• 締切済み

嫌いになってしまった姑との付き合い

ekoponの回答

• ekopon
回答No.3

居住自治体で育児サークルを探して せっせとでかける。 友人をたくさん作る。(夫なんてあてになりませ~ん) その中で保健婦さんの指導があったりするので 資料とかを、目に付くところに置いておく。 でなけりゃ、逆療法として預けっぱなしにして 懲りさせる…旦那を一応育てたんだから 死なせることはないでしょう。

taizoumaru2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、予定を詰めてなるべく姑に会わなくてすむようにしてみます。