なぜ韓国人の爺さんは奴隷とチョメチョメしても責められないのか?

このQ&Aのポイント
  • 韓国人の爺さん達が奴隷とチョメチョメしていたにもかかわらず、なぜ責められなかったのでしょうか?
  • 韓国人の爺さん達はなぜ当時の事を証言しないのでしょうか?
  • なぜ韓国人の爺さん達が一切責められず、証言をしないのか疑問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

奴隷とSEXしてた韓国人の爺さんは、なぜ責められぬ

昔、日本軍の兵士だった韓国人の爺さん達は、奴隷とチョメチョメしてたにもかかわらず、なぜ誰からも一切責められないのでしょうか? それから、自発的に公に顔を出し、『すいません。私は昔、奴隷とチョメチョメしました。許してください。』と謝罪する、韓国人の爺さんが一人くらいいてもよさそうだと思います。 元慰安婦だった韓国人の婆さん達が言う通り、本当に性奴隷の様な扱いを受けていたのならば、韓国人の爺さん達が国連やアメリカの下院などで、奴隷の実態について証言しててもよさそうですが、不思議な事に誰一人として当時の事をよく知るはずの韓国人の爺さんは出てきません。 日本の国会やNHKや民放テレビの政治番組などにも当時をよく知る証言者として韓国人の爺さんをゲスト出演してもらってもいいのではないでしょうか? 事情通のみなさん、なぜ韓国人の爺さんは奴隷とチョメチョメしたのにかかわらず責められる事もなく、当時の事を証言させらりたりもしないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kofusano
回答No.4

韓国人の爺さんは当時は【日本人】だからです 今では韓国人は都合が悪いと【日本人】を装います

その他の回答 (3)

noname#185504
noname#185504
回答No.3

日本人の爺さんも、責められていませんよ。責められてるのは政府ですね。

Guan-Yu
質問者

補足

日本政府は慰安婦の事を"性奴隷"などとは言ってませんよ。 だから、日本人の爺さんが責められる理由なんかないけどね!?(笑) 台湾、フィリピン、インドネシアだって言ってませんけどね。 『奴隷だ、性奴隷だ』なんて言ってるのは、いや途中から言い出したのは韓国だけ。 そんな事を韓国が言い出さなければ、韓国人の爺さんも面子丸つぶれにならなくて済んだのにね!?(笑)

• lv4u
回答No.2

現在の朴大統領(女性)の父親は、日本国籍を持ち、満州国の首都であった新京で、陸軍軍官学校に入校し、首席で卒業。 その後は、日本の陸軍士官学校に留学し、第2次大戦の終戦までは、満州国軍中尉だったそうです。 (暗殺された朴大統領自身は、タミヤ模型が好きだったりで、ちょっと親日っぽい面もあったらしい) まあ、それはさておき、現在の韓国において、韓国人が「昔、私は勇敢でかっこいい日本軍の一員として、そのことに誇りをもっていた」というだけでも、大きな反発を買ってしまうでしょうね。 さらに、「私が相手してもらった女性は裕福で、楽しそうにしていた。」なんて証言をすれば、従軍慰安婦がデッチアゲが明らかになるから証言できるわけがないと思います。

Guan-Yu
質問者

お礼

>>そうにしていた。」なんて証言をすれば、従軍慰安婦 がデッチアゲが明らかになるから証言できるわけがな いと思います。 日本が本当に従軍慰安婦問題を解決する気があるのならば、韓国人の爺さんを始めあらゆる証言者を国内外の然るべき所に呼ぶと思います。 日本政府は最初からこの問題を解決する気はないのでしょうね。 ありがとうございました。

回答No.1

韓国人を責めても反日にならないから。 懺悔しても無視されて面白くない  

Guan-Yu
質問者

お礼

この問題は反日問題であって、アメリカや国連が指摘している人権問題ではないという事ですね。 ありがとうございました。