• 締切済み

何ができるでしょう?

これらの材料?で何ができるでしょうか? お菓子は良く作るのですが、 どうも思いつかなくて・・・。 いちご1パック、豆乳500cc、 薄力粉300gぐらい、 オレンジ3個、卵1個、クルミ、レーズン、 ドライクランベリー、オリーブオイル、 全部使わなくても、いいのですが・・・。

みんなの回答

回答No.1

豆乳を牛乳のかわりに使って、クレープなんていかがでしょう? そして中にいちごやクルミを入れるというのは? バターのかわりにオリーブオイルで焼けば、全部使えますね。 すみません、平凡な答えで・・・

blueroses
質問者

お礼

ありがとうございます!! 作り置き出来そうなものばかり考えてましたが、 クレープだったら、明日のブランチに丁度いいかも♪