• ベストアンサー

公認会計士試験について

論文式試験で配布される法令基準集には目次は付いているのでしょうか? また、大蔵財務協会から発行されているものと違いはありますか?

• ikaji
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここの質問板よりは、 ビジネス・キャリアのカテゴリーの中の資格(公認会計士)の板のほうが 質問内容に関するより多くの回答があると思います。 そちらで質問し直されたらいかがでしょうか。

ikaji
質問者

お礼

ありがとうございます。 そちらの板で質問しなおします