• 締切済み

彼氏とセックスレスです。

彼氏とセックスレスです。 付き合って1年半のカップルです。 私→20代前半 彼→40代後半で、 将来のことも考えている関係です。 しかし、5ヶ月セックスをしていません…。 デートは週1~2週間に1回で、食事てお茶をして、私の家にくる。(もしくはお茶で終わり) 感じです。 しかし、家に来ても一緒にテレビを見て終わりで、 誘ってみたり、しよう? と言っても、 疲れてる。明日早い。 という理由です断られます。 この5ヶ月のうちに数回私の生理とかぶったこともありましたが…。 確かに彼は仕事上とっても忙しくいつも疲れているのですが、 それでもちょっと…という感じです。 本人に聞いても、 疲れてる。それだけ。 と言われます。 私に女としての魅力がないのかな…と悩んでいます。 見た目にも気をつけていますが、 女としての恥じらいもありますし、 生活感丸出し!のような部分は見せないようにしているのですが… もう愛が冷めてしまったのかな… などと悩んでいます。 みなさまのアドバイスをいただけませんか?

noname#231899
noname#231899

みんなの回答

回答No.9

年齢はあんまり関係ないです。 男は同じ相手とセックスしたいと思うのは数回だけ 違う相手となら60歳にになっても毎日出来ると思うよ。

回答No.8

付き合っていて5ヶ月もしていないなんて寂しいですよね。 相手にも事情があるのかもしれませんが聞いたところで本音を教えてくれそうでもないし、。 質問者さまに女の魅力がないとかそういうことでは絶対ないと思いますよ。 でも何も言ってくれないのならどうしようもありません。 まだまだ若いし、私なら新しい人を探すかな、、。 愛があればと言いますけどやはり体の愛情表現も必要だと思いますから

noname#250413
noname#250413
回答No.7

それぐらいの年齢になると7割ぐらいはそのような性欲になる感じじゃないですかね。愛情がなくなったわけではないと思います

  • anrijunan
  • ベストアンサー率2% (4/149)
回答No.6

1 肉体的能力の解消について努力をするかしないかの問題です。 2 貴方から誘われても,相手はその努力をしないのですから,   そして,貴方は貴方に魅力がないなどと悩んでいるのですから,   別れる方が無難だと思います。 3 「いろは歌」や「諸行無常」の言葉を熟読玩味した方が   良いと思います。 4 会うは別れの初めなり,さようならだけが人生だ。 5 従前の関係について拘らない方が無難だと思います。

回答No.5

多分…。 相談者様の彼は「勃起不全」なのだと思います。 『勃起(固く・大きい)状態が長く続かない』 『勃起しない』 それを隠すために「疲れた」という理由にしているのでしょう。 相談者様に「冷めた」とか「嫌い」という感情ではないと思います。 正直に「大丈夫、ちゃんとタツ?」と聞いてみてはどうでしょう。 彼が「大丈夫だよ」と答えたら、じゃあ「見せて」と確認してみてはどうですか? それでキチンと勃起するなら合体すればいいでしょうし、「ダメなんだ」と回答されたら、バイアグラ等を用意するのも良いのではないですか? 人間40歳にもなれば、そんなに性欲も無いでしょうしね。

noname#224013
noname#224013
回答No.4

性のリズムがお互いに合っていないだけでしょうね 彼とは将来の約束をしているようだし、 貴女のことは好きだと思います ただ年齢や性格の問題で、貴女とセックスすること自体に余り執着しないと言うか、 セックスがなくても貴女と一緒に居られれば良いと感じる男性なのですよ、きっと 質問自体がレスが辛いのではなく、自分に愛情がなくなったか不安とのことなので、 それについての回答は、 彼は貴女に愛情はあると思います ただ貴女が彼とセックスをしたいが応じてくれないのがつらいのであれば、 また別の選択もありだと思います わたしは既婚ですが、どちらかと言うと 定期的に夫婦生活がないと不安になるタイプです 主人も同じ考えなので、普通にありますが、 知人で出産してから7年も行為がないけど、お互いにセックス自体を大事だと思わない夫婦もいます 人それぞれですし、夫婦が同じ考えならば 破綻しないわけです 彼が40ならば元気がなくなるのも仕方ないのかなと思います ただ結婚したらさらになくなるのは間違いないと思いますし、子供を作るためだけに行為をすることになるかもしれません

  • akmyu
  • ベストアンサー率12% (7/58)
回答No.3

すいません。40代後半ともなると本当に正直疲れるんです。 本当に。愛に歳の差なんてとは言いますが、現実問題として 釣り合わないと思いますよ。

noname#231899
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。体力の部分ではやはり差が出ますよね…

