• 締切済み

寝ている時に体を触ってくる彼

週末彼の一人暮らしの家に泊まることが多いのですが睡眠中に体を触ってきます。 恐らくエッチしたいから触るのでしょうが寝ている所を起こされる私はたまったもんじゃないですし、その気でもないのにデリケートな部分を触られるのは正直うっとおしいです。 睡眠中に体を触るようになったのは今までエッチに持ち込む時、 私を触る→私がリードするという流れがあり、キスもない事や常に私が行動を起こす事に不満がありそれを嫌だと伝えた所「どう誘えばいいかわからない」と言われ呆れた私が全くリードしなくなったからだと思います。 経験不足というわけではないですし付き合い始めは彼がリードしてくれていました。 上記のやりとりがあってしばらくエッチしないでいたのですが、喧嘩になった時「エッチしないと怒るくせに」と言われますます自分からしたくなくなりました。 エッチしないと怒るのではなく、キスも何もないエッチが嫌だ、私ばかりリードするのが嫌だと伝えただけです。 エッチしずに帰ると毎回「したかった」と言われるので彼の要望に合わせていましたが、付き合い始めはともかく長く付き合っている今はそんな誘い方でしたくなりません。 胸を触られても何も反応しなかったら諦めて寝ていました。その間ずっと無言です。 一度話し合ったのに何も変わっていない上に私のせいにした彼に呆れています。 普段は愛情も感じるし優しくて不満もない彼です。 でも夜がこのままでは結婚も決まっているのにこのままじゃレスになりそうです。 どうすればいいのでしょうか。 真面目な質問なのでふざけた回答、中傷はやめてください。

みんなの回答

  • juya-ath
  • ベストアンサー率62% (181/288)
回答No.2

付き合って長いとどうしても、おざなりになっていってしまいますよね。 あなたの中のエッチは、キスから始まって順序良く・・・・を理想としてるのでしょうけれど 常にその順序できちんとやるかやらないかは、本当男性の性格次第だから・・・。 変えろといわれても、その時だけで継続しないと思います。 別にあなたからリードしても問題ないと思うんだけれど、それも不服なんですよね? 彼からリードしないと、私はしないよ!っていう態度がより一層彼を萎縮させてるんじゃないかな? あなたが頑なに自分ルールを押し付けてると、結婚後もこのパターンで喧嘩するだろうし あなたの方が彼からしないなら、しない!でレスになるでしょうね。 そのこだわりを、もう一度捨ててみたらどうですか? お互いにエッチのタイミングの相性が悪いんだと思います。 最初のきっかけだけは、あなたの方が作って可愛く甘えてみましょうよ。 別にエッチは男性からリードしなきゃ始めちゃいけないものでもないですよ? それはあなたのルールであり、彼のルールは違うのかもしれません。 もう少し、二人のルールを作っていけるように、色々試してみたら?

pow0325
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私がリードするのが嫌なのではなく、毎回私からが嫌なんです。 彼からの時も彼が触る→続きは私がリードしないと何もしないというのは軽んじられていると感じます。 付き合い始めは順序通りだったのに指摘すると「誘い方がわからない」なんてずるいです。 じゃあ一生私からなの? 私は別にしたくないのに?と思ってしまいます。 彼がしたそうな空気をずっと読んできましたが一生となると嫌です。 彼のルールは私がリードしないとしないになっている様です。 頑なにしないつもりはないですが指摘してから一度も変わらず寝ている時に触ってくるだけではこちらもする気が起きません。(怒ったりはせず、自分の気持ちを伝えました) 私が甘えてみてもその時は何もせず、寝ている時に触ってきます。 これ以上指摘すると拗ねそうなので本当に困っています。

回答No.1

長年連れ添ったご夫婦は 大抵(サイン)を決めているらしいです。 枕カバーを赤系の色にする、 とか 食事のとき特定のグラスを使うとか 間接照明の特定の物を点灯するとからしいです。 組み合わせて使用したらいかがですか? 照明器具がOK NG, カバーの色が リードする担当者

pow0325
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今のところ 彼が来週もしようね→私が行動したいと何もしない という感じです…。 担当者決めるのもいいですね。

関連するQ&A

  • キスは体に良い?

