• ベストアンサー

体が合う、合わないってどう言う意味なのでしょうか…

体の関係が合う合わないって言うのは、どう言うことなのでしょうか・・・ 例えば、好きな人がエッチの時 ある行為を要求して来て、自分にはそれが抵抗がある時とか…そう言う場合に感じるものなのでしょうか・・・・? 例えば、余り好きじゃない女性でも すごく上手かったりすると男性は体が忘れられない何て事がありますか? 気持ち良かった・・・もう一度抱きたい・・・体から初まる関係もあると聞きました。 例えば、どんなに好きな子でも自分の要求に堪えてくれなくて、それが段々 不満に思って行き、そこへある女性が大人で要求に応えてくれる・・・そうすると魅かれたりしますか? 体が合うって、こう言う事を指すのでしょうか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro1212w
回答No.7

NO2のhiroです。再度 登場させて頂きます。 あなたの 他の方へのお礼等を拝見して感じた事ですが どんなに相手を好きでも 自分が受け入れられないHの行為をパスする権利はあると思いますよ。 あなたの気持ちを尊重してくれる男性と 新たな出逢いがあると良いですね。 AVの様なプレイを 世間のカップルが誰でも実行している訳でもないし カップルの数だけ 様々なSEXがあるんだと思います。大人の女性でも 千差万別ですよ。唯 経験豊富な女性だと SEXに情熱的になれるし いろんなプレイも出来ちゃう傾向が強いでしょうね。(私もそんな女性の一人です) あなたの感性に合うお相手と 縁があると良いですね。自分を責めない様にね。本当に性の問題、不一致って いろんなドラマを生み出して行くものですね…。

noel025
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。 hiro1212w様 いろんなプレイが出来ちゃう・・・それは一度そう言う行為をしてあげると、もっと もっと そして もっと・・・・ 最初少し過激かな?って思っていたプレイが それがもう歌劇では無くなり さらにもっと過激に、そうやってエスカレートして行かないでしょうか・・・ そして やがてもう前と同じエッチには戻れなくならないでしょうか・・・ 私、彼とラブホでカラオケしている時間なんか とても好きだったんです。それは、普通のカラオケとは違うんです。 彼と私は、ホテルのバスローブを着ているの。 ラブホのバスローブを二人で着て、ベットの上でカラオケしている・・・。 私の好きな唄を彼に歌って貰う・・・ それは、エッチと同じ位 幸せな時間だった。 カラオケ館とラブホのカラオケとは何故か 少し気持ちの上で違くて・・・ きっと、同じバスローブを着ているからかな・・・・ わたし 今 堪らなく寂しいって思います 有難うございました。  

noel025
質問者

補足

ごめんなさい! 歌劇→打ち間違えです。過激です。

その他の回答 (7)

• riki77
回答No.8

私は気持ちあってのエッチだと思いますよ。 身体が合うということはあるし、好きだからできることもあると思います。 けれど、受付ないものもあるでしょう。 それを強要するのは愛ではないし、単なる肉欲です。 そして、彼はその肉欲で他の人のところにいっただけです。 彼にとってはエッチが全てだったのでしょうね。 なんと淋しい・・・ あなたは、あなたのことをまるごと愛してくれる人が必ずいます。 エッチだけしか見ていない彼のことは忘れ、本当に愛する相手が できたら、あなた自身も今までできなかったことができるかも知れません。 そんなことに拘るより、心を磨いた方がいいと思いますよ。

noel025
質問者

お礼

アドバイス有難うございました。 最初はそんな事 要求して来なかったし とても幸せでした。  あの頃が一番 幸せな時だったのかも知れません アドバイス有難うございました。

