• ベストアンサー

体の相性と不感症

誰にも相談できない内容なので、ここで相談させてください。 私は24歳の女です。 付き合っている彼は28歳、交際期間はもうすぐ2年になります。 彼とのキスは大好きで、どちらかというとエッチするよりもキスとかハグをずっとしていて欲しかったりします。 私はフェラが得意ではありません。 たぶん下手なんだと思います。 私の拙いフェラでは満足できないらしく、頭を固定されて喉の奥まで何度も何度も突かれます。 そのたびに苦しいですし、喉の奥を刺激されて何度も何度もえづいてしまいます。1度だけ胃の中身が口まで出てきてしまったことがあります(彼に気づかれる前に飲み込みました…)。 彼が私の頭をつかんで前後させるたびに自分が道具のようだと思ってしまい悲しくなります。 以前は精液を飲むとその後ギュっとハグしてくれたり、「嬉しい」と言ってくれたりしたのですが最近は流れ作業みたいに飲まされて、挿入準備…みたいな感じでハグはありません。 出来ればキスもして欲しいですが、今までもフェラの後はしてもらったことが無いですし、自分の精液が残ってる口じゃ嫌かなと思い言えません。 彼に1度だけフェラが凄く苦しいことを打ち明けました。しばらくは気遣ってくれるようになりましたが、打ち明けてから1か月もしたら元通りです。 また、私はイったことがありません。 胸とかクリを弄られてゾクッとしたり、濡れたりはしますが、気持ちいいとはあまり思いませんし、挿入されてもほとんど感じません。どちらかと言えば痛いです。 彼はイったあとすぐゴロンと横になってしまいます。 抱き締めてくれたり、キスして欲しかったりするのですが、それを言っても「ちょっと待って疲れた…」と言って布団に大の字になって5分くらい深呼吸したりしています(いわゆる賢者タイム?)。そのまま寝てしまうこともあり、私は置いていかれたみたいで寂しいです。 あと、エッチをすると彼は汗だくになります(私はほとんどなりません)。凄く熱いらしいです。そのためホテルなどではクーラーを付けて、室温を24度とかに設定するのです。寒いです。 エッチ中も寒かったりするのですが、何よりも終わった後が寒くて…。エッチが終わると私はだいたい布団に潜り込みます。布団に潜り込むからハグとかしてもらえないのでしょうか…。 先日彼に「気持ちいい?」って聞かれたので思い切って「あんまり…」と答えました。 フェラが辛いこと、イったことが無いことを打ち明けました。 すると彼は「体の相性が悪いのかもね」と。 体の相性ってよく別れに繋がるという回答があったりしますよね?? ショックです。 不感症かもしれないから病院に行ってきたら?と彼に言われましたがなかなか決心がつきません。 オナニーは2,3度ほどしたことがあり、そのときはとても気持ちが良かったです。 ただ、彼と 彼「一人エッチしたことある?」 私「ちょっとだけ」 彼「痴女だなぁ~」 という会話をしてからはなんとなく出来なくなってしまいました。 別れるしかないのでしょうか…エッチだけがすべてではないのは重々承知しているのですが、もし彼と結婚をして(結婚を前提に付き合っています)、何十年もこのままだったら辛いなーと思っています。 それに、性に関するHPなどを見ると女性の絶頂を経験できないのは損をしていると書いてあることが良くあり、一度でいいから経験してみたいなーとも思います。 彼のエッチに対する不満ばかり書いてしまいましたが、私も改善すべき点は多々あると思います。 是非皆様の意見をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.10

