月に1.2度あるかないか。 付き合いたての頃は、会えば毎日だったのでその差がありすぎてすごく引っかかります。 半年ほど前に、1度勇気を出して週に1回はしたいと話しました。 彼もちゃんと聞いてくれて分かってもらえたと思ったのですが、実行されず。 いつも彼から始まるので、私がしたい時に誘ってみようと思って誘ってみたら「今日は大丈夫」の一言。何が大丈夫?誰が大丈夫なの??と訳がわからず泣いてしまいます。 たくさんのサイトで調べても、彼にそう言う話をしたり、泣いたり逆効果なことは分かっています。 でも好きだからしたい。 結婚も考えていますが、このまま結婚したらますます無くなってしまうんではないかと正直不安で気持ちが乗りません。 もちろん、結婚=セックスレスではだめ。と言うわけではないのは分かってます。でもどうしても引っかかります。 それに、前戯も基本ありません。多分前戯している間に勃っててもすぐ萎えてしまうからだとはおもいますが、入れて彼が満足したら終わり。というのもなんだか悲しくて。 裸は普段からあまり見せないようにはしているし、毛の処理も毎日して頑張ってはいるつもりですが、私に魅力が無いんでしょうか。 なんだかすごく惨めでそれについて考えては泣いてしまいます。 好きなのに出来ない。 別れたくも無い。 私にはもう分からないです。