• 締切済み

心臓が、痛い。

心臓が、いたくなることが最近多くて、夜咳が出て寝れないという事がよくあります。どうしてだと思いますか?

• boui
  • お礼率0% (0/2)
  • 病気

みんなの回答

noname#182738
noname#182738
回答No.2

病院に行ってみてください。 心臓かもしれないし、そうじゃないかもしれない。 逆流性胃腸炎なんかだと、胸の痛みや咳き込みを起こしますし 横になった時に辛いってこともありますよ。 #1さんのいうように、ぜんそくのような状態で咳がでて そのために胸が痛むのかもしれませんし もしかしたら心臓かもしれませんし。 その症状だけで、ここで質問してもわからないとおもいます あと、漫画・コミックカテになっちゃってますが 漫画のネタとして、こういう症状が出るのには どんな病気があるのか?という意味でしょうか。

回答No.1

アレルギーでは? 咳のし過ぎで心臓というか胸が痛くなることもあります。 早めに病院での受診をお勧めしますよ。