No.1のおじさんです。 回答へのお礼を読みました。ありがとう。 他の回答のかたのすべてを読んでいるわけではないけど 多くのかたが、そんな彼と別れなさいと書いてありますね。 なぜだか、わかりますか。 それはですね、普段美辞麗句を言ったり、優しそうな男であっても いざ、セックスをするとですね、その人が本来持っている、人格とか人間性が出るものですよ。女性が若いときには、なかなか見抜けないでしょうけどね。 自分勝手なセックスをする人は、やはり根本的なところで 普段においても自分勝手な人が多いですよ。 思いやりがある人は、やはり相手を慮ったセックスをするものです。 そういうものですよ。 >実は元彼とのエッチが初めてだったのですが、そのときも感じることが出来ませんでした あなたは、勘違いしていると思いますよ。 セックスって、男は違いますが、女性がいきなり最初からセックスで 感じるなんてことはないのですよ。愛撫では感じるとしてもね。 女性はですね、ここでは細かく書きませんが、乱暴ではない丁寧な愛情があるセックスをする男により、少しずつ女性の体が開発をされていくわけですね。もちろん個人差がありますよ。でも、ここはあくまで男性の上手、下手で開発される、しないになってしまいます。 貴女の彼に限らず、自分のことを棚にあげてAVなどを教科書がわりに しているのか、あのような真似をし女性が自分の思ったように感じないと 「不感症だの相性が悪い」と言う男は割合に多いですよ。 本来相性などはないものですからね。何度も書きますがやはり男が女性を 上手に丁寧にリードすることで、女性を感じる体にしていくわけですからね。 例えばですね、セックスをしだして10年20年の女性であっても、男がですね、女性の性感帯は全身にも及ぶのですが、それらを時間もかけずに、愛撫することなく、男だけが満足する手抜きのセックスをされていた女性は開発などされることなく、本当にイクなどはしらないものですよ。 逆にセックスのあまりキャリアがない女性であっても、男次第ですので ある男には、とても気持ちよくなるが、別の男としても全くなんてことは あるのです。 女性がイクといっても、軽いイキかたもあれば、深いイキかたもあれば、何度も何度も連続して深く死にそうになるようなイキかたもあるのですね。 種類があるのですね。やはりこれらは、男の上手下手で決まってきますね。 ただ、女性の場合は、精神的な要素がとても大きいので、前提がその男性を深く愛しているか、信頼しているか、安心できるかが左右しますよね。 だから、乱暴にしてきたり、無理やりされたところで女性は感じるわけはないですよ。まして、痛いようなことをされたらマゾ女性でないかぎり、普通の女性は痛いだけ感じませんよね。 ただ若いときの女性は、こういうこと関係なく、精神的に彼を愛しているから、そちらは駄目でも、一緒にいるだけでいい、それだけで私幸せです。 そう思うのであれば別にこういうことは関係ないことになりますね。 ただ、前述したように、思いやりがない男は普段やさしくても、本性の ところでは違うと思いますよ。 くれぐれも、彼に物扱いをされたとき、あるいは、これは何か違うなと 思ったときには、ちゃんとノーと言える女性になりましょうね。 長文になりましたが、老婆心として書きました。参考にしてください。

その他の回答 (10)

回答No.11

彼氏はかなり自分勝手だと思います、あなた性処理の道具としか思ってないですね、あなたがさせられているのはフェラチオではなくイラマチオです、あなたがもがく姿に興奮して口内射精してます、挿入が荒々しいのも自分さえイケばそれで満足なのです、このままではあなたは散々おもちゃにされるだけです、辛いかもしれませんが彼氏とのお付き合いを考えたほうが良いと思います、彼氏はあなたに愛情があるようには思えませんから。

  • razikon-7
  • ベストアンサー率27% (28/103)
回答No.9

回答番号のNo.2です。 >インターネットを見ているとたまに一人エッチのやりすぎで感じなくなってしまった(鈍感になった?)というものがありますが、1週間に何回以内にしたほうが良いとかあるのでしょうか? それは男性の事ではないでしょうか? 男性の場合、手で握り締めて擦るわけですが女性の膣圧より手の握力が強いためにどうしても女性とのHで射精しにくくなります。 女性の場合 体は開花してるけど相手がテクニック不足や愛撫を手抜きする男だと不満を感じ前より感じなくなったと思ってしまうのではないでしょうか? それなりのテクニックを持ってたり、愛撫に時間をかける男と出会ったら今まで以上の快楽が得られます。 ※性感帯の箇所 最初はくすぐったいだけだったのが段々気持ちいい、ドンドン触って欲しい所になった事はないですか? 女性の場合ひとりHをしてマイナスの結果になるとは思えません これを書き始めた後で気づきましたが8番の女性が僕と同意見の内容を先に書いてくれてますね。

