なぜ韓国人の爺さんは奴隷とチョメチョメしても責められないのか?

このQ&Aのポイント
  • 韓国人の爺さん達が奴隷とチョメチョメしていたにもかかわらず、なぜ責められなかったのでしょうか?
  • 韓国人の爺さん達はなぜ当時の事を証言しないのでしょうか?
  • なぜ韓国人の爺さん達が一切責められず、証言をしないのか疑問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

奴隷とSEXしてた韓国人の爺さんは、なぜ責められぬ

昔、日本軍の兵士だった韓国人の爺さん達は、奴隷とチョメチョメしてたにもかかわらず、なぜ誰からも一切責められないのでしょうか? それから、自発的に公に顔を出し、『すいません。私は昔、奴隷とチョメチョメしました。許してください。』と謝罪する、韓国人の爺さんが一人くらいいてもよさそうだと思います。 元慰安婦だった韓国人の婆さん達が言う通り、本当に性奴隷の様な扱いを受けていたのならば、韓国人の爺さん達が国連やアメリカの下院などで、奴隷の実態について証言しててもよさそうですが、不思議な事に誰一人として当時の事をよく知るはずの韓国人の爺さんは出てきません。 日本の国会やNHKや民放テレビの政治番組などにも当時をよく知る証言者として韓国人の爺さんをゲスト出演してもらってもいいのではないでしょうか? 事情通のみなさん、なぜ韓国人の爺さんは奴隷とチョメチョメしたのにかかわらず責められる事もなく、当時の事を証言させらりたりもしないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kofusano
  • ベストアンサー率13% (190/1435)
回答No.4

韓国人の爺さんは当時は【日本人】だからです 今では韓国人は都合が悪いと【日本人】を装います

その他の回答 (3)

noname#185504
noname#185504
回答No.3

日本人の爺さんも、責められていませんよ。責められてるのは政府ですね。

Guan-Yu
質問者

補足

日本政府は慰安婦の事を"性奴隷"などとは言ってませんよ。 だから、日本人の爺さんが責められる理由なんかないけどね!?(笑) 台湾、フィリピン、インドネシアだって言ってませんけどね。 『奴隷だ、性奴隷だ』なんて言ってるのは、いや途中から言い出したのは韓国だけ。 そんな事を韓国が言い出さなければ、韓国人の爺さんも面子丸つぶれにならなくて済んだのにね!?(笑)

  • lv4u
  • ベストアンサー率27% (1862/6715)
回答No.2

現在の朴大統領(女性)の父親は、日本国籍を持ち、満州国の首都であった新京で、陸軍軍官学校に入校し、首席で卒業。 その後は、日本の陸軍士官学校に留学し、第2次大戦の終戦までは、満州国軍中尉だったそうです。 (暗殺された朴大統領自身は、タミヤ模型が好きだったりで、ちょっと親日っぽい面もあったらしい) まあ、それはさておき、現在の韓国において、韓国人が「昔、私は勇敢でかっこいい日本軍の一員として、そのことに誇りをもっていた」というだけでも、大きな反発を買ってしまうでしょうね。 さらに、「私が相手してもらった女性は裕福で、楽しそうにしていた。」なんて証言をすれば、従軍慰安婦がデッチアゲが明らかになるから証言できるわけがないと思います。

Guan-Yu
質問者

お礼

>>そうにしていた。」なんて証言をすれば、従軍慰安婦 がデッチアゲが明らかになるから証言できるわけがな いと思います。 日本が本当に従軍慰安婦問題を解決する気があるのならば、韓国人の爺さんを始めあらゆる証言者を国内外の然るべき所に呼ぶと思います。 日本政府は最初からこの問題を解決する気はないのでしょうね。 ありがとうございました。

回答No.1

  韓国人を責めても反日にならないから。 懺悔しても無視されて面白くない  

Guan-Yu
質問者

お礼

この問題は反日問題であって、アメリカや国連が指摘している人権問題ではないという事ですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 従軍慰安婦と遊んだ爺さんは、なぜ一人も出てこない?