    こんにちは。 私も彼もキスが大好きで、二人きりの時は事あるごとにキスしています。 ご飯を食べる前とか(たまに途中でも)、一緒にテレビを観ていてCMに変わった時とか。 「おはよう」や「バイバイ」の時も、チュッと軽いキスをします。 最近、彼が「キスは体に良い」という情報をテレビ番組で観たそうで、それを口実?に良くキスをしてきます(笑) キスは体に良いのでしょうか? あと、エッチの時は必ずディープキスです。 彼はディープキスをするとそのままエッチしたくなるそうで(あそこが大きくなります)、普段はソフトなキスで抑えるようにしているそうですが、皆さんもそうですか? 私は、ソフトなキスもディープキスもどちらも好きですが、確かにディープキスをしていると濡れてきます。 エッチも気持ち良いけど、キスも気持ち良くて好きです。

  • 彼とのエッチをなんとかしたい

    交際7ヶ月、彼27歳、私28歳です。 彼とのエッチに不満があるのですが、何と言って伝えればよいのかわかりません。 不満なところは二つです。 ・ディープキスをしてくれない。 ・挿入前、ほとんど愛撫がない。 ディープキスはキライだから嫌だと付き合い始めのころに言われました。軽くチュッとするキスならいいようですが。 私としては、キス→エッチの流れでしたいのですが…キスなしでいきなりだと、気持ちがどうも盛り上がりません。 また、挿入前は彼から愛撫をせがまれて私がフェラやおっぱいを舐めていることが多いです。 さすがにそれはちょっと・・・と思い、以前、恥ずかしさを抑えて「自分にも挿入前にいろいろしてほしい」と伝えたのですが、その時のエッチ一回きりで終わってしまいました。 口に出しては言いませんが、彼はあまりセックスに関して強くないのかな?と思います。すぐに萎えてしまうし、挿入時も強く突いてくることがありません。だから、勃起→即挿入なのかなと思います。 でも、私の体のことは無視なのかーい!と突っ込みたくなります。 あまりにも一人よがりのエッチで、最近は私の体の反応が鈍くなってきました。ちょっと痛いのです。 付き合い初めて半年が過ぎたので、そろそろなんとかしたいなと思っています。 どうすればいいのでしょう?

  • 彼氏とのエッチの相性

    最近彼氏が出来たのですが、その彼とのエッチが気持ちいいと感じません(´・_・`) 今までその彼とは4回くらいエッチしましたが、 2回目の時は気持ちよかったのに、 最近は全然感じられません(´・_・`) 多少演技はしましたが、 元々イキにくい体質なので、 気持ちいい?一回もイッてないからさー。 と言われました。 今の彼はすごく好きなんですが、 前の彼とエッチの点で比べてしまいます。 前の彼は、クンニとかキスも多くて前戯が長くて、私はそれに慣れてしまっていたのかもしれません。 今の彼は、前戯は私がリードって感じで、 言う前は、首なども舐めてくる事はありませんでした(´・_・`) 前戯が短いから感度が悪いのか、体の相性そのものが悪いのか。。(*_*) 感度が悪い事にすごく悩みます。 彼には、前戯を長くして欲しいなど、 要望を言った方がいいのかな。(´・_・`)

  • エッチに対して消極的

    私がエッチに対してすごく消極的で自分から「エッチしよう」とか「もっとここをこうして」って言った事がありません。勿論せめる事もありません。 自分から言うのは、どうしても恥ずかしいのと、エッチがあまり好きではないからです。 エッチをする時はいつも彼がリードしてくれます。 でも、最近思いきって私からせめてみた所、彼は喜んでくれてるみたいでした。肛門を舐めてみたり、自分から騎乗位になって腰を動かしてみたり… 喜んでる彼を見て嬉しくなり他に出来る事はないかなって思って考えてます。 いきなりキス位しか出来なくて… いきなりされたら嫌ですか?何も思いつかず皆さんの意見を参考にしたいと思っています。

  • 要望の伝え方

    彼氏とエッチをするときの愛撫に不満があります。 彼はキス、胸、下半身への愛撫で挿入するのですが 私は首筋や耳、背中などにキスや愛撫、そして じらしてほしいんですが。。。 エッチをしているときにさりげなく首や耳にも キスしてっとお願いしたらしてくれるのですが ほんの少しで終わってしまいます。 私の要望は言うのですがいざとなるとやっぱり いつものパターンなのでどのように自分の要望を 伝えたらいいですか? また彼は私より9才年上なので言いづらいです。