  • march9q9
  • ベストアンサー率43% (194/443)
回答No.8

30歳女性です >別れるしかないのでしょうか・・・ 「別れるという最上の手段があなたにはある」と思って欲しいです エッチって、お互い無理や犠牲を払わず快楽を分かち合うものです でもそれを彼は放棄しているのですから 彼に「病院で診てもらったら、男性が悪いですねって言われたよ」くらい言ってやって良いと思うよ(笑) あなたの喜びを引き出してくれる男性は、かならず現れます >私も改善すべき点は多々あると思います いいえ、あなたが改善するべき点はたった1つ オナニーに対する罪悪感を捨てることです 「一人エッチのやりすぎで感じなくなってしまった」という内容をご覧になったとのことですが 私は、そんなことは無いと思います 男性の場合、手での刺激に慣れると実際のエッチの刺激が弱く感じてしまうことがあるそうですが 女性は、快感を開発することでより感じやすい身体になると思います それにオナニーには、女性に嬉しい作用がたくさんあるって言われてますよ 私は難しいことはわかりませんが、良いホルモンがいっぱい出て、外見も内面も充実するような気がします 「することがなくて暇で、オナニーばかりしてる」っていうのはちょっと困りものですが したいと思った時に気持ち良くオナニーできるのであれば、週何回なんて決める必要ありませんよ 大切なのは、イッタ後にその喜びを存分に満喫することです 「また一歩、イイ女になった」って思って下さい

  • toriton40
  • ベストアンサー率10% (19/174)
回答No.7

40代既婚男性です。 自己中な彼だと思います。自分の性欲だけを満たす「道具」にされて いる様にしか見えません。 <不感症かもしれないから病院に行ってきたら 質問者さんに対する愛情を感じられません。 「SEXの相性」は体だけの問題ではないと思います。 お互いの気持ちが入る事によって快楽が倍増します。 結婚を前提?・・・結婚前からSEXが終わってすぐ横になる様な 人とは続きませんよ。24歳ならまだまだ質問者さんを思ってくれる 良い人いますよ。 試しにSEXを拒否してみては?どんな反応があるか。想像できます。 今の彼で長い人生一緒に居られますか?

  • 12385
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.6

別れた方が良いと思います。 あなたの顔を固定されて突かれるって、ダッチワイフじゃあるまいし 彼はいったことのないあなたを不感症って言うくらいなら彼自身は Hが上手いと思っているのでしょうが単なる自信過剰なだけです。 結婚を前提でお付き合いしているようですがこのまま結婚しても おそらく彼氏は浮気、風俗などに走るようになるでしょう 大丈夫、あなたは不感症ではありません、自慰で気持ち良くなれるのでしたら 不感症ではありません、彼氏のHが自分勝手なだけです。 経験が少ないと自慰ではいけるけどSEXではいけないことはあると 思いますがそれはまだあなたの体がまだ開発途中と言うでけです。 初Hでいける人もいますし経験回数だけではないですが一番大事なのは お互いを思う気持ちが快感の一番の要素です。 彼氏との事気持ちを整理し今後のことを考えてください。

  • doukanaa
  • ベストアンサー率42% (78/183)
回答No.5

自分のテクニック不足を棚にあげて女性に「不感症」だの「病院に行け」だの許せませんね! そんな彼にはハッキリ言ってやってください! 「あんたが下手だから感じないんだよっ!」って。 彼だけが男ではありません。 私も最初に交際した人があなたの彼に近い感じでしたからセックスなんてこんなものだと思ってました。 でも次に交際した人が10歳くらい上の人でやはり年の功というか、経験を積んでいるだけに女性の扱いが上手くて驚くほど感じさせてもらえてその人とのセックスで初めてイクことができました。 イク時にはあなたの彼がそうであるように体じゅうがかぁっと熱くなって汗が吹き出てくるのです。どんなにクーラーで冷やされた部屋であっても。上半身に何かはおってやっていても途中で「暑っ!」と脱ぎ捨ててしまうぐらいです。だから終わった後も体がほてって布団にもぐりこまなくてはなんてことはなくなりました。 あなたにもし改善するべき点があるとしたら、感じていない時には感じていないことをうまく伝えること、どうしてもらったらよくなるかを恥ずかしがらずに伝えること、でしょうか。気持ちよくもないのにイったフリや感じている演技をしないことです。それをしている限りは絶対によくなりません。 どうしてもらえば気持ちいいかを伝えるためにはまず自分がどうしたら気持ちよくなれるか研究しないとダメですよね。 そのためにはオナニーが有効です。イクための第一歩はオナニーだっ!というぐらい自己開発には欠かせない行為なのです。痴女だとか言う男のほうが間違ってます。普通の行為です。だから気にせずどんどん自分自身の体を知りましょう! 改善が必要だとしたらそれぐらいです。 あとは彼だけが男だと思いつめないことかな。 もっと上手くてあなたをしあわせにしてくれる男性がいるはずです。 彼は知識が足りなさ過ぎです。

