• ベストアンサー

手紙

kotsuauzodehiの回答

回答No.2

そもそも手紙を書こうと思ったのは、伝えたいことがあるからですよね。ありがとうという感謝の気持ちとか、厳しい練習にもくじけずに努力を続けて欲しいとか…。それをダイレクトに書けばいいと思います。 自分の名前を書いて、一人ひとりに渡すのですから、カタチにこだわる必要はないと思います。 本当に相手のことを考えて書く手紙であれば、多少変な箇所があってもその気持ちは伝わるし、相手も喜んでくれると思いますよ。

m1tk
質問者

補足

どうも有り難うございます。貴方方の回答で結構自信がつきました。本当に有難うございました。