• ベストアンサー

内装だけで車種の特定出来ますか。。

後部座席左の画像です。 この画像だけでの車種の特定など出来るでしょうか。 ヒントが少ないかも知れませんがお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • khngrncr
回答No.5

画像からわかることは… ○グリップが回転収納式 ○グリップ自体に装飾がない(高級感等を演出するくぼみ・ライン等がない) ○グリップに合わせて、天井内装材にくぼみ(成形)がつけられていない ○グリップにコートフックがない(左リア部だからかもしれません) ○内装色はアイボリー系 ○リアウィンドウは開くようになっていない(セダン・4ドアHT系) ○グリップ位置とリアウィンドウの位置関係から軽自動車ではない このようなことがわかります。 他の回答者様で出ているように、おそらく2000cc以下クラスの 3ボックスの車種と思われます。 素人考えですみません。 具体的な車種はわかりませんが、絞られてくるのではないでしょうか?

mshr2236
質問者

お礼

参考になりました。 有難う御座います。

その他の回答 (4)

• rgm79quel
回答No.4

クイズを出しているのですね? 塗りつぶしてある箇所がなければ 正解が出るであろうと言う事ですか?

mshr2236
質問者

お礼

塗りつぶしの部分は人の顔です。

• 16278211
回答No.3

>この画像だけでの車種の特定など出来るでしょうか ??????????????????????????? 1500ccクラスのファミリーカー 660ccクラスの軽自動車

mshr2236
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#207977
noname#207977
回答No.2

当然だろ! あんな内装の画像だけ見ても車種がわかりません! あなたはふざけな画像を出せるつもりですか?

mshr2236
質問者

お礼

私は出せるつもりです。

• 150715
回答No.1

内装っていうか、天井じゃん!! これだけでわかったら、すごいっていうか、、、、ある意味変だよ。 でも、高級車でないことは確か。

mshr2236
質問者

お礼

有難うございます