• ベストアンサー

恋愛結婚

恋愛結婚された方へ質問です☆。 結婚する時何を重視してましたか 人それぞれだとは思いますが(^o^) 幸せな結婚をしたいと思っています。

noname#180712

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi0215
回答No.1

価値観が合う お互いを大切に思い合い、相手の幸せをいつも優先して考えられる いつも笑顔でいられる 喧嘩をしたことがない(出会ってから28年、喧嘩らしい喧嘩はしたことありません) お互いの両親を大切に思える ずっと一緒にいても飽きない。そばにいるだけで幸せと思える お互いの扱い方に自然に対応できる 笑うツボが一緒 感性が似ている などなどいろいろありますが、一番は信頼できる人ですね。今でもお互い大切に思い信頼し合っています。 ※細かい気になる点はたくさんありますが、それはお互いに時間をかけてお互いの意見を取り入れたり話し合ったりして居心地の良い関係を築き上げてきています。

質問者

お礼

ありがとうですo(^-^)o