• dra2jp
回答No.6

30歳女です。 回答を見ていて、質問者さんは純粋な人だなと思いました。そして、多々疑問もありました。 >世の中に これだけAVとかDVDがあると 男はそれを見て同じ事を求めてきたりしませんか? だって、それは女優さんや男優が見せる為に演技を・・・ AVの演出ってもう様々なわけで、「同じ事」というのは具体的にどんなことでしょうか? 女の人の中にはフェラすらとても出来ない!と言う人もいればスカトロも全然OKって人もいると思います。 それともコスプレ?アナル責め?質問者さんがどういう行為に抵抗を感じていらっしゃるのか知りたいです。 質問者さんはエッチそのものに元々抵抗があり、あまり好きなものじゃないと感じていらっしゃるように思いました。 イッタことがないという言葉からも、相性ってあるのか、という疑問の言葉からも あぁこの人はまだふさわしい人にあっていないんだなって思いました。 エッチの相性って、本当にあるんですよ。 性交渉の経験は6人程度いますが、どの人と性交渉しても イク事はありませんでしたし、抱いてもらった時極端にドキドキすることもありませんでした。 でも今の彼氏は違うんです。とても優しくて私の事を自分の命より大事にしてくれて、 そんな最愛の彼に抱かれているだけで、なんともいえない気持ちになってくるんです。 彼のあれをいれてもらっただけで世界が真っ白になるほど快感に襲われます。 大好きな彼だから、もっと喜ぶことがしたい。 だから「どんな事してほしい?」とよく聞きます。 他の男の要求だったらいやな事も、彼のいう事なら挑戦したくなります。 彼がやってほしくて、彼にしか見せなくて、することで彼が喜ぶなら ヘンタイだとされるような事でもやってみたいと思います。 コスプレでもゴックンでもアナル舐めでも、今までしたことがありませんでしたが 彼にならしてあげられます。喜ぶ顔が見たいから、別に無理しなくても、自然としたくなるんです。 きっと数年前の私が今自分の行為を見たらヘンタイだと思うかもしれません。 でもそれは最愛の人に出会う事で変わっていくんです。 質問者さんの年齢がわかりませんが、そういう最愛の人に出会えたら今の疑問も、解消されるはずです。 性交渉のすばらしさがわかったのは初体験から数年後でしたから、あせることはありませんよ。 素敵な人に出会えたらいいですね。

noel025
質問者

お礼

大変お礼が遅くなってすみません。 私、純粋何かじゃない…だってそれが出来たからって、大人の関係って何よ!って、随分ドロドロしました。 恐らくAVを見るのが遅かったのかも知れない… だから 普通こんな事やってないって思ってた。私、イッタ事がなくても 彼が好きでした。彼と一緒にいるだけで良かったし、何もエッチしなくたってラブホで一緒にカラオケしてるだけでも幸せだったのに・・・・ 私…どんなに好きでも その行為がもしも体に余り良くない行為で 例えば、ばい菌が入って炎症を起し病院へ行かなければならなくなった、なんて話を友人から聞くと、それを要求する男性にも問題がある様に思います。快楽だけ求めて 女の子の体の事、本当に考えているでしょうか? 男性の爪の中が汚いとか 爪が伸びている そう言う場合 私、好きな人でも綺麗にしてって思います・・・。 それと同じ様に 女の子の体を心配したら 例えば、男性は本当に好きな子に 過激な事要求するでしょうか?  それを要求するのは本命では無く、快楽を共有できる相手って内心 思ってないでしょうか・・・ 私には分かりません・・・・ 何か質問から段々 外れて来てしまったかな・・・。 すみません 有難うございました!

• jal1333
回答No.5

身体の相性ってあるんですよ!No3の方のいうとおり形なんかもあるのかもしれませんが、本当に気持ちのよいHが出来る相手っているんです。今までのHが嘘のような全然違った気持ちの良さがあるのです。これは愛があるとかないとかの話しではありません。体験できた人にしか判らない事です。サイズの大小や大きさなんか本当に関係ありません。 入れた瞬間から別世界の快感が身体を走ります。AV行為とかそういうレベルの話ではありません。どちらかというと、肌に手が吸い付くとかいったほうが近い感覚です。そういう人にめぐり合えると良いですね。

noel025
質問者

お礼

お礼が大変遅れてすみません。 そう言う事があるのですか? お互い体の形が合う… しかし、心が合わなければ 体の形だけ合っても本当に感じるものでしょうか・・・・ 形だけではなく、エッチって 五感って言うのか 好きな人の声とか、顔とか しぐさとか・・・そんなものもとても重要なものではないの? 技術的な物が上手いとか、体の形が合うって言うのも 確かに感じるかもしれません・・・ でも、好きな人の している時の顔とか、声なんか五感をくすぐったりしないのでしょか・・・ サイズや形が合う・・・つまり、心は無くても体が忘れられなくなってしまう…って、事でしょうか だとすると、こっちの方が厄介な物なのでしょうか・・・ jal1333様が仰っている事、そう言う事もあるんだなって それは解ります。 有難うございました。

