• ベストアンサー

めメモリアドレスについて

Picosoftの回答

• Picosoft
回答No.6

とにかく情報が欲しいようですが、 APIのアドレスのリストを作って公開しているようなサイト・ドキュメントは残念ながら無いと思います。 #1や#5で述べられているように、 ツールを探すか自作するかして、自分で動かして調べるしか方法はないのでは? 解析っぽいことがしたいのであれば自分でできるようになりましょう。

noname#180000
質問者

お礼

ありがとうございました やっぱり自分で動かして調べるしかないみたいですね・・・ たいへん勉強になりました