    自称、従軍慰安婦と名乗る韓国人の婆さんは何人もいますが、元日本軍の軍人、兵士で従軍慰安婦と遊んだという韓国人の爺さんは、なぜ、一人も出てこないのでしょうか? 李明博は、昔、日本軍の軍人だった爺さんを探し出してきて、慰安所での事を証言させればいいのではないですか? 元、慰安婦の婆さんの証言だけで、「日本は謝罪せよ!!」と言われても、それは無理だと思います。 韓国が爺さん連中に証言させないのは、なぜなんでしょうか? 事情通のみなさん、教えてください。

  • 性奴隷とXXした人物の娘が、現韓国大統領!?

    性奴隷とチョメチョメした人物の娘が、現在の韓国大統領である事に、何か問題はないのでしょうか!? 性奴隷とチョメチョメしていた現韓国大統領のお父上は、立場上、若い兵隊にも『おい、お前も○○○に行って、チョメチョメして来い!!』などと半ば命令で、言った事だと思います。 当然、日本的には何の問題もないと思いますが、韓国的には問題があるように思います。 事情通のみなさん、一体どうなんでしょうか?

  • 徴兵は、奴隷制度でしょうか?

    慰安婦問題について、にわか勉強しているものです。 どっちかというとネトウヨ(?)ぽい考え方に傾いています。 質問です。 国連における奴隷制(性的奴隷を含む)の定義は、 「奴隷状態とは、所有権を伴う権力の一部もしくは全部が  一個人に対して行使されている状況もしくは状態である」 というものらしいです。そこで次の質問に、簡潔に答えていただければと思います。 (1) 旧日本軍における徴兵された軍人は、国連の定義にいう奴隷制度の奴隷だと思いますか? (2) いわゆる従軍慰安婦は、国連の定義にいう奴隷制度の奴隷だと思いますか? (3) 現代の売春婦は、国連の定義にいう奴隷制度の奴隷だと思いますか? (4) (2)と(3)が異なるとしたら、その理由は何だと思いますか? (5) 現代日本で、国連の定義にいう奴隷制度の奴隷がありますか? それは何ですか? 以上について、考えを聞かせていただければと思います。 質問は以上です。 *--------------------* 質問の経緯を書いておきます。 戦前ならどこにでもある身売り話を、大げさにしたものが慰安婦証言だと思っております。 身売り話ならかわいそうで同情できますが、 性奴隷だというのはセンセーショナルに過ぎ、同情が吹き飛ぶように感じていました。 ところが国連における奴隷制(性的奴隷を含む)の定義ならば、性奴隷といえるような気がします。 しかしどうもしっくり来ません。範囲が広すぎな気がします。 この定義を無制限に適用するなら、世界に奴隷はあふれているような気がします。 戦中の日本人など一億総奴隷といっていいのではないでしょうか。 要するに、この定義には欠陥があるような気がするのですが、それが何か、すぐに思いつきません。 なので、皆様の考えをお聞きして、私の気になっている欠陥がなんなのか考えてみたいのです。 よろしくお願いします。

  • 植民地、韓国で奴隷達の反乱が始まった!!