noname#34253
回答No.4

#3です。 そういう考えの違いって大変ですよね。 >世の中に これだけAVとかDVDがあると 男はそれを見て同じ事を求めてきたりしませんか? だって、それは女優さんや男優が見せる為に演技をしている訳で、つまり お仕事でしょう? それこそAV女優や男優はお仕事です。 好きでもない相手とやるわけですから。 でも「好きな人だったら楽しめる」のではないのでしょうか? AVは汚れたものではないと思います。 毎日同じ飲み物を食べ物を食べていたら飽きてしまいますよね? 毎回同じセックスを同じ人としていたら飽きてしまうのも自然なものだと思います。 だからこそ「向上心や楽しもうという心」が出てくるのだと思います。 そういうものの参考になるのがAVだと思います。 質問者様には「楽しもう」という心がありますか? よく夫婦間のセックスレスなど問題になりますが・・・だいたいはお互いがそういう「楽しもうとする心、向上心」を無くしたために起こりうる現象だと思います。夫婦やカップルだと、「この人とはいつでもセックスできるorセックスして当たり前」という気持ちが心の奥底に出来てしまい向上心を失いマンネリ化しがちです。 そういう彼氏様との気持ちのすれ違いなのだと思います。 AVが当たり前だとは思いません。 でもセックスに対して向上心や楽しさを追求しているカップルの方が長く続くし、マンネリ化していないと思います。 質問者様はどうでしょうか? 彼に「たまには違う風に」とか「どうしたらもっと気持ちよくなれるのかな?」とか考えてあげてましたか? 彼の場合「そういうAVみたいな行為を受け入れてもらえなかったから」他に走ったのではなく、「彼女ともっと気持ちよくなりたい」とか「質問者様を思いやっての行動」を拒絶されたと思ってしまったのではないでしょうか? SEXの相性って付き合っていく上で意外と大事です。 質問者様が受け入れられないのはしょうがないことだと思います。 でも彼もそういう彼女だったら我慢せずに別れても良かったのだと思います。 「性の不一致」だと思います。 こういう状態で続けていくには結局どちらかが折れて我慢するほか無くなり・・・早かれ少なかれ他を求めしまう傾向が高いと思います。 性欲って大事な3大欲のうちの一つですから・・・。 今度彼氏を捜すときはそういうのもチェックしてからの方が良いと思います。

noel025
質問者

お礼

私 AV汚らしいなんて思っていません。彼とラブホに入れば一緒に見たし、ビデオも彼に貰った事があります。 好きな女優さんもいます。 『え~ こんな可愛らしい人がいるんだ!アイドルみたいで凄く可愛い~~』何て思った事もあるし、勿論 親には内緒だから (秘め事だと思ってるので)夜、自分の部屋でコッソリ見たりしてました。 私、彼がとても好きでした。 本当に好きだったんです。 でも、正直 段々ラブホに入れば 『あぁ・・・きっとまた、あれやってって来る…どうしよう…』何て思ったりしてた。 いつまでも断れない・・・どうしよう・・何て本当は心の中で思ってた・・・・ でも、彼のこと本当に好きだったの。失いたくないって思ってた。 でも、中々出来なかったの・・・ それが、いとも簡単に 大人のその女性は、その行為をしたと、出来たと、聞いた時ショックでした。 渋谷で 一緒にそう言うグッズを買って頑張っていたのにとてもショックでした。 彼は刺激を求めて私では満足出来なくて、でも恋って そんなものなのでしょうか  彼は今、彼女に夢中になってしまいました。 niko1niko様 2度も 本当に有難うございました。 勉強になりました。有難うございました。   