marirue11
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 私は彼が2人目の彼氏なのですが、元彼相手にも感じたことはありません。体質なのか、もしくは一応初めてのときは痛みがある等は知っていたので回数を重ねればなんとかなるものかと思っていたのですが、今の彼とお付き合いをしてもう2年近くになってしまい最初のころのような彼に喜んでもらおうという気持ちよりも辛いという気持ちが強くなってしまいこの質問をしました。 今までを鑑みて彼にしっかりと自分の意思を伝えたことが無いことに気付きました。 イったことがないことや苦しいことを伝えたことはあってもどこをどのようにして欲しいなどの具体的なことを伝えたことはありません。 実際伝える伝えることになったらやっぱり恥ずかしくなってうやむやにしてしまいそうです…(苦笑) あと、イった演技をしたことはありませんが、感じているフリはしたことがあります。これもやめます。 とりあえず、またオナニーをしてみようと思っています。 私自身自分の体を良く知りませんので、彼にどうして欲しいと言うこともできませんし…。 アドバイスありがとうございました。

noname#104430
noname#104430
回答No.4

こんにちは。30代女性です。 そんな性欲処理のようなセックスで感じられる女性 なんていないと思いますよ。 女性は「脳」で感じるのですから、そんな不快な思 いをさせられたのでは、感じるものも感じません! テクニック不足と愛情不足を棚に上げて、「体の相性 が悪い」とか「不感症」と決め付ける彼とは、結婚し ても幸せにはなれないでしょう。 そういう男性と結婚して、苦痛なセックスに何十年も 我慢し続けて、本当に不感症寸前までいった女性もい ます。 今なら間に合います。そんな男性とは別れた方がいい と思います。 アダム徳永さんの「スローセックス実践入門」を読ん でみて下さい。彼のような男性について書かれていま すし、質問者さんが本当に不感症かどうかわかると思 いますよ。

marirue11
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 「性欲処理」と言われてしまうとやっぱりショックですね…。 彼とエッチしていて自分でもなんとなくわかってはいたのですが。 質問文には書かなかったのですが、実はエッチして彼がイクちょっと前に中から抜いてわざわざフェラを求めてくることがあります。 また、体位を変えて抜くときにゴムも一緒に取れてしまい、そのままもう一度ゴムを装着をしたりはせずにフェラで…っていうこともあります。そういうことが5回に1回くらいあって、「アソコが緩いのかな」とか思って体の相性が悪いことに若干納得しかけている自分もいます。 参考本の紹介ありがとうございます。 是非参考にさせていただきます。

noname#97838
noname#97838
回答No.3

別れたほうがいいでしょうね。 あなたは、まだ24歳と若いですから、そんな愛情のかけらも感じられないセックス下手な男と付き合ってるのは時間の無駄でしょう。 今後付き合いが継続しても、彼のセックスは変わらないと思いますよ。 自分勝手でAVの見すぎ?って感じで稚拙ですよ。28歳のわりには経験不足と貴方を大事にしてる様子が伺えません。 早々に別れて、もっとあなたを大事にしてくれる男性を探したほうがいいですよ。

marirue11
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 せっかくアドバイスいただいたのに、私としてはなるべく別れない方向でいきたいと思っています。 2年近く付き合ってきて不満はエッチだけということはありませんが、それでも一緒に居て安心したり落ち着いたり出来るので。 ただ、皆さんからいただいたアドバイスを読んでいて、私の問題というよりも彼に問題があるということがわかりましたので、どうにか彼に変わってもらうしかないと思っています。 険しい道かもしれません。 別れも仕方ないかもという考えもあります。でも、やっぱり彼の傍にいたいという気持ちもあります。エッチで感じられないから別れるなんて…という考えもあります。 自分の考えがまとまってなくてちょっと混乱しています。 ありがとうございました!