回答No.2

なんかその彼に対して激しい怒りを覚えるのは私だけなんだろうか?下品な言い方をすれば若い女性の肉体をむさぼれるのはなんて羨ましいんだって思ったぞ。 40代後半の男に20代前半の男と同等の性欲を求めるのは無理があるよ。君もそれを分かった上で彼と付き合っているんだろう? ※君は高校時代の制服を着て、彼にはスーツ姿になってもらい、教師と女子高生の夫婦という設定でエッチすればいいんじゃないのかな?(担任の教師役でも、生活指導の教師役でもいいがね)

  • kurione
  • ベストアンサー率53% (857/1597)
回答No.1

20代前半の彼女なんて羨ましい。 おそらく怖いのだと思います。何歳になっても好きな人には見栄をはります。その中には男として仕事をちゃんとすることもありますがボセックスに対しての見栄もあります。物足りなさを貴女が感じてしまうのではないかという恐怖・・・・これはとても怖い。女性がどんなに側にいてくれるだけでいいと言っても、そうか良かった・・・と素直には喜べない。 そして貴女にはもっと同年代の男性の方がいいのではなんて考えてしまう。 もちろん貴女を大切にしたいという気持ちもある。今のままで、いいと思う。でも誰でもどんなに彼女のことを愛していても、そっとしといて(そっとしといてと一人にしといては違う)欲しい時はあります。そのタイミングを見極めるのは恋愛経験のかずや年齢などで取得できない。ここまで言ってなんだけど考え過ぎない様に。

noname#231899
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなのですね。やはり男性は見栄もありますし、 良いところを見せたいのですよね。 40後半にもなれば、ひょっとして元気がないのかもしれないですし、それを私に見られたくないのかも… と、回答を頂いて思いました。 私の方は、そばに居てくれるだけで良いのですが…なかなか伝わらないものです…。 ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 交際4年目、セックスレスに陥るかも…

    交際4年目、セックスレスに陥るかも… 20代半ばの男性です。彼女は1つ上です。 僕は性欲が強く、セックスで愛情確認をしたいタイプです。 彼女は淡白で、セックス以外で愛情確認をしたいタイプです。 付き合い当初は、会えば毎回のようにしていたセックスも、段々と回数を減らし、 今ではデート5回したら1回という頻度です。 彼女のことは好きなので、僕としては毎回したいと思っています。 彼女も昔と気持ちは変わらないようですが、明らかにセックスに対する態度が本音丸出しで 僕たちのセックスへの考え方のズレが明確になってきた感じです。 最近は話し合いをしても平行線。 セックスが出来ても、明らかに彼女は早く終わって欲しいという感じ。 彼女の愛を感じたくてセックスをしているのに、感じるのは虚しさだけ。 しかし演技じゃないと願いたいですが、イッてくれます。なのに、あの態度… 彼女への気持ちも薄れていきそうです。 僕とのセックスに快感が得られないだけでしょうか? ほんと最近自信無くて。

  • セックスレスについて

    私(女)は結婚してもうすぐ2年目、こども10ヶ月です。 付き合っている頃は週2、3回セックスしていました(毎回彼から)。 結婚してからも同じ頻度でありました。 しかし出産してから今までで約10ヶ月間ほとんどなく2回です。 私は頻繁にしたいほうじゃありませんがやはり女としてちゃんと愛されているかという意味でもセックスは大事だと考えます。 一度この事で喧嘩になり私は気持ちをぶつけました。 「私を愛してくれているか、不安だ、たまにはセックスも夫婦として大切だと思う」 と。 すると、愛してるよ、ごめんね と言ってくれましたが、その後もずっとセックスはありませんでした。 そしてまた喧嘩になりました。 前喧嘩した時に分かってくれたんじゃなかったのか と言ったらまた謝ってきました。 したくないわけじゃない、ただしたいともあまり思わなかったから。仕事も忙しかったりでするまえに眠気がきて、とも言ってました。私のこと女としても見ているし愛してる、離婚もしたくない と。 仕事が忙しい、眠いは言い訳だと思います。要するにしたいと思わないからしなかったんだと思います。でも愛していると言ってきます。浮気はしてないと思います。普段仕事に行く際だとは彼からキスをしてきます。 一体どういうことでしょうか。男性にとって何ヵ月もセックスしないというのは別に平気なんでしょうか。私の魅力がなくなったのかと聞いてもそんなことないと言います。じゃあなぜセックスレスなんでしょうか。

  • セックスレスの彼氏。

    あたしにはもうすぐで5年付き合う彼氏がいます。 この5年ほぼ同居しています。付き合いのはじめは彼がセックスを迫って私は断る感じだったんですが、ここ3年は1ヶ月に3,4回しかしない感じです。時々わたしが攻めるのですが、断れられます。断れられるのは本当に辛いです。だから今はあんまり攻めてない状態です。この5年間私はセックスの何が気持ちいのかもあんまり体験した事がありません。 たまあにセックスする時は彼氏がたしたら終わりって感じですんでいます。 この先結婚も考えているんですが、性的関係はあんまりあっていないと思っています。 どうすればいいでしょうか?

