• 締切済み

性的快感が得られない不感症女子です。

kamosan2の回答

  • kamosan2
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.4

あなた、人間なめてますね。 セックスだけが重要なんて、そんなことはまったくないです。 それは断言できます。 それと矛盾するようですが、人間の生活はすべてセックスといってもいいのです。 性行為ではない、人間関係の重要な部分がセックス、ないしセクシーさの度合いで 測られるものなのです。 要するに、人間関係の魅力というものはセクシーなものなのです。 人間のセックスは、性器ではなく、大脳でするものなのです。 その点をよーく考えてください。 あなたは、人間のセックスを性器だけに限った、狭い考えに陥っています。 早い話、レスビアンの人たちは、性器の結合なんて出来ないのですが、 それで何の不満もないでしょう。 男女に限らず、セクシーな関係は性器からは遠いものでもかまわないのです。 一度、既成の価値観を放り投げてください。 そこから新しい人生が始まりますよ。

関連するQ&A

  • 女性である意味がわかりません。

    私は、この頃非常に真剣に悩んでいることがあります それは、性的快感が得られない体になってしまったのではないかということです。 非常に長くなりますので、お時間ない方はお時間あるときをおススメします。 私は小さい頃、非常に性的欲求や快感に恐ろしいほど敏感でした。 自分ですることも覚えていました。 その後自分の性器が何か形が変わっているな?色がなんだか黒い・・と 思うようになりました。それは、イケない事をしているからなんじゃないかなっと 小さいながらに思って自分でするのをやめ、一切性的にかかわるものが目に入っても 見ないように過ごしてきました。そのうち成長していくに従ってあまり興奮するといった事が なくなっていき、ふとした時に想像して良く言うムラムラした感じになったのは覚えています でも、してはいけないししたら罪悪感になるだろうと考えてしていませんでした。 中学校に入りました、周りの子は私が知らない性的知識を持っていました。 その中で自分は少し遅れているのかな?もう性的知識に興味があれば我慢せず 得ても良いのかなと思うようになりました。まず私が知ったのは、大人に近づくにつれて 男性とお付き合いするのは性的なものも付きものになってくるということです。 もうひとつは、男の人は性的な物が満足ができないと他の人の所に行ってしまったりポイされてしまったり別れなくてはいけなくなるということです。そうでない人も中にはいるとは思いますが やっぱり不満にはなってしまうということです。 あとは結婚生活には必要なものだとか・・ そういうのを知ってから少し男性の見方が変わってくるようになりました。 三年生になりました。ますます周りも性的な知識を知るようになってきて わたしは、自分ですることは良くないことではないということを知り 何年ぶりでしょう自分で自分の身体に触れてみました。 でも、どうしてだろう私が昔に体験した快感とはほど遠いものでした。 そこで調べてみると、あまり性的快感につながるものを見たりしていないからなんじゃないかみたいな 情報を得たので自分でも昔のようにしてみることにしました。少しばかり感じましたでもあまり でした。もっともっと見たり触ってみようとか感じれない身体に少し焦りも感じて それを繰り返しているうちに本当に感じなくなってしまったのです。 そうして焦りに変わりました。これでは誰ともお付き合いすることもできない男の人は私を女性として 見てくれなくなるんだ・・どんどん男の人に対して良くない考えを持つようになりました。 高校生になり男性が苦手な私を理解してくれる人が出来ました。 やっぱり、お付き合いすれば体に触れることもあるのでしょうキスやハグをしてくださいました。 でも、先のセックスのことを考えると何も感じないのですドキドキも・・ もっと愛情表現してほしいといわれました。でも、自分からキスやハグがほんとはしたいけど 怖いのです。なぜならセックスにつながるからです。自分でその気にさせようとしてるくせにマグロ だなんて思われて萎えられたらどうしようとか考えるからです。 体に触れられることがありました。当然私は、あまり感じていませんでした。でも萎えられたくなかったし、気分良くなってもらいたかったし感じているようにきっと演技してたと思います。嫌な思いでです。 がんばってしてくれてるのに・・自分はなんでこんな体なんだろうとか違うこと考えちゃうんだろうとか おもいました。たぶん、感じているだろうなって勘違いされたかと思います。ネットにもマグロなんて付き合う価値ないんだみたいな書き込みも良く目にしますし。  はじめてもあげることなく終わりました。 はじめてを拒むには訳がありました。将来を考えた人に、感じないつまらない体をもった私が 大切な人に唯一なんとなくあげられるものだと思ったからです。 何かを改善しようと思て何かをすればもっともっと体が感じれなくなり、 するのも怖くなりました。 女性としてもう見てもらえないだろうし。誰もこんな感じれないおまけに汚い色の変な性器ですし、ますます男性に近づくのが怖くなってしまいました。 この先将来の結婚もうまくいかないだろうなとか 一人で誰にも相談できないし、どんなやさしい男の人でも嫌な事が積み重なっていくうちに私に不満をもっていつか 何処かへ行くんじゃないかとか悪い考えばかり浮かんできます。 ほんとは、感じたいんですでも感じません泣けてきます。 触れたいんですでも触れるとしなければいけなくなりそうだから怖くてできません。 感じれないからだなんてばれたくないんです。 誰にも・・。でも一生演技するや感じれない体に嫌気がさしますしもう、正直疲れそうです。 人間という生物、女性という生物に生まれたのにこんなんじゃな。。そんな風に思えます 異性の人にはキット愛してなんかもらえません私がどんなに愛していようと結局は生理的欲求に 勝てるものなんてきっとないんでしょうから。 ここまで読んでいただきありがとうございます。疲れませたよね・・でもうまくまとめられなくて たくさん書きました。 私ももう高校三年生になったのです。