  • razikon-7
  • ベストアンサー率27% (28/103)
回答No.2

はっきり言って彼の自己満足の為にしてるH、テクニック不足、女性に対しての心使いが下手な男。 >頭を固定されて喉の奥まで何度も何度も突かれます。 これは貴女が言うように道具としてあつかってる行為です、愛情のひとかけらもないように思います。 今度させられた時は苦しくて噛んでしまったと言い訳して噛んだ方がいいと思います。 何度か噛まれたら止める筈ですから・・ >先日彼に「気持ちいい?」って聞かれたので思い切って「あんまり…」と答えました。 >フェラが辛いこと、イったことが無いことを打ち明けました。 >すると彼は「体の相性が悪いのかもね」と。 女性の事を知らな過ぎます 自分のテクニック不足を体の相性が悪いと勘違いしてるだけです。 ※質問ですが彼は貴女にフェラをさせてるようですが、彼はクンニをしてくれますか? してくれてないなら愛情を疑ってもいいと思います 僕なんか相手の悦んでる顔を見るのが好きで頑張るし、相手もそれに答えるようなフェラなり自分から上に乗ったりして楽しんでますョ。 彼から「痴女だなぁ~」と言われて出来なくなったと書いてありますが・・ ひとりHをするを痴女だと言えるほどの男かて言ってやったら。。 彼がマスターベーションをしてる回数なら貴女の10倍ではきかなくて100倍以上だと思われますから・・ >別れるしかないのでしょうか…エッチだけがすべてではないのは重々承知しているのですが、もし彼と結婚をして(結婚を前提に付き合っています)、何十年もこのままだったら辛いなーと思っています。 書いてある内容からは彼の愛情は感じられません 別れる、別れないは貴女の自由ですが、Hも大事な夫婦の関係です 時々、女性は20代と思われるのに40位の男性と仲良く歩いているのをみたり、買い物をしてる風景を見ますがその辺が関係あるのではないでしょうか? >彼のエッチに対する不満ばかり書いてしまいましたが、私も改善すべき点は多々あると思います。 書いてある内容で貴女が直さないといけないと思われる事はありませんでした。 追伸 ひとりHは自分の体の性感帯を開発できる1番いい方法です。 女性の中には罪悪感を持つ人もいますが、それこそ逝ける体になる1番の近道です。 自分の体のどこをどうしたら1番気持ちいいかは自分が1番判りますから・・ 男性は過去の相手が気持ちいい顔をしてたからなどと経験による行為でしか情報を得てません 本当に気持ちいいのか演技なのかはそれこそある程度の年齢にならないと会得できないと思います。

marirue11
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 フェラは最初は彼に喜んで欲しくてがんばってやっていたのですが最近は億劫というか憂鬱になってしまって…。 えづくのは辛いですし、胃の中身が出てしまうのではないかと不安で彼とエッチする前はなるべく胃を空にしようとしたりしていました。 以前、意図的に噛んだわけではありませんが噛んでしまったことがあります。そのとき彼は「萎えた」と言っていました。激痛なんですよね? あ、クンニはしてくれます。 クンニをされているときはムズムズして濡れたりもします。 指を入れたりもしてくれます。ただ、ちょっと痛いときもあります。 一人エッチに関してはもともと興味本位で始めたものだったのですが、彼の一言で私自身嫌悪感というか、良くないものだと思ってしまってそれ以来一人エッチをしたいと思うことがなくなってしまいました。 アドバイスのように、自分の性感帯を発見するために少しずつやってみようと思います。彼には内緒で。 インターネットを見ているとたまに一人エッチのやりすぎで感じなくなってしまった(鈍感になった?)というものがありますが、1週間に何回以内にしたほうが良いとかあるのでしょうか? アドバイスありがとうございました。

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.1

おじさんです。 >私も改善すべき点は多々あると思います。 全くありませんよ。 質問文を読みますと、こんな一方的なセックスで 女性が感じることなどないですよ。 精神的な要素が重要になりますからね。 その男性も、自分のこのようなやりかたで「気持ちいい?」 なんて聞くのは、なんと愛情のかけらもない無知で勝手な 男でしょうかね。貴女をもの扱いにして。 感じるわけないのに。 とどのつまりが、「体の相性が悪い、不感症ではないか」と 暴言。 これでは、女性のほうが自分のほうが悪いと思ってしまいますね。 病気での不感症の女性など、ほとんどいないといっても過言では ないです。 あくまで男性側のリードひとつで、感じる女性にもなり、感じない 女性とになってしまうのです。 私13歳からセックスをしていて、数多くの女性としましたが 20歳ぐらいまでは別としまして、それ以後はイカない女性など いませんでしたよ。会得をしたからです。テクばかりではないですよ。 丁寧に真心と時間をかけるというプラス精神的なものがあることを 知ったからです。 ここで、そのことについて書く必要もないし面倒なので書きません。 ただ私が貴女に書くのは、決して女性が悪いということではないことを 知ってくださいということです。 今度、本屋でも行き、そういう関係の本を買い読めば、 私が悪いのではなく、あくまで男性次第であるということが よく理解してくれると思いますよ。 この回答には、男性の勝手な思い込みの回答もつくことが 予想されますので、気にする必要はなしですよ。