  • セックスレスのカップルの未来

    友人(男性)の悩みです。 付き合って2年で、セックスレスが5ヶ月のカップルがいます。 彼女の方が元々性欲が無い事もあり、セックスをしたくないらしく、彼の事は大切だけどセックスをしたくないみたいです。 しかし彼女の方は彼との結婚に対しての願望はあるみたいです。 彼の方も彼女の事は大切だけど、このままセックスレスで結婚とかになると、うまく行かないのではないかと心配しています。 今同棲などをしてるわけではないのに、セックスレスらしいので、これ以上距離が縮まると余計に男女の仲になれないのじゃないかと、一緒になってもうまくいかないのではないかと悩んでいます。 結婚前の20代と30代のカップルのセックスレスの未来は期待できるのでしょうか?

  • セックスレスの悩み

    今年の夏で付き合って2年になる彼氏がいます。 彼は31歳、私は24です。最近、1ヶ月以上セックスしていません。 以前は、週に1回していました。以前も悩みで彼ともめた際、こちらで相談させていただいたのですが、その頃くらいからなくなってしまいました。彼が言うに、「最近は疲れていて体力がなくてしたいってあんまり思わなくなった」と言ってました。私がしたいならいいよって感じです。私がしたいならいいよということがなんか私からしたら嫌で私も強要はしていませんが、これがいつまで続くのかなぁと思っています。 連絡は前と変わらずこまめにとっているし、会ってもいますが、なんかだらだらして車の中とかで話をして終わり。 浮気してる様子もないのですが、そういうこともあるんでしょうか…? なんか自分が愛されてないんじゃないかとか、自分に魅力がないのかなぁとも思い努力はしているのですが… セックスレスを解決した方やアドバイスなどお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 彼氏とのセックスレス

    彼氏とのセックスレスについて悩んでいます。 7歳年上の彼氏がいます。 付き合ってまだ数ヶ月ですが、最近彼氏の性欲がないようで誘われません。付き合いたてのころは会うたびに愛しいから抱きたくなると言っていつも求められました。 私に魅力がなくなったのか、飽きられてしまったのか、嫌われたのかと不安になり、彼氏に話をしてみましたが、そういうわけではないそうです。愛しているし、必要としている。ただ、定期的に性欲がなくなる時期があって、今はそういう時なのだそうです。深い理由はないと言っています。今までも何回かそういう時期があり、そのうち戻るそうです。 しかし以前、私のことをいい意味で家族みたいな存在になってきてる。と言っていたのでもしかしたら、家族みたいだから欲情しないのかなと、思ってしまいます。 私は性欲解消のためというよりは セックスを通して愛されていることを実感したいという気持ちが強くなんだか寂しくて泣いてしまいます。彼氏も申し訳ないと思っているようです。 しかし、それ以外では仲良しで不満もありません。よく遊びにも連れて行ってくれます。 まだ付き合いたてで このようになってしまい、なんだか寂しいのと自分に魅力がないのかと不安で仕方がありません。結婚も考えているので将来も不安です。 彼の言葉を信じて、待ってみるべきでしょうか…。セックス以外でも愛されていると実感できるので我慢するべきでしょうか…。

  • セックスレスと夫の行動。

    セックスレスと夫の行動。 結婚5年目、こどもはいません。お互い30代です。 夫とは1年半くらい前からセックスレスです。結婚したばかりの頃はヒマさえあれば連日でも誘ってくる夫だったので結婚したのは体目当てだったのかとさえ思えるくらいでした。 私はそれでセックスが嫌になってしまい、何度か断ったりしていましたがそれでも週に1回は応じていたと思います。 ところがそろそろ本気でこどもをと話した辺りからセックスレスになってしまいました。(夫も賛成していました。)最初の頃あからさまに排卵日だから早く帰ってきて欲しいなどといってしまったことが原因かもしれませんが夫にはっきり嫌だといわれたのでそういう風に誘うことはすぐにやめました。 でもそれからセックスレスはもう1年半にもなります。現在は1ヶ月~2ヶ月に一度くらい、私から誘ってやっとあるという程度で何回か前戯も無く入れようとしたりされました。(←拒否するとだってしたいっていったじゃん!という感じで悪びれる様子も無く作業的?でショックでした。)ですが夫は一人でほぼ毎日しているみたいです。。。。 夫は仕事が忙しく毎日午前様で家にいる時間があまりありません。何度も話し合いを求めましたが時間が無いのと考えたくないと逃げられ続け最近ではもうこの話題を口にすることはありません。 夫とはこの間何度もセックスレスだけが原因ではない離婚話も出されています。 それなのに、料理をしている私の身体を触ってきたり、寝ているときに自分のモノを触らせてきたり、大きくなったものを見てと見せてきたり、顔につけようとしてきたりいたずらのようなことをしてきます。 が、セックスしたいわけではないみたいなんです。 私から誘って断れるだけでも相当傷ついているのにセックスする気がないのに何でそんなことをしてくるのか理解に苦しみ、嫌がらせのように感じられ夫に対して本当にイラつき嫌悪の気持ちでいっぱいになります。夫から愛情のある言葉もかけてもらっていないので余計にただの性癖でしてるのではないかと思えてしまいます。 今はこどもが欲しいというより愛を感じるセックスをしていないということに女としてのむなしさを感じます。 夫は何を考えて拒んでいるのでしょうか。また、この行動はなんなんでしょう。ただの性的嗜好でしょうか?