  • 女の快感

    女性はHでおちんぽで突かれるのはなぜ気持ちいいんでしょうか? Hな動画を見てもどう考えても演技じゃすまない位 喘いで叫んでる方もいますよね? 膣には神経が通ってない?から挿れただけでは感じてない けどそこにピストン運動が加わると快感を感じてる様に見えます 思うのはピストンによる振動が体全体に伝わってたり相手の体が自分に打ちつけられるから?とかは思いましたがそれってそんなに気持ちいいもんなんですかね 実際は何故なんでしょう? 好きな人と~という精神的なものではないです 変な意味でなく真面目に何故なのかなーという物理的な?質問をしてます 男性でも◯◯だから?という予想の回答もお待ちしてます

  • マグロ・不感症の人とした後の気持ちは?

    先日、体調がわるく、ほとんどなにも感じず、それでも彼が求めてくるので応じました。そしていつもは演技するのですが、演技しないとどうなるかと思い、まったく声も出さず、さらに「疲れた」などと最中に言ったりしもしてマグロ状態を続けていました。彼はいつものような様々な体位を試すこともなく、おそらく自分が一番感じる動きを数分してイきました。その最中はいつものようにわたしの顔を見ることもなく、ただ腰だけ動かすような状態でした。 そして、射精後すぐに、「すごく後悔した」「あまり気持ちよくなかった」と言っていました。射精時の快感もいつもより少なかったそうです。そして、「侮辱されたような気持ちになる」とも言って不機嫌さがにじみでていてすぐ寝てしまいました。 以前はこんなこともありました。わたしが疲れたので、挿入はやめて手でいかせてあげたときはすごくへこんで「辱(はずかし)めを受けたような弱みをにぎられたような気がする」と言っていました。 そのような男性の心理がよくわかりません。 知りたいことは (1)女性が感じていないのにピストンを続けるときの気持ち (2)女性を感じさせることなく、自分がイッてしまった後の気持ち (3)一人でイッてしまった後の侮辱されたような、弱みをにぎられたような気持ち とはいったいどのような心理なのでしょうか? また、 (4)相手の女性の反応や男性の気持ちや気分で射精時の快感もかわってくるのでしょうか? ちなみにいつもはわたしは感じるので、今回彼が口にしたことなどによってショック、とかひどい、とかは感じないのですが、どうしてそのような気持ちになるのかがとてもしりたいと思っています。 どのようなご意見でもかまいませんので宜しくお願い致します。