marirue11
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 男性から見てもおかしいのですね…。 実は元彼とのエッチが初めてだったのですが、そのときも感じることが出来ませんでした。元彼の浮気(というか、私が浮気相手になってしまっていました)が発覚して結局元彼とは1回のみでしたけれど…。 なので、誰とエッチしても感じられない体質なのかも?と思っていました。だから彼に不感症じゃないの?って言われたときにしっくりきたというか、やっぱりと思ってしまいました。 女性が悪いわけじゃないと言っていただいて涙が出ました。ありがとうございます。 今までなんとなく本屋さんでそういう本を読むのが恥ずかしくて読んだことは無く、インターネットを使って情報を仕入れていました。 ただ、本屋さんに並んでいる本はちょっと興味深いタイトルの本があったりするので今度読んでみようと思います。 彼自身どういうつもりで体の相性が悪いといったのかはわかりませんが、デートをしてても気遣ってくれたり、考え方が近かったり、優しい彼氏なので出来れば私はこのまま彼と一緒にいたいと思っています。 勇気を出して彼となんとか改善していきたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性が身体の相性が良いと思う時

    私は彼との身体の相性が良いと感じていて、前まで痛くて苦しいだけだったエッチが彼のおかげで好きになれました。 ただ、彼は女性の扱いが上手く、経験人数も豊富なため、恋愛初心者の私が彼を満足させてあげられているか不安になります。 初心者ながらにフェラをしますが彼に「ありがとう」と、イく前に離され、その後挿入という流れのセックスなので、彼が射精を我慢しているのか、それとも射精できないほど下手なのかと不安になります。 直接「気持ちい?」と、聞くと「どんどん上手くなってる」と言ってくれますが、社交辞令でしょうか? ちなみに挿入で彼がイけなかったことはないですし、フェラもそんなに長い時間しているわけではありません。 これは彼も身体の相性が良いと思ってくれているのでしょうか?またエッチに満足してくれているのでしょうか?

  • 体の相性。。。

    体の相性。。。 長年好きだった人と体の関係を持ちました。しかし、 1回目→彼の丹念な愛撫後、挿入しようとしたがたたずに終了 2回目→彼の丹念な愛撫後、フェラをしたらすぐいってしまい終了(フェラ前はたたず) 3回目→2回目と同じ これっていわゆる体の相性が合わないってことでしょうか? 3回とも挿入までいかないんです。愛撫もクンニも上手だし、30代でけっこうもててた人だしとまどってます。 ただの早漏?! 1回目と2回目は体調が悪いとかなんとか言ってごめんねと言っていましたが、3回目はもう何も言わず、フェラしてたったら“いっていい?”と聞かれ口で出しました。 挿入する気もない感じでした。   これってどういうことなんでしょうか?

  • 私は不感症なのでしょうか。

    付き合って2年目の彼氏がいます。彼は29歳、私は24歳です。 恥ずかしい質問で申し訳ないのですがよろしくお願いします。 私はエッチで感じたことがありません。 彼とはデートの度にエッチをしています。 胸を触ったりクンニをしてくれます。胸を触られたらくすぐったかったりしますが別に気持ちいいとは思いません。クンニをされても気持ちがいいどころか段々痛くなってしまいます。 クリを弄られてもビリッとして気持ちいいとは程遠い感じです。 また、お互いに気持ちよくなろう、、ということで69を彼は好みます。 私がフェラが下手なのが悪いのですが、彼が上になって私が下になることがほとんどです。 彼の腰から下が私の顔の上に来て、ベッドと彼の体に挟まれ、押さえつけられてしまい顔をそらすこともできず呼吸も上手く出来なくなってしまい毎回苦しくてたまりません。彼がクンニをしてくれていますが感じるどころではありません。彼はそのまま口内に射精をします。 口内に射精をした後(もしくはフェラ後)はキスは絶対にしてくれません。 彼は行為中に「気持ちいい?」とか聞いてきます。 気持ちよくないとは言えず今まで曖昧に「わからない」と言ってきました。 正直に言うべきなのでしょうか。正直に言ったらやっぱり彼を傷つけることになってしまいますよね? もしかしたら私は不感症なのかもしれないと思っています。 この際私を気持ちよくさせようとは思わないで欲しいとすら今は思っています。。

