• 締切済み

振られた相手と友達?

私は、バイトで知り合った中国の男性に一目惚れして2人で会った時に告白しましたが(他に 好きな女性がいます。しかし告白したが積極的な答えをもらえなかったんですがまだ好きなのでごめんなさい。)と振られました。 ですが、その帰りに(恋人にはなれなくてもいいお友達ではいれませんか?)と言われメールでも同じことを言われたので(はい、私もお友達としてお願いします。)と伝えました。 それから何日かしてだんだん傷は癒えていましたが、ふとまた会って話したいなーと思ったんですが自分から友達として誘ったら相手に迷惑がかかってしまうのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

友達で良いなら 普通に連絡して構わないと思います。質問者さまの自己責任です

noname#179170
noname#179170
回答No.1

彼が「お友達でいましょう」と言ったのは気を使って社交辞令で言ったのではないのですか?