  • 体が合う、合わないってどう言う意味なのでしょうか…

    体の関係が合う合わないって言うのは、どう言うことなのでしょうか・・・ 例えば、好きな人がエッチの時 ある行為を要求して来て、自分にはそれが抵抗がある時とか…そう言う場合に感じるものなのでしょうか・・・・? 例えば、余り好きじゃない女性でも すごく上手かったりすると男性は体が忘れられない何て事がありますか? 気持ち良かった・・・もう一度抱きたい・・・体から初まる関係もあると聞きました。 例えば、どんなに好きな子でも自分の要求に堪えてくれなくて、それが段々 不満に思って行き、そこへある女性が大人で要求に応えてくれる・・・そうすると魅かれたりしますか? 体が合うって、こう言う事を指すのでしょうか?  

  • 彼のこれらの行動は、体目当てなものでしょうか。

    付き合い始めて3週間ほどの彼がいます。 コンパで知り合い、二人で遊んだりするうちに、お互いが惹かれ合っている感じがしました。 そして彼から「付き合ってほしい」と告白されました。 かっこよくて優しくて人気者の彼なので、とても嬉しかったです。 付き合い始めた翌日、さっそく仲良くデートをしたのですが、 帰りに送ってもらった車で、キスだけでなく胸なども触られました。 大好きな彼なので、イヤだとは思わなかったのですが… それから毎日のように会い、そのたびに「キスしたらとめられない」と エッチまではいかないもののそういった行為をしてきました。 そんな中、彼が旅行を計画してくれ、 私も「その時には心の準備をしていくね」と彼に告げ、楽しみにしていました。 その日に結ばれると思っていたのですが、 旅行を前に彼が急に私の部屋に来たいと言い、 旅行を前に少し早く結ばれました。 もちろん、大好きな彼なので、結ばれた時は本当に幸せでした。 とても優しくしてくれました。 しかし、それから毎日私の部屋に来て、1週間毎日エッチを求めてきます。 付き合い始めの時期だからとも思うのですが、 (体目当てで付き合っているんじゃないか)と時々不安になります。 ちょうど付き合い始めた頃に私が一人暮らしを始めたので、 都合のいい女になったらどうしようと思ってしまいます。 (彼は実家です) 今では、計画してくれた旅行もエッチ目的だったのではないかと 考えてしまったりもしています。 私は今の彼とずっと一緒にいたいと思っているので、 この彼の行動が体目的のものなのか、私のことを愛して求めてきてくれているものなのか、 みなさんの意見を聞かさせていただきたいです。 ※彼は30歳、私は29歳です

  • 心も体もさみしい

    最近、突然心も体もさみしくなってしまうことが増えました。 誰でもいいから抱きしめてほしい、誰でもいいからエッチしたい、と思ってしまう自分がこわいです。完全に欲求不満です。こんなこと初めてで、どうしたらいいのかわかりません。 何をしていても不安と虚しさに襲われます。毎日が辛いです。 こんな時、どうしたらいいでしょうか。さみしくて仕方ありません…

  • 男性の方へ・・・エッチの時の「震え」について

    私は彼との3回目のデートでキスをしました。 キスした場所がたまたま彼のベッドだったので、そのままエッチする雰囲気(初めは断りました)になったのですが、その時彼は時々震えていたんです。 その震えというのが勝手に体がビクッと動く感じでした。 よく寝ている時に無意識に体が動く感じと似ています。 このような震えは緊張のために起こるのでしょうか? 久しぶりに女性とエッチする時に起こるのかと、その時は思ったのですが・・。 またその時の感情などに影響されているのか知りたいです。 このような震えの経験のある方に教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします!!

  • 彼のことは好きだけど、体の関係が苦手です

    30代前半の女性です。 付き合い始めたばかりの彼がいます。彼のことは大好きなのですが キスをしたりエッチすることが苦手です。今までお付き合いした 経験はほとんどなく今回が初めての彼氏と言ってもいいくらいです。 このまま体の関係がもてないと嫌われてしまうのではという心配があります。  手をつなぐのはすごく好きなのですがそれ以上になると苦痛に なってくるんです。私の家にも泊まったりしているのですが キスや抱き合ったりすることも気持ちいいと感じません。  男性の方ならこんな状況のままどのくらい待ってもらえますか? こんな私はおかしいのでしょうか?