  • 最近彼ができてエッチをするようになりました。

    最近彼ができてエッチをするようになりました。 私はフェラが嫌いです。 前に付き合った人のフェラをして精液が想像以上に多く、咽て苦しくて死にそうになりました。 大好きだけどそれ以来、口の中に射精されるのは嫌です。 フェラすると凄く気持ちよくなってくれるので、します。でも射精だけは拒み、 彼も出そうになると、ゴムをつけて挿入して出します。 彼は私がフェラが嫌いなのを感じていて、してって言いません。 フェラすると必ずキスを沢山してくれます。 前、手で出してしまったことがあります。 彼も抑えられなかったみたいで、手に、シーツに沢山でました。 手に受けた精液はどうすることもできないので 手を洗いました。彼はシーツの精液を拭いていましたが、 あとから考えたら、頑張って、飲み込んだほうがよかったのだろうか。 手をあらったのはまずかっただろうかと思いました。 直接聞くこともできず。。。 男性の方で、彼女の手に出た精液を、彼女がどうしたら嬉しいですか?手を洗ったら失礼ですか_? 女性の方、こういう場合、どうされますか?

  • 男性が考える身体の相性とは

    エッチの時、彼に「良く締まるね」とか「締まりが良いね」と言われた事がありません。 私も、自分で調べようがないので、自分のあそこの締まりが良いのか分かりませんが、良くはないのかなと漠然と思っています。 でも、彼にはエッチは楽しいし気持ち良いし最高だと言われます。 良く締まる方が気持ち良いと思うのですが、何だかんだ言っても最後は身体の相性だよと言われました。 締まりが悪くても、身体の相性が良い事ってありますか? お互いのあそこがピッタリ合っていると、相性が良いなと思いますか? 身体の相性とは何でしょう? ちなみに、私も挿入中にイケる事が多くなり、彼は毎回イキます。

  • 体の相性、結婚について

    私には長年お付き合いしている彼がいます。 仲もよく、最近は結婚も意識始めたのですが… 彼とのエッチが痛いです。 子宮の奥に当たる感じがして、すごく 痛くて体制を変えても痛いです。 おそらく長いのだと思うのですが、 本当に憂鬱になります… 奥まで入れないでと伝えますが、 我慢させているみたいで申し訳ない気持ちに なります。。(まぁ伝えても奥までくるので 私がひたすら耐えている状態ですが…) いつも早く終わらないかと思いながら するエッチは悲しいです。 彼が好きなのに、拒んでしまいます。 他にお付き合いした方にはこのように感じた事はなく、 むしろ気持ちいい、毎日でも出来ると感じていました。 結婚を考えたとき、 体の相性は大事ですか? 性格がいいから、合うからと、 それだけではやはりうまくいきませんかね…

  • 彼との、エッチ毎回、誘っては来ません

    彼との、エッチ毎回、誘っては来ません 一年半ずっと 肩マッサージしてから始まり、最終的には、あそこマッサージしてから、エッチです 最近は喧嘩ばかりしてて、彼からエッチもさそってきません でも、私も性欲強いので、ハグしてエッチに誘うと向こうも反応してきます でも、いつも最所は舐めてから始まります 彼は前から、キスやあそこ嘗めるのがすきではなくて、元カノの時も舐めてはなかったと言っていました でも、いつも、あそこ舐めてとか色々いってきて、うまいよとかいいながら、ありがとうと頭を撫でてきます 一生懸命なめてる姿がすきだし 口でなめられるのすきだし、興奮すると でも、たまに、凄いプレイをします 辛かったら言ってねとか言いながらも、フェラのとき、奥まで突っ込んできます あと、彼のユビで私の触りながら、ユビマンしながら、フェラ奥までさせるのが、興奮すると言っていました 本当に、凄いプレイをしてきます 彼が仁王立ちになりながらの、顔抑えのフェラなど 興奮すると言っていましたが 辛かったらやめるからと言われましたが、あとからごめんねと 半分がフェラしていってしまって、中にはいれないパターンが多いです でも、いれたかったっていうと、いっちゃったけど、俺ばかり気持ちよくさせてもらうのはといって、いれてはくれますが、途中やはりあそこは萎えます 本当にすきなら、キスやあそこなめてくれるはずなのに 自分ばかり気持ちよくなって、すごいプレイを要求してくる すきなら、イチャイチャするものでないのっていったら、俺は違うと言われましたが これって、どうなのでしょうか⁉️

