kamosan2のプロフィール

@kamosan2 kamosan2
ありがとう数2
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2013/05/19
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代70代
  • 都道府県千葉県
  • 性的快感が得られない不感症女子です。

    私は、この頃非常に真剣に悩んでいることがあります それは、性的快感が得られない体になってしまったのではないかということです。 非常に長くなりますので、お時間ない方はお時間あるときをおススメします。 私は小さい頃、非常に性的欲求や快感に恐ろしいほど敏感でした。 自分ですることも覚えていました。 その後自分の性器が何か形が変わっているな?色がなんだか黒い・・と 思うようになりました。それは、イケない事をしているからなんじゃないかなっと 小さいながらに思って自分でするのをやめ、一切性的にかかわるものが目に入っても 見ないように過ごしてきました。そのうち成長していくに従ってあまり興奮するといった事が なくなっていき、ふとした時に想像して良く言うムラムラした感じになったのは覚えています でも、してはいけないししたら罪悪感になるだろうと考えてしていませんでした。 中学校に入りました、周りの子は私が知らない性的知識を持っていました。 その中で自分は少し遅れているのかな?もう性的知識に興味があれば我慢せず 得ても良いのかなと思うようになりました。まず私が知ったのは、大人に近づくにつれて 男性とお付き合いするのは性的なものも付きものになってくるということです。 もうひとつは、男の人は性的な物が満足ができないと他の人の所に行ってしまったりポイされてしまったり別れなくてはいけなくなるということです。そうでない人も中にはいるとは思いますが やっぱり不満にはなってしまうということです。 あとは結婚生活には必要なものだとか・・ そういうのを知ってから少し男性の見方が変わってくるようになりました。 三年生になりました。ますます周りも性的な知識を知るようになってきて わたしは、自分ですることは良くないことではないということを知り 何年ぶりでしょう自分で自分の身体に触れてみました。 でも、どうしてだろう私が昔に体験した快感とはほど遠いものでした。 そこで調べてみると、あまり性的快感につながるものを見たりしていないからなんじゃないかみたいな 情報を得たので自分でも昔のようにしてみることにしました。少しばかり感じましたでもあまり でした。もっともっと見たり触ってみようとか感じれない身体に少し焦りも感じて それを繰り返しているうちに本当に感じなくなってしまったのです。 そうして焦りに変わりました。これでは誰ともお付き合いすることもできない男の人は私を女性として 見てくれなくなるんだ・・どんどん男の人に対して良くない考えを持つようになりました。 男性が苦手な私を理解してくれる人が出来ました。 やっぱり、お付き合いすれば体に触れることもあるのでしょうキスやハグをしてくださいました。 でも、先のセックスのことを考えると何も感じないのですドキドキも・・ もっと愛情表現してほしいといわれました。でも、自分からキスやハグがほんとはしたいけど 怖いのです。なぜならセックスにつながるからです。自分でその気にさせようとしてるくせにマグロ だなんて思われて萎えられたらどうしようとか考えるからです。 体に触れられることがありました。当然私は、あまり感じていませんでした。でも萎えられたくなかったし、気分良くなってもらいたかったし感じているようにきっと演技してたと思います。嫌な思いでです。 がんばってしてくれてるのに・・自分はなんでこんな体なんだろうとか違うこと考えちゃうんだろうとか おもいました。たぶん、感じているだろうなって勘違いされたかと思います。ネットにもマグロなんて付き合う価値ないんだみたいな書き込みも良く目にしますし。  はじめてもあげることなく終わりました。 はじめてを拒むには訳がありました。将来を考えた人に、感じないつまらない体をもった私が 大切な人に唯一なんとなくあげられるものだと思ったからです。 何かを改善しようと思て何かをすればもっともっと体が感じれなくなり、 するのも怖くなりました。 女性としてもう見てもらえないだろうし。誰もこんな感じれないおまけに汚い色の変な性器ですし、ますます男性に近づくのが怖くなってしまいました。 この先将来の結婚もうまくいかないだろうなとか 一人で誰にも相談できないし、どんなやさしい男の人でも嫌な事が積み重なっていくうちに私に不満をもっていつか 何処かへ行くんじゃないかとか悪い考えばかり浮かんできます。 ほんとは、感じたいんですでも感じません泣けてきます。 触れたいんですでも触れるとしなければいけなくなりそうだから怖くてできません。 感じれないからだなんてばれたくないんです。 誰にも・・。でも一生演技するや感じれない体に嫌気がさしますしもう、正直疲れそうです。 人間という生物、女性という生物に生まれたのにこんなんじゃな。。そんな風に思えます 異性の人にはキット愛してなんかもらえません私がどんなに愛していようと結局は生理的欲求に 勝てるものなんてきっとないんでしょうから。 ここまで読んでいただきありがとうございます。疲れませたよね・・でもうまくまとめられなくて たくさん書きました。

  • 何を持ってけば・・・

     どうも。中2です。 明日、初めて彼女の家に行く予定なのですが、何を持ってけば良いですかね? あと、なんかしたらよいみたいなことありますか? アドバイス宜しくお願いいたします。

  • 恋愛質問(この女子は大学生です)

    この女子は僕に気があると思いますか? 僕の横顔を見てきたり(長い時は1分くらい)、僕が昼休みの時に昼食を食べに行こうとその女子の後ろを歩いているとその女子がふと、僕の顔をじっと見てきたり、自己紹介の時に洋画が好きですと洋画が好きっていっしょだと友達と話していたり、僕の課題を手伝ってくれたり、僕の席の所でその女子が話していて、僕がその席に戻ってもそこから離れる事なく、むしろ、少し近くなったり、僕がよくコーヒーを飲んでいて、ふと、その女子を見たら、その女子も飲んでいた。(それまでは飲んでいる姿を見なかった)

  • 彼女と温泉旅行

    今度彼女と温泉旅行行く予定なんですが、初めての彼女でどうしたらよいのかわかりません。 どんな些細なことでもいいので 教えてください(>_<) 今私が知りたいと思っていることは ・温泉って混浴するのか別々か… みなさんはどうしているのでしょうか? ・用意しておいたほうがよいもの。 などなどです あと、泊まりがけの旅行でなにもしないのは、女の子に失礼!というのをどこかのサイトで見ました。 このことについてはどうなのでしょうか? 初めてのことなので なにをどうすればよいのか全くわかりません お願いします。 大学二回生です。

  • 人生初、一目惚れ……

    高校2年生女子です! 私は1年の秋あたりから塾に行っています そこで他校の男の子に一目惚れっぽいものを しました! その男の子は私の友達と同じ中学みたいで 聞く限り悪い人ではなさそうです! そして少しモテるそうです 今までは会うだけで幸せだったんですが このごろ進展させたいなっと思うようになりました 進展させるなら早めにと思ってます だから、連絡先を聞こうかなっと…… 友達の友達が連絡先を知ってるので そこから連絡先を聞く方法と 自分から手紙を渡して連絡先を渡す方法があります どちらがいいと思いますか…… あと あまり自分に自身を持てません…… だから諦めるという考えも持っています でも諦めたくない気持ちもあるんですけどね…… どーしたらいいと思いますか……? 回答おねがいします!