    奴隷とは、実労働に対して正当な報酬が支払われない人々の事です。 現在、韓国社会のあちらこちらでは奴隷達が一斉放棄し、反乱を起こしています。 先日は、現代自動車で奴隷達が「俺達に最終利益の30%をよこせ!!」などと反乱を起こしましたし、ある奴隷達は日本企業をターゲットに解決済であるはずの戦時徴用の件を持ちだし訴訟を起こした結果、司法はこれまでの判例を覆し奴隷側勝訴としました。 他にも韓国芸能界では安月給でこき使われる韓流奴隷達による集団訴訟なども起こりました。 私が特に問題視しているのは、韓国大統領の反乱ぶりです・・・。 アジア通貨危機の翌年、日本はゼロ金利政策を導入しました。 これを機に、外資系金融機関が日本の金融機関から超低金利で資金を大量に調達し、韓国に大量の資金を投下しました。 この事は、アジア通貨危機で暴落した韓国企業の株式、国債等が外資系金融機関によって安値で買い叩かれたという事であり、これを境に韓国企業は韓国人のものではなくなり、外国人のものになったという事です。 外国人の株主の考えははっきりしています。 「企業は株主のものであり、企業の最大の目的は株主利益を最大化する事」です。 外国人株主達はサムソン、現代自などの韓国人奴隷の尻を鞭で打ち、馬車馬の如く奴隷達を酷使するようになりました。 奴隷達が必死になって稼いだ利益から支払った株主配当は、外資系金融機関の元に渡り、そして外資系金融機関は大量の資金を調達した日本の金融機関に金利を支払います。 そして、日本の金融機関の株主には外資系金融機関がいますので、日本の金融機関はそれらに株主配当を支払います。 つまり、韓国人奴隷から吸い上げたお金は外資系金融機関に渡り、その後は外資系金融機関と日本の金融機関の間をぐるぐると回っているのです。 それから、アメリカの金融機関は韓国国債を大量に保有していますので、韓国政府は国債保有者である外資系金融機関に金利を支払わなくてはなりませんが、この金利分の原資は元々韓国企業や国民が払った税金です。 つまり、韓国人が払った税金は最終的には外資系金融機関と日本の金融機関の元へと流れていくわけです。 外資系金融機関と日本の金融機関にあの手この手で富を吸い取られる韓国という国。 これははっきり言って現代の植民地以外のなにものでもありません。 こうなると韓国国民は外資系金融機関と日本の金融機関の為に働く奴隷と言えるでしょう。 日本は金融以外にも様々な工業製品の部品などを韓国に輸出して利益をあげていますから、日本は韓国から二重に利益を得ている事になります。 私には、韓国政府と韓国国民が日本に反発し嫌いになる理由が理解できます。 多分、韓国人は日本の豊かさ、日本人の贅沢ぶりを見て、「自分達の稼いできた金で贅沢しやがって。(恨)」などと根に持っているのではないでしょうか? この質問の最初に書きましたが、奴隷達が反乱を起こし労働をこれ以上拒否した場合、日本の収益にも影響してきます。 そこで、奴隷達の反乱を鎮圧する為に憲法九条を改憲するべきでしょうか!? その他改憲以外にも何かいい手はありますでしょうか!? 事情通のみなさん、何かよい考えはありますか?

  • 慰安婦問題での日本の主張は米国を納得させられるか?

    http://blogos.com/article/62569/ 韓国側はこれを巧みに使い分け、日本側には「軍が強制連行した」という一方で、欧米には「日本は慰安婦を人身売買した」と問題をす りかえている。このため、米国務省でさえ「日 本政府は人身売買を正当化している」と誤解し ている。彼らがsex slaveなどと問題にしている のは、強制連行ではなく人身売買なのだ(ある いは両者を混同している)。 (池田信夫氏のブログから一部抜粋) 私は池田信夫氏のブログを読んで、韓国の狙いが何か見えてきた様な気がしました。 韓国が必死になってアジアではなく、アメリカでロビー活動をするのは、過去にアメリカには奴隷制度があり、アフリカなどから連れて来られた人達が実際に売買されていたという負の歴史があるからではないでしょうか!? そのようなアメリカの米下院で韓国人の婆さんが涙ながらに、「過去に日本が朝鮮の女性を人身売買し、性奴隷にされた」などと証言すれば、アメリカとしては自身の後ろめたさもあって、韓国の主張を無下に突っぱねる事などしないでしょう。 それにいくら日本人が、「昔の日本は売春は合法だった。」、「貧しい家庭が娘を売るのは珍しい事ではなかった。」などと言ったところで、昔のアメリカだって奴隷の売買は合法だったわけですから、アメリカが日本の主張を認める訳もなく、そんな事を認めてしまったら、アメリカは昔の自分達がした奴隷売買も合法的だった開き直るような形になり、アフリカ系の人達から反発を買う事になり、アメリカ国内で大問題に発展するでしょう。 韓国としては、アメリカに韓国の主張を受け入れさせる事が出来れば、国連をも韓国の思うように動かす事が出来、世界的に従軍慰安婦は売春婦ではなく奴隷だったと認知させる事となり、今後、韓国は堂々と胸を張って、引け目も後ろめたさも感じる事なく、日本にタカれます。 日本としては、「強制連行があったのか無かったか?」などの論点のズレた話をいつまでも日本人同士や韓国人相手にしているのではなく、アメリカや国連に対して「慰安婦は奴隷ではない」という事を認識させなければなりません。 多分、韓国は日本相手に「強制連行があった」などと言いがかりをし、この議論に日本人を釘付けにして時間稼ぎをする一方で、同時にアメリカに対しては「日本は人身売買をした」などと言って積極的にロビー活動を展開したのだと思います。 事情通のみなさん、日本はかなり出遅れてしまった感がありますが、これからアメリカ、国連などの「従軍慰安婦=奴隷」という認識を変えさせる事は可能なのでしょうか?

