• ベストアンサー

韓国語で控え室はなんと言いますか?

すみません、教えてくださいませ。 劇場などの控え室は英語で、dressing roomで、 スポーツなどの控え室、例えば野球場とかなどの、スポーツ施設の選手の控え室は英語で locker roomと言うそうですが、韓国語は何と言うでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

대기실じゃね?テギシル。 つまり、待機室。

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。