• 締切済み

嫌われてる…?(・_・;

gadarudaの回答

  • gadaruda
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.2

嫌われてる言うより あなたに興味がないと 思うよ。 男だったら興味ある女の子にはメールするし嬉しくてテンション上がるしな。 相手からLINEが来ないと言うことはあなたに興味ないんだね。 興味ある女の子には男ってメールするしテンション上がるもんだよ。 話しかけてもテンション低いとか適当なら興味ないからだよ。 あなたをタイプじゃないんじゃない。 男ってそんなもんだよ。

関連するQ&A

  • 隣のクラスの男の子から突然LINEが来たのですが…

    高1女子です。昨日、隣のクラスの男の子からラインが来ました。 全く話したこともないし向こうがわたしの顔を知っているのかもわからないのに、突然きました。 自意識過剰かもしれませんが、 割と好意的(のように思えた)ので、違う子と人違いしてるのかなと思っていました。 そして先ほどいきなり、「またいつでも絡んできてね!ばいばい!」と言ってラインを切られてしまいました。こちらが何度か切るタイミングがあったのですが(スタンプのみの返信など)向こうが質問などをしてきたので、いきなりだなと思いました。 やっぱり人違いだったのかな、違う人に送ってるって気づいてライン切ったのかなと思ってしまいました。 本人に聞くのが一番いいですが全くしゃべったこともないので少し厳しいです。 人に好意を向けられたことがあまりないので、自意識過剰かもしれないとはいえ少しテンションが上がってしまっていた自分が悲しいです。笑 やはり不自然なラインの終わり方ですし人違いだったのでしょうか? 確かめる方法は何かありませんか?

  • 仲いいのに既読無視・・会話が続きません

    高1女子です 仲いい男子がいますが、ラインでは会話が続きません その男子とは毎日話していますし、からかわれたりからかったり、少なくとも私は結構仲がいいつもりです ただラインをすると既読スルーが多いです。  確かに見てみると書くことがない(「なるほど」「www」などを普通はてきとーに書くところ)ときに既読無視なんですが、やっぱり好きだったらがんばって会話を続かせようとしますよね?? ちなみにその人は他の女子(具体的に言えばその人が仲いいもう一人の女子・私とも仲がいいです)とは話しています。 下ねたを言われた・・・ などとその子からくることもあるので知っています 少し羨ましいです笑 私がラインする頻度は不定期です。1週間に2回ほどラインすることもあるし1ヶ月くらい送らないときもあります。ちなみに送るときはなにかしら用事があります。(ゲームでのフレンド申請、宿題について、etc) やっぱり恋愛対象ではないのですか? よろしくお願いします

  • 脈ありますかー?

    高1女子です。 好きな人とよく目が合うのに LINEでは素っ気ない(たまに) すぐ終わる(レスが必ず自分で終わる) ここれって脈ないですか? 自分が見過ぎなんでしょーかねぇ‥

  • 二股がばれました

    二股がばれました 高1男です。 僕は塾に通っていて、他校の女子校の人に一目惚れしました。 だんだん仲良くなっていき、付き合いたいと思っていたけど、自分なんかが釣り合うはずがないと告白することすら諦めていました。 そしたら学校で同じクラスの女子に告白されて、彼女がいない状態が恥ずかしかった自分は特に好きではないけど、とりあえず付き合いました。 それから少し経った時に塾で片思いしてる子から告白されて、まさか付き合えると思ってなく、とっても嬉しくて、このチャンスを逃したらダメだと思い付き合いはじめました。 そして、一週間くらいして、そろそろ学校の彼女と別れないといけないと思った時に、塾の彼女から別れようと言われました。 まだ付き合い始めて一週間しか経ってないのにどうしてかと聞いたら、実は学校の彼女と塾の彼女は中学校が同じだったらしくて、LINEのタイムラインで僕に浮気してることがすぐにばれました。 どうしても塾の彼女とは別れたくないです。 どうすればいいですか? 自分がクズだということは自覚してます。

