• ベストアンサー

彼に好きと言われると泣きそうになります。

皆さんお久しぶりです。たびたび相談させて頂いてます。 自分の感情がよく分からなくて悩んでいます。彼が「好きだよ」といった類のことを言ってくれるといつも泣きそうになります。目の前では堪えますが、ラインとかで間接的だと必ず泣きます。彼の気持ちが不安なのか、私の彼に対する気持ちが不安なのか...ただすごく安心します。私一人で右往左往してるみたいでどう整理していいかわかりません。 お時間ある方々よろしければアドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは^^ 22歳女性です。 男性から愛の言葉を贈られる。 女冥利に尽きますね。 私も含めて、大半の女性が、 「好きだよ」。 この言葉を男性から引き出すために、 影でどれだけ努力をしているのか、 それは言語に絶するものがありますね。 彼から「好きだよ」と言われた瞬間は、 質問者様の日頃の努力が報われた瞬間でもあります。 別に泣くのを堪えなくてもいいと思います。 喜びの気持ちをストレートに表現する事が、 何よりも、頑張って「好きだよ」と言ってくれた、 彼に対する感謝の気持ちでもある訳ですから。