• 締切済み

彼氏とセックスレスです。

彼氏とセックスレスです。 付き合って1年半のカップルです。 私→20代前半 彼→40代後半で、 将来のことも考えている関係です。 しかし、5ヶ月セックスをしていません…。 デートは週1~2週間に1回で、食事てお茶をして、私の家にくる。(もしくはお茶で終わり) 感じです。 しかし、家に来ても一緒にテレビを見て終わりで、 誘ってみたり、しよう? と言っても、 疲れてる。明日早い。 という理由です断られます。 この5ヶ月のうちに数回私の生理とかぶったこともありましたが…。 確かに彼は仕事上とっても忙しくいつも疲れているのですが、 それでもちょっと…という感じです。 本人に聞いても、 疲れてる。それだけ。 と言われます。 私に女としての魅力がないのかな…と悩んでいます。 見た目にも気をつけていますが、 女としての恥じらいもありますし、 生活感丸出し!のような部分は見せないようにしているのですが… もう愛が冷めてしまったのかな… などと悩んでいます。 みなさまのアドバイスをいただけませんか?

noname#231899

みんなの回答

回答No.9

年齢はあんまり関係ないです。 男は同じ相手とセックスしたいと思うのは数回だけ 違う相手となら60歳にになっても毎日出来ると思うよ。

回答No.8

付き合っていて5ヶ月もしていないなんて寂しいですよね。 相手にも事情があるのかもしれませんが聞いたところで本音を教えてくれそうでもないし、。 質問者さまに女の魅力がないとかそういうことでは絶対ないと思いますよ。 でも何も言ってくれないのならどうしようもありません。 まだまだ若いし、私なら新しい人を探すかな、、。 愛があればと言いますけどやはり体の愛情表現も必要だと思いますから

noname#250413
noname#250413
回答No.7

それぐらいの年齢になると7割ぐらいはそのような性欲になる感じじゃないですかね。愛情がなくなったわけではないと思います

• anrijunan
回答No.6

1 肉体的能力の解消について努力をするかしないかの問題です。 2 貴方から誘われても,相手はその努力をしないのですから,   そして,貴方は貴方に魅力がないなどと悩んでいるのですから,   別れる方が無難だと思います。 3 「いろは歌」や「諸行無常」の言葉を熟読玩味した方が   良いと思います。 4 会うは別れの初めなり,さようならだけが人生だ。 5 従前の関係について拘らない方が無難だと思います。

回答No.5

多分…。 相談者様の彼は「勃起不全」なのだと思います。 『勃起(固く・大きい)状態が長く続かない』 『勃起しない』 それを隠すために「疲れた」という理由にしているのでしょう。 相談者様に「冷めた」とか「嫌い」という感情ではないと思います。 正直に「大丈夫、ちゃんとタツ?」と聞いてみてはどうでしょう。 彼が「大丈夫だよ」と答えたら、じゃあ「見せて」と確認してみてはどうですか? それでキチンと勃起するなら合体すればいいでしょうし、「ダメなんだ」と回答されたら、バイアグラ等を用意するのも良いのではないですか? 人間40歳にもなれば、そんなに性欲も無いでしょうしね。

noname#224013
noname#224013
回答No.4

性のリズムがお互いに合っていないだけでしょうね 彼とは将来の約束をしているようだし、 貴女のことは好きだと思います ただ年齢や性格の問題で、貴女とセックスすること自体に余り執着しないと言うか、 セックスがなくても貴女と一緒に居られれば良いと感じる男性なのですよ、きっと 質問自体がレスが辛いのではなく、自分に愛情がなくなったか不安とのことなので、 それについての回答は、 彼は貴女に愛情はあると思います ただ貴女が彼とセックスをしたいが応じてくれないのがつらいのであれば、 また別の選択もありだと思います わたしは既婚ですが、どちらかと言うと 定期的に夫婦生活がないと不安になるタイプです 主人も同じ考えなので、普通にありますが、 知人で出産してから7年も行為がないけど、お互いにセックス自体を大事だと思わない夫婦もいます 人それぞれですし、夫婦が同じ考えならば 破綻しないわけです 彼が40ならば元気がなくなるのも仕方ないのかなと思います ただ結婚したらさらになくなるのは間違いないと思いますし、子供を作るためだけに行為をすることになるかもしれません

• akmyu
回答No.3

すいません。40代後半ともなると本当に正直疲れるんです。 本当に。愛に歳の差なんてとは言いますが、現実問題として 釣り合わないと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。体力の部分ではやはり差が出ますよね…

回答No.2

なんかその彼に対して激しい怒りを覚えるのは私だけなんだろうか?下品な言い方をすれば若い女性の肉体をむさぼれるのはなんて羨ましいんだって思ったぞ。 40代後半の男に20代前半の男と同等の性欲を求めるのは無理があるよ。君もそれを分かった上で彼と付き合っているんだろう? ※君は高校時代の制服を着て、彼にはスーツ姿になってもらい、教師と女子高生の夫婦という設定でエッチすればいいんじゃないのかな?(担任の教師役でも、生活指導の教師役でもいいがね)

• kurione
回答No.1

20代前半の彼女なんて羨ましい。 おそらく怖いのだと思います。何歳になっても好きな人には見栄をはります。その中には男として仕事をちゃんとすることもありますがボセックスに対しての見栄もあります。物足りなさを貴女が感じてしまうのではないかという恐怖・・・・これはとても怖い。女性がどんなに側にいてくれるだけでいいと言っても、そうか良かった・・・と素直には喜べない。 そして貴女にはもっと同年代の男性の方がいいのではなんて考えてしまう。 もちろん貴女を大切にしたいという気持ちもある。今のままで、いいと思う。でも誰でもどんなに彼女のことを愛していても、そっとしといて(そっとしといてと一人にしといては違う)欲しい時はあります。そのタイミングを見極めるのは恋愛経験のかずや年齢などで取得できない。ここまで言ってなんだけど考え過ぎない様に。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなのですね。やはり男性は見栄もありますし、 良いところを見せたいのですよね。 40後半にもなれば、ひょっとして元気がないのかもしれないですし、それを私に見られたくないのかも… と、回答を頂いて思いました。 私の方は、そばに居てくれるだけで良いのですが…なかなか伝わらないものです…。 ご回答ありがとうございます。