  • 快感の減少

    私には彼氏がいます。 その彼氏と半年前くらいに 初体験をしました。 しかし 初めてのときから 5,6回目までは 挿入時に何をされても 結構快感を得ていたのですが? それ以降から だんだんと快感が 少なくなってきました。 挿入時の快感が どの体位も全体的に 少なくなってきています。 初体験の時 ほどよい快感の体位は 今では ほとんど感じなくなり 強い快感の体位は まだ強いですが 当時ほどではなくなりました。 腰の位置が高くなるような 体位によっては まだ快感が大きく 低いと ほとんど感じなくなりました。 挿入以外の 愛撫などは問題ないのですが… 彼氏に前までのように 反応していないと 不満がられるのではないかと 今では感じない体位のときは 演技をすることがあります。 彼氏に対する 愛情がなくなったわけでもなく、性的欲求が なくなったわけでも ありません。 緊張もしていませんし 不満があるわけでも 感情を抑えているわけでも ありませんが どこか気持ちが 入り込めていないんでしょうか。 体が慣れてしまったの でしょうか。 こうなるのが 普通なんでしょうか。 不感症などの病気に なりつつあるのではないかと 不安です…。 このような経験をした方 原因を知っている方は いらっしゃいますか?? よろしければ 回答よろしくお願いします。

  • 中1女子 性の授業について(保健)

    今日学校で保健の授業がありました。 今日やった内容は ・女の人の性器 ・男の人の性器 ・マス○ーベー○ョン ・生理について などでした。 生理や女性の性器はいいと思うんですが 女子が男性の性器について勉強するのはなぜですか?? 先生は 「将来のために.もしもの時のために」 と言いますが理解出来ません。 あとマス○ーベー○ョンについては 「自分で自分の性器を刺激して快感を得る」 などと書いてありましたが. これは教えてどうなるのでしょうか? 今は定期考査などの時期で. そっちの方に熱中してしまう人も出てきそうなんですが..

  • 不感症で悩んでいます。

    20代後半の男です。この間1年間付き合った女性と別れてしまいた。原因は私の不感症です。いざSEXの時になると全然うまくいかないのです。もちろん彼女の事は好きでしたしそういう欲求もあるのですが駄目なんです。自分ではどうしていいか分からないのでよかったらアドバイス下さい。

  • 男性が女性を一方的に愛撫して、女性には性的快感を与え、男性は興奮を得る

    男性が女性を一方的に愛撫して、女性には性的快感を与え、男性は興奮を得るまでにとどまり 性器の挿入(性交)までは行わない行為のことを何と一般的にはよびますか?

  • セックスでの快感 男女間の差

    大学2年生男子。 1人Hをよくしますが、セックスはまだしたことがありません。 ビデオを見ていると、女性も気持ちいいのかな、と思うけど、セックスで得る快感は男と女のどちらが大きいのでしょうか? 男性の射精で得る快感と、女性が感じる快感ではどう違うのでしょうか? 比べるのはむつかしいかもしれませんが、教えて下さい。

  • 快感を感じるどころか、痛いです。一生こうなの?

    私は、27歳の女性です。 男性経験は今の夫一人だけです。 23歳で結婚、出産、もうすぐ4歳の子供が一人います。 夫は29歳。 特に性癖等はなく、ノーマルで淡白なのだと思います。 性交をして、快感を感じたことはありません。 痛みを感じます。 胸を舐められてたりするのも嫌悪感を抱くようになりました。 現在は、性交は3,4ヶ月に一度で 私の方は、イヤイヤです。 二人目の子供が欲しいと思いながら 夫としたくありません。 女性の場合は、初めから快感をえられる人は少なく 回を重ねるたびに、感じるようになるとか聞きますが、 私は一向その気配はなく、逆に痛みと嫌悪感が増すばかり。 相手が違えば、快感を感じられるのかなとか 思うようになりました。 私は一生このままなのでしょうか? 夫とはたまたま体の相性が合わないだけ? 他の男性とだったら、快感を得られるの? (浮気や不倫、離婚の願望はありません。) いったいどうしたらいいの? どんなことでもいいのでどなたかお話をお聞かせ下さい。

  • 44歳女性です。快感が薄れてきています。年のせい?

    セックスの時の快感が薄れてきています。 若い頃は頭を付き抜けるようなエクスタシーを感じましたが 最近はぼんやりした快感をなんとか得ている感じです。 男性はいくとき性器がビクビクしますよね。 私は女性ですが、やはりいくときはビクビクと膣が動いていたように感じます。 最近はそのビクビクという感覚がほとんどなくなってしまいました。 彼も私の膣の動きが感じられないのでいったかどうか判らないのだと言います。 子供は1人経膣出産しています。 彼は「締りは普通」と言ってくれていますが 実はゆるゆるなのかなぁ>< 行為は週2~3回。彼は毎回いってくれてます。 特徴としては非常によく濡れます。