  • 昔は奴隷と結婚することもあったのでしょうか

     ふと思ったのですが、奴隷と結婚するというのはあり得たのでしょうか。大分昔なのでほとんど覚えてなくて、時代もいつか分からないのですが、ヨーロッパで「奴隷」という言葉が使われていたと思います。当時の人たちが「奴隷」に対してどう見ていたのかもわからないんですが、人として見ていなかったのかなと思います。  でも一人か二人くらいは、奴隷をお嫁さんにしようという人もいたんじゃないかなぁと。でもそもそもどこから奴隷が連れて来られて、どういう扱いを受けていたのかもよくわからないんですが。  時代問わず、ヨーロッパで奴隷と結婚するということはあったのでしょうか。

  • 慰安婦、論点は性奴隷化?

    米政府の慰安婦問題調査で「奴隷化」の証拠発見されず…日本側の主張の強力な後押しに (http://www.sankei.com/world/news/141127/wor1411270003-n1.html) (http://www.sankei.com/world/news/141127/wor1411270003-n2.html) 上記のような記事が配信されましたが、疑問に思うところがあります。 現在、世界中で日本を慰安婦問題で糾弾する人たちは、慰安婦問題は狭義の強制連行は論点にしていないと言うことは分かるのですが、性奴隷だったということで非難しているのでしょうか。 朝日新聞は慰安婦を性奴隷とする吉見義明氏の主張を掲載しておりますが、朝日新聞が社説などで朝日新聞の見解として性奴隷だったと明言はしていないので、朝日新聞のスタンスは断定できませんが、韓国は米国でsex slaveとして問題提起しております。また、日本の中では共産党はハッキリと性奴隷であると主張しております。 吉田証言が虚妄で狭義の強制連行の証拠が見つかっていないことは明らかになっておりますが、今回の報道を見ると、韓国や吉見義明氏や日本共産党は日本が女性を性奴隷化した証拠がないにもかかわらず日本を糾弾しているのでしょうか?それとも、韓国や吉見義明氏や日本共産党程度が見つけられるような証拠を、おそらく日本や韓国を上回る諜報機関を持っている米国が見つけられなかったと言うのでしょうか?あるいは、慰安婦問題とは韓国はsex slaveとして米国に周知させようとしておりますが、奴隷化が問題ではないと言うことなのでしょうか?

