• ベストアンサー

脈ありますかー?

高1女子です。 好きな人とよく目が合うのに LINEでは素っ気ない(たまに) すぐ終わる(レスが必ず自分で終わる) ここれって脈ないですか? 自分が見過ぎなんでしょーかねぇ‥

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは 脈ありそぉ~! って、思います。。 向こうも見てるから「目が合うんでしょ?」 って、思います。。 思うに。。。「よく目が合う」「お互いに意識している」「テレ屋さんだと、素っ気なくもなりそう」 ちょっと見るのを控えめにしたら、今度は向こうが見てくる。。かも。。。よぉ~! 提案。。 ちょっと、ひいてみたら。。どうでしょう?

memexo
質問者

お礼

なるほどーっ 丁寧にアドバイスまでありがとうございます^_^♪

その他の回答 (2)

• jj225
回答No.2

よく目が合うと書いてありますが あなたが見てればよく合うと思います 向こうがじーっと見つめてくるなら脈ありの可能盛大です

noname#189715
noname#189715
回答No.1

もぉちょぃ詳しく説明してや 汗っ 良く分からん(笑) 脈ないと思う←