• 締切済み

人生初、一目惚れ……

高校2年生女子です! 私は1年の秋あたりから塾に行っています そこで他校の男の子に一目惚れっぽいものを しました! その男の子は私の友達と同じ中学みたいで 聞く限り悪い人ではなさそうです! そして少しモテるそうです 今までは会うだけで幸せだったんですが このごろ進展させたいなっと思うようになりました 進展させるなら早めにと思ってます だから、連絡先を聞こうかなっと…… 友達の友達が連絡先を知ってるので そこから連絡先を聞く方法と 自分から手紙を渡して連絡先を渡す方法があります どちらがいいと思いますか…… あと あまり自分に自身を持てません…… だから諦めるという考えも持っています でも諦めたくない気持ちもあるんですけどね…… どーしたらいいと思いますか……? 回答おねがいします!

みんなの回答

• kamosan2
回答No.2

こんにちわ。 一目ぼれだったら、もうそれは大事です。 突撃あるのみです。 それで敗北しても、それはそれで貴重な経験です。 自分に自信がない、ということですが、誰でも同じです。 無暗に自信があるほうが変です。 自分のルックスやプロポーションに自信がないというのは普通だと思います。 それよりも、自分の言葉やアピールに自信がないのは困りますね。 自分を信じて、自分の言いたいことを過不足なく表現できる技術を 取得できたら、そこでアピールしたら成功するかもしれませんね?

pecopon888
質問者

お礼

突撃してみようと思います☆彡 頑張ります! ありがとうございます(^O^)!

回答No.1

手紙よりも口で言った方がいいと思いますよ。 怪しまれますし。 自信もって話す事です! ゆっくり、あせらず。

pecopon888
質問者

お礼

そーですね! 思い切って話してみます( ゜∀ ゜) ありがとうございます(^O^)!