  • 韓国軍の性奴隷は問題にならないの?(慰安婦問題)

    韓国は事実認定されていない従軍慰安婦を日本の性奴隷と英訳し国際非難を浴びるように誘導していますが。 ベトナム戦争時に韓国軍が行った、ベトナム一般市民、20万人のベトナム女性を性奴隷化して、ときには虐殺し、2万人の韓国混血児を置き去りにして何の保障もしていないことは、なぜ問題にならないのでしょうか。 先の問題と違い、国連で事実認定されているはずですよね。 The sex slave of the Korean military. 200,000 Vietnamese women became the sex slave of the Korean military by the Vietnam War. Why does a problem not have it? 한국군의 성 노예. 베트남 전쟁으로 20만명의 베트남 여성이 한국군의 성 노예가 되었습니다. 왜, 문제가 되지 않아? 2만명의 혼혈아의 보장도 하고 있지 않다. 왜 비난 할 수 있어. 유엔은 이것을 사실로 하고 있습니다. 왜, 문제가 되지 않아?

  • 奴隷になった気分です。。。

    当方は昔虐められた事がありました(中学時代) それも非常に幼稚で、陰湿なイジメでした。 それ以来例えばテレビを見ている時や色々な人の話を聞いている時、 「この人はもし当時自分がいた中学にいたら虐められてただろうなぁ。。。」とか 「あいつ(私を虐めてきてたやつ)だったら虐めてるだろうなぁ。。。」とかを考えてしまう事があります。 もちろん幼稚で陰湿な行為をする事でしか自分を表現する事ができない当時のやつらが悪いのですが、なぜか考えてしまう時があります。 おそらく当時はそんなやつらに嫌われないように生きていくしかない、肩身の狭い生活をしていたからなのでしょうが。 そして考えてしまう度に、「いい加減こんな事は止めろ。悪いのは当時の奴だ。人は好きなように生きていいんだ。俺は奴隷になってしまったのか?」 とずっと考えてしまいます。 もうこんな事はやめたい。 どうすれば。。。。。

  • 韓国は、この事を知っているのでしょうか?

    世界一の「性奴隷大国」韓国 WiLLプレミアム 7月9日(火)16時53分配信 (有料記事) 中韓系議員の暗躍 韓国にも「慰安婦」が  由々しき事態だといわなければならない。日本が手を拱いている間に、「従軍慰安婦」のウソが取り返しのつかぬまでに広がっているのである。  米国では、韓国系米国人らのロビー活動によって、地方議会で「慰安婦」をめぐる日本非難決議が次々に行われ、「慰安婦」碑も増加している。  国際連合は日本への勧告を連発し、韓国人の事務総長は、日本に「歴史への正しい理解」を持つように求めた。  それでも外務省は、「強く発信したり反論したりすればするほど逆効果になりかねない。慰安婦碑が次々に建てられても黙っているしかない」(日本経済新聞、六月九日)という。  だが、これは違うのではないか。日本を断罪する者は日本が非道徳国家であったかのように言うが、旧日本軍の「慰安婦」は、断じて「性奴隷」(Sex Slave)などではない。兵士の何十倍もの報酬が支払われており、拉致、連行されたわけでもない。  それに引き換え、韓国がキーセン(妓生)観光で知られるように、史上稀にみる「女衒国家」であることはよく知られている。女衒で分からなければポン引きである。外貨獲得のため、国家ぐるみで売春を行ってきたのである。  そればかりか、ほとんど知られていないが、韓国にも韓国軍、国連軍用の夥しい人数の「慰安婦」がいたのである。しかも旧日本軍の「慰安婦」とは違い、「韓国軍慰安婦」の多くは文字どおりの「性奴隷」であった。  加えて、韓国軍はベトナム戦争でも想像を絶する残忍な性暴力をふるった。わずか三十数年前の話だ。女性の尊厳に対するこれ以上の犯罪国家はないのである。  日本への歴史攻撃は女性の尊厳の問題などではない。日本の弱体化を狙う悪意に満ちた日本叩きである。日本は名誉を守る戦いにおいて、戦わずして敗れているようにみえる。精神を武装解除されては、国家は成り立たない。歴史攻撃に無条件降伏をする前に、韓国、米国に何度でも「事実」を突きつけるべきだろう。