  • セックスレス

    私には付き合って2年近くになる31歳の彼がいます。 半同棲をしている状況なのですが、セックスレス。。 ここ1年以上ないんです。。。 彼に聞くと「お酒を飲んだから」って言われるんですが 以前はお酒を飲んでも大丈夫でした。 このことですごく悩みました。 誰にも聞けず 私は女性としての魅力がないのか? なぜ?なぜ? 泣きながら考えた事もありました。 セックス以外の関係は普通のカップル同様の付き合いなんですが やはり、、私の心は寂しいです。

  • セックスレス 早漏

    私には付き合って1年たつ彼氏がいます。同棲しています。そんな彼とはあまりセックスをしません。いわゆるセックスレス。3ヶ月しなかったときもあります。私から誘ったこともありますがわたしから誘ったときはいつも断られます。彼からきたときにしかセックスしません。そういう気分になれないからそんなんでしたら失礼じゃん。といわれます。このまえ約一ヶ月ぶりにできそうな雰囲気になりました。いい感じに前戲をして私がフェラをしてあげてるときにやばいといわれ3回くらい動かした時点でいってしまいました。それで最後までせずに終わりました。こういうことがよくあります。彼は早漏だってことを自分ですごく気にしてるみたいでその話には触れないで欲しいと言われるの対処法が見つかりません。 私的には早漏でももう少しセックスする頻度をふやしてほしい。または増やさなくてももう少し長くできる努力をしてほしい。と思ってしまっています。 ただセックスレスなのは慣れすぎて私に魅力を感じなくなったとかもちろん私にも原因はあります。よく彼は私の胸に顔をうずめたりキスをしたりほぼさ前戲みたいなことをさしたりします。彼も勃起しています。でもセックスまでにはいたりません。努力のし方にも悩んでいます。 彼が早漏なのはどうにか改善出来ますか? 上手く行く方法などアドバイスいただけたらと思います。 文章力ないなりに頑張って書いてみました。 アドバイスお待ちしております。

  • ●セックスレスなのでしょうか・・・?

    付き合って4年になる彼氏がいます。自分(24才)・彼氏(26才)です。 彼は性欲旺盛な人で、学生の頃は毎日のようにセックスしていました。またお互い社会人になってからも土日に会うときは必ずセックスしていました。 ですが最近、性交渉がほとんどなくなっている状態です。仕事で疲れているのかな~と思っていましたが、連休のときも駄目です。私から誘ってみることもありますが、「今そういう気分じゃないんだ」と言ってやんわり断られてしまいます。たまに彼の気が向いたとき(?)にセックスすることはありますが、前戯も何もなく、いきなり挿入して、彼が満足すると終わりです。愛を感じるわけでもなく、かといって性的な気持ちもないようです。彼にとってはただの暇つぶしなんじゃないかと思えてきてしまいます。寂しいです。以前は会うとすぐに彼のほうから来たものですが・・・。 もともと性欲旺盛な人ですし、まだ26才なので精力が衰えたということも考えられません。 4年も付き合っているのでマンネリになってしまっているのか、私に魅力がないのか・・・とにかくわかりません。かわいい下着を着てみたり、シチュエーションを変えてみたりと、いろいろと手段を尽くしましたが、全て無駄に終わりました。非常に虚しいです。 彼は平日は会社から直帰、土日は必ず会っているので浮気はしていないと思いますが、自分で処理しているかどうかはわかりません。(確かめることもできませんので・・・) お互いに信頼関係もありますし、近い将来、結婚も約束しています。でも、このままだと当然セックスレスになるだろうなと思います。セックスが全てでないことは理解していますが、やはり女として寂しいです。子供を作るためだけのセックスも嫌です。 何か良いアドバイスがありましたらいただけないでしょうか。宜しくお願いいたします。