  • 彼女いるのに、他に気になる人が・・・。

    2週間ぐらい前に初の彼女が出来ました。しかし、相手は照れ屋でまだ面とむかって話してくれません。全部メールです。最初の方は良かったのですが、だんだんなんか、あきてきてしまったと言うか・・・。全然付き合ってる実感がないんです。 そんな時に他に気になる人ができてしまって・・。 自分としては、彼女のことは好きだけど、これから先もこんな感じなのかなとか思ったら、 どうするべきか迷ってしまい、それだけならまだしも、他の女性まで絡んできていて・・。 最初に書いたとおり、恋愛経験も豊富でなくどうするべきか迷ってます。 気になる人の方は、自分のことを好きという確証は全くありません。

  • 文化祭で声をかけられたら(男性に)なんといえば・・?

    高一女子です。 某中高一貫の女子校に通っています。 なので、彼氏がいたことがありません。 特にほしいとは思いませんが、やっぱりいたほうが楽しいし・・ と思って友達の共学校の文化祭に行こうと思います。 で、もし声をかけられたらどんなテンションで返せばいいのでしょうか・・? もし、「案内しよーか?」って言われたら・・? 自分から話しかけるなんてぜっったい無理なので、待ってるしかないんです・・。 教えてください。

  • 好きな人とのLINE

    高1 女子 最近好きな人からのLINEがちょっと素っ気ないです その人とは高校入ってから知り合って、12月にLINE交換しました。 それからついこの前まで(2/26とか)まで毎日途切れることなく(1、2時間おきぐらいで)LINEしてて、急にリアクションだけでスルーされました。 普通に連絡しなきゃいけない用事があって次の日に私からLINEしました。そこからしばらく続いて昨日既読スルーされました。続いてたというのも前より返信がくるまでの時間がだいぶ空いてました。 追いLINEは重いので、相当な用事がないともう怖くて私からは送れません。 付き合ってるのではないかと噂がたつぐらいだったので、自分の中では仲がいいつもりでした。 私がなにかしてしまったのでしょうか? 嫌われたんですかね...

  • 好きな人の返信が急にそっけなくなった

    高一の女子です ずっと続いてた好きな人からのLINEが、急にそっけなくなりました。 LINEの仕方忘れたの!?ってくらい 飾り気のない言葉と短文で帰ってきます。以前とは全っっく違います。返信も前はすぐ返ってきたのに最近は遅いです。 2人で出掛けたこともあり、次に会う約束もしてます。 見てて分かるくらいLINEがだるそうなので、会話を終わらせてあげようかとも思ったのですが 一度会話が終わった時に彼の方からまたメッセージが来たので(その後の返信はめちゃくちゃ遅かったけど)もう本当によくわかりません。 彼とよく通話をしてるのですが今は自分の方がテスト期間でかれこれ2週間ほど直接話せてません(高校も離れてしまったので)。それが原因だったりもするのでしょうか。 そうじゃなかったらもうただ単に嫌われたって考えていいですかね。 男性心理分からなさすぎて困り果ててるのでどうか回答お願いします、、!

  • 人とのコミニケーション

    私は高1の女子高生です。 私の悩みは 人と話すのが苦手でただ笑っていて 自分の素を出すことができないという事です。 親友や親戚などにはあたりまえですがそんな事はないのですが。 だからLINEとかだと普通に話せる相手がいざ目の前に立つと恥ずかしくなってしまい、目を見ることもあまりできません。 どうしたら人とうまくコミニケーションがとれますか? どうしたら人と話してて楽しいと思えますか? 私も本心から人と話すことは楽しいと思いたいです。 このままだと彼にも嫌われてしまいます。 本気で悩んでます

  • メールが苦手な男性に質問です

    高1女子です。 メールが苦手でも、好きな人からだったら嬉しいものですか? また、好きな人とだったら続けたいと思いますか? 逆に、どうでもいい人だったら返事は適当になりますか? 回答お願いします!!