回答No.3

風俗で働いています。 男性器・女性器ともに形はみんな違います。 たとえば男性器の場合、上に曲がっている、下に曲がっている、左・右に曲がっているなど個性があります。 女性の場合は上つき、下つき、子宮が下がり気味etc そういう相性はあります。 たとえば女性のGスポットの位置にあたる男性器の形を持っている人とかだと・・・好き・嫌い無く「気持ちよいセックスが出来る確率」はあがります。 女性のGスポットも人によってだいぶ違うので・・・体の相性が合う人を探すのって難しいですよね。 相手の雰囲気などだけでなく、体の構造上相性が合ってしまう場合も多々あるのだと思います。 そういう人とつきあえたら最高ですが・・・。

noel025
質問者

お礼

世の中に これだけAVとかDVDがあると 男はそれを見て同じ事を求めてきたりしませんか? だって、それは女優さんや男優が見せる為に演技をしている訳で、つまり お仕事でしょう?  一般の恋人が全く同じ事をしているでしょうか・・・ 私が抵抗あって出来なかった事を、彼は大人の女性と その行為に及んでしまいました。 それで、その人とくっ付いてしまいました。きっと、それだけでは無いのかもしれないけれど、大人だから そう言う関係になる。私が どうしても出来なかった行為も彼女は出来る、皆してる・・・友達に聞いてごらん  彼はそう言いました。 私・・・何だかとっても寂しかったです。 だって、ビデオを見て それが当たり前って・・・・ 本当にそうなんでしょうか・・・・ 寂しくてたまりません・・・ 有難うございました。 

• hiro1212w
回答No.2

47才女性です。 あなたの例えに対してはイエスです。 私が考える体の相性は、早漏の男性と 時間をかけないとイケない女性のカップルでは 女性に不満が残り 相性が合わない典型的なケースだと思います。 遅漏の男性と すぐイケる女性の場合も 合わないでしょうね。 男性は 好きと言う感情がなくても 女性とH出来ますよ。風俗ファンの男性もいますしね。女性もそういうタイプの方もいます。 好きな相手でも Hは微妙な事もあるでしょうし 体の相性は重要だと思います。

noel025
質問者

お礼

有難うございます。 私、イクって言うのが分からなくて・・・つまり、イッタ事がないんです。 いまいち良く分からないんです。  でも、男性はエッチを重ねると、段々行為がエスカレートして行かないでしょうか? 最初の内はふざけて私も笑っていたけれど、段々本気でしたいって言い出して・・・。 好きと言う感情は無くてもエッチ出来るけれど、そう言う関係は何回か女の体をむさぼった後、必ず飽きないでしょうか・・・・? (言葉が汚かったら すみません)  抵抗ある事を求めてきたら、やっぱり引いてしまうし、あまり汚い事したくないんです。ばい菌が入って炎症でも起したら それこそ病院へ行かなければならないし・・・。 有難うございました。

• nanda5454
回答No.1

性に対する考え方や性欲の質や量やレベルって人それぞれ違うと思うんです。それらが近い二人だったら身体の相性が合うということになるんじゃないでしょうか。 愛し合う二人でも 女性が経験不足でしかも潔癖主義の場合、そして男が性を楽しみたい場合、なかなかしっくりと行かないでしょうね。経験不足な女性でも素直に付いて来てくれれば、気持ち良くなれば積極的に変わる可能性はあるのですが、性に汚らわしいイメージを引きずっていると難しかったりします。それから好きじゃない相手の場合、身体が良くても、エッチもそれなりに色褪せますね。 好きな人でしかも身体の相性が合うのが一番・・・って贅沢かな?身体の相性が良くて、付き合っている途中でだんだん好きになって行くのは良いパターンと言えます。 逆に好きで付き合いはじめても、身体の相性が良くない場合、奥手の方がスキモノの方に擦り寄っていく努力をしてみるのがいいと思います。性に対して食わず嫌いの場合があるからです。ある程度努力しても付いて行けないならそれから考え直せばいいでしょう。

noel025
質問者

お礼

やはり好きな人で無ければ、どんなエッチも感じないですよね・・・? 好きな人とのエッチが一番感じると思うし・・・・。  体の関係を持った事によって好きになってしまったって言う関係は エッチを満足させてくれる相手って事で魅かれたって事だけど、本当の愛情なのでしょうか・・・・。 どんなに好きな人でも、やはり余り抵抗ある事を要求されると引いてしまうのですが・・・・ それが出来る大人の女性が現れたら やはり奪われても仕方無い事なのでしょうか・・・

noel025
質問者

補足

ごめんなさい ^^;  「有難うございました」ってちゃんとコメント入れようとしたら変な所クリックしてしまった見たいで・・・  すみません 有難うございました。