• ベストアンサー

一目ぼれ☆好きなのですが

婚活中の30代女です そんな場合じゃないのに一目ぼれ。。恋してしまいました ただそのお相手は私に興味がなく自分の友達を紹介してきたり私の友達にばかり 話しかけます・・・ さらに仕事はパブ経営で朝まで営業しているから女性には不自由してなさそう 昔はホストさんをされていたそうでやんちゃな時代もアリ 私のくそ真面目な生活と全く違うのできっと何の進展もないでしょう けれどこのままでは完全に婚活に戻れない!! 無謀ですが10年ぶりくらいに告白した方がすっきりしますかね?

• meei
  • お礼率85% (85/100)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

No.1です。 キャンプ! 危険な香りが漂っています。 ホント、やり逃げだけには気をつけて。 真剣に結婚を考えているのであれば、 キャンプ中での色恋は避けましょう。 舞い上がるシチュエーションが多々あると思いますが、 そこは30代の大人な対応をして、 自己防衛はキチンと。 キツイ言い方をすれば、 相手は客を繋ぎとめる為には何だってしますよ。 言葉の中の真意を冷静に判断し、 都合の良い客にならないように。 下手すれば、結婚が遠のいていきますよ。 でも、久しぶりの恋なんだから、無理の無い程度に若返って下さい! そして、相手が良い人で、その恋が実る事を願ってます。 頑張って!

meei
質問者

お礼

2回に渡り回答ありがとうございます まとめてお礼させていただきます 危険な香りしますね~ 女は好きだとそこらへん弱いところですよね・・・ 真剣に結婚考えているような? 実は数年前、婚約、同棲、相手の暴力そして別れを経験しているので 結婚焦ってはいないのです それでも今から婚活しないと年齢も年齢ですし、前に進まないと!といった所です この辺の心の余裕が恋という邪魔な問題を運んできたのかな? 自業自得ですよ こんな私のために心配と応援、お祈りまで。。 感謝です!! ありがとうございます

その他の回答 (3)

• casper_t
回答No.4

なるほど。 思ったとおりにやってみたら ? 自分のことが良くわかっていらっしゃるようなのでここは一つすっきりやっちゃっても良いでしょう。 万一失敗してもそんなに大きな痛手になりませんし、「自分、30代にあんなことがあったよね」といい思い出になりますしね。オンナらしさもよみがえって婚活に...(失礼) 案外そういう経歴の人はほんとに相性の良い人を待っているものですよ。(自分を磨いてね) だれでも、人生は一回きり、自分の人生は自分で決める。 GOOD LUCKだってばよ。

meei
質問者

お礼

女らしさならアリますよ~(笑) 失礼なぁ☆ しかしながら実際恋はしていた方がお肌にも心にも良いって よく聞きますよね!! そういう意味では私はラッキー? 自分磨き頑張りますねっ すっきりするまで行きますよ その人かどの人かは分からないけれど 幸せに向けて諦めませんよ~ ありがとうございます

• kyoneko
回答No.2

パブ経営の人と結婚は出来ないでしょう? 今の年齢だと結婚できない人と遊ぶ暇はないと思う。 おとなしく、婚活にせいだした方がいいんじゃないかなと思います。 疲れてるから、こういう遊びの要素に目が行ってしまったんでしょ。 疲れた時は、甘いものがほしくなるからね。

meei
質問者

お礼

>疲れてるから、こういう遊びの要素に目が行ってしまったんでしょ。 >疲れた時は、甘いものがほしくなるからね。 びっくりでした。婚活疲れで癒しの要素が大きいと口にしていたから(笑) 鋭いですね! そしてここにコメントくださる方は本当のところを率直に意見してくれたり 時には励ましてくれるからホント参考にさせてもらってます ありがとうございます

回答No.1

うだうだ考えてる時間が勿体ないですよ! 思い立ったらすぐ行動を! でも、相手は相当女性の扱いに長けてそうなので、くれぐれも都合のいい女にはならないよう、注意してていいと思います。 久しぶりの告白! ドキドキするし、学生気分に戻ったかの様に錯覚してしまいますね! 頑張ってください。

meei
質問者

補足

そんなんです♪まるで学生の頃の気持ち 付き合いたいっていうよりホント恋 恋愛とかではなく恋した自分にびっくり 先日友達とその人の店に行ってきましたよ 夏に(日にちも決まってる)キャンプに誘われました もちろん大人数です