  • 必ずフェラをさせる彼

    生々しい内容ですので、苦手な方はご遠慮ください。 交際してもうすぐ1年になる彼がいます。 会える時は週に何度も会っています。 彼は会うときには必ずフェラを求めてきます。 付き合って2ヶ月頃から、毎回です。(体の関係は付き合って5ヶ月でした) フェラをするときは一度も口を話さずに喉に当たるぐらい咥え、彼がイクまで続けて、さらにそれを飲んでいました。 いつもの流れは、キス→胸を触る→フェラ→休憩→(彼のやる気があれば)挿入、といった感じです。 でも胸を触られていても痛いだけだし、入れていても入ってる感じがするだけだし、全く気持ちよくないので、私がおかしいのだと思っていました。 でもそれは彼が普通だと思っていたからであって、友人に精液は毎回飲まない、フェラはそんなに頻繁にはしない、挿入の前に指で慣らす、と聞きました。 彼は1つ年上なのもあり、プライドが高くて自分の方が正しいと思っている人です。 なので、話しても聞いてくれる気がしません。 前に何度かフェラは我慢しようとしてたみたいですが、結局一度も我慢できなかったと言っていたことがあります。 フェラの最中に嫌そうな顔や苦しそうな顔をしてみても、その顔がそそると言われて逆効果でした。 それ以外は彼のことが好きなのですが、これが苦痛で最近は無理に予定を作って忙しくして、会う頻度を減らしています。 私も会いたい気持ちはありますが、そのことが頭をよぎってしまい、会いたくなくなります。 でも彼は私がフェラやエッチを好きだと勘違いしているので、言い出しにくいです。 何かいい方法はないでしょうか? 長々と失礼しました。

  • 体の相性を良くするためには?

    婚約中の彼とのセックスで悩んでいます。 彼は優しいし、大好きだし 手をつないだり、キスをするのは大丈夫なんですが 触られてもくすぐったいことはあっても気持ちよく感じないんです。 それでもなんとか濡らして挿入しても、痛くて…。 早く終わってほしくて楽しめません。 今まで付き合ってきた人とは普通にやれたし むしろ感じやすい方だったはずなのに これは体の相性ってことかな? と思っています。 もうすぐ結婚して一緒に住むのは楽しみなのに、セックスのことを考えると憂鬱です。 彼に相談したら 体の相性は慣れだから、回数が増えれば大丈夫だよ と言われましたが、3年付き合ってこの状態なのに、そんな単純なことなのかなぁ? と不安です。 せっかく大好きな彼とのことだから もっと気持ちよく楽しみたいです。 アドバイスお願いします。

  • 体の相性とは

    体の相性とは こんにちは。いつもお世話になります。 体の相性については過去質問も検索しましたが、特に男性のご意見を伺いたいです。 体の相性とは、ずばり何でしょうか? 今まで付き合った女性で、体(エッチ)の相性が良過ぎて忘れられないという経験はありますか? もちろん相手の方の性格、価値観、嗜好、お互いの性器の形、具合等あると思いますが、『体の相性が良い』とはどういうことでしょうか? 私のパートナーは、「お互いの肌が吸い付くような感覚が気持ち良い、相性が良い証拠だ」と言います。 エッチの後に抱き合っていると、私の肩や背中をゆっくり撫でながら、相性が良いからこうしているだけでも気持ち良いんだと言います。 確かに、彼が言う通り、私もとても気持ち良いです。 私達のような方はいらっしゃいますか? 彼には、お互いの性器の形や締まり具合、エッチの内容等で相性については言われたことはありませんが、私とのエッチは一応満足してくれているようです。 アンケート的な質問ですが、貴方が思う『体の相性』について教えて下